朝鮮人というのが、どういう人間か。
「川で溺れた犬は・・・」
日本人 「助ける」
韓国人 「棒でたたく」
「在日特権者」が生活保護を受給する、ということは
まず。「在日朝鮮人」とは、
日本国籍は持っていないが「特別永住権(在留資格)」を有する者。
つまり、朝鮮籍の外国人です。
その、日本に国籍を持っていない朝鮮人に対し、生活保護を与えているということなのです。
在日特権者の「生活保護の優遇」が大問題
日本人は生活保護の申請がとても困難と聞きます。
本人の経済状況や扶養出来る親戚がいるか等多くの審査があり結局、色々難癖をつけられて簡単には受給させてくれないといいます。時に生活保護を受けられず餓死したなんて日本人として憤りを感じるニュースもありますよね。つまり、日本人は本当に生活保護が必要な人たちが貰えていない事実があるのが現状だと言うことです。日本人が!ですよ。
↓今日の本題はここです!
在日朝鮮人が生活保護を簡単に取れる理由
それに対し、在日朝鮮人は生活保護の申請は実に簡単といいます。領事館に親戚がいるか確かめるだけだそうです、不正受給も当たり前に行われてる現状です。
実は、これは役所の窓口担当が在日朝鮮人らしいのです。村山政権時代に出来た役所に対する義務で、在日人を役所に一定数受け入れる、というものがあり、採用された在日朝鮮人は好んで生活保護の窓口にいるらしいのです。社会保障の窓口は在日職員の縄張りと化していると言われています。日本人は締め出し在日に優遇の訳が分かると怒りがこみ上げますね。
人口別の受給世帯割合を比較
日本人 = 81人に1世帯
韓国人・北朝鮮人 = 19人に1世帯
まず、外国籍に生活保護っておかしくないですか?
日本が外国人に生活保護費を出す理由は無いと思いませんか。外国籍ですから、その人の保護はその国の領事館がするべきではないでしょうか。もし必要であれば帰りの渡航費くらいにするべきと思います。
反対に韓国で日本人が生活保護を受けられるか考えれば、いかに優遇された制度かがわかりますよね。
在日特権「国民年金」の優遇
以前の国民年金法 外国人である在日は加入できない
⇒1982年 国籍条項を撤廃、在日韓国・朝鮮人も加入できるように
支給要件「25年以上の保険料納付」を満たすこと
⇒1986年 法律が改正
支給条件を満たせないものを救済するため
25年(今は10年)の年金納付期間の条件を満たせない者は「カラ期間制度として5年間納付すれば年金が支給される」という救済措置を付ける
↓今日の本題②
外国人福祉保障制度
掛け金を納めていなかった無年金の在日のために全国820以上の地方自治体が年金のかわりとして「外国人福祉保障制度」を設ける。在日に「福祉給付金」と称する曖昧なお金を市民の税金から支払っている。
一方、日本人は年金未加入や25年(今は10年)の納付期間に満たない者は1円も支給されません。無年金状態は自己責任であるとして日本人に対しては全く救済措置が採られていません。
日本はいったい何を保護しているのでしょう?
「外国籍朝鮮人の分も日本人が払え」と?
保険料を納めている日本人が年金をもらえるか不安に思っているのになぜ在日韓国人の無年金者を救済するのでしょうか?
在日特権により浮かび上がる在日朝鮮人たちの横行
この在日朝鮮人もそうですが、帰化した朝鮮人も含めて反日思想の持ち主は、日本の癌と言えます。慰安婦問題では嘘まででっち上げて、また日本の血税で韓国を近代化させてあげたのに朝鮮侵略と言い被害者ぶって、どれだけ日本を蝕んできた事でしょう。
今や、司法や医療もすべての反日勢力がグルになって日本を食い荒らしてます。警察や裁判所までもが毒化されつつある現状が今見えてきています。
事実、私も出会う人の中で異常に性格が悪い人間で、ちょっと話にならないタイプは在日だということがあります。また、学校時代にいじめをしていた子達がそうでしたね。だから大津のいじめ死亡問題は、他人事とは思えなかったです。同和問題と絡んでいました、また書こうと思います。
反日、同和、そこを切り込んで朝鮮人を排除していかないといけませんね。反日勢力のお家芸である「暴力」と「騒ぎ立て」で自分の我がままを通すような人間を浮き彫りにして排除しましょう。
知れば知るほど嫌悪がわいてきます。
この朝鮮人をもうこれ以上、野放しにしてはいけないと思います。
この記事へのコメント