イルミナティロスチャイルドがマレーシア航空機乗客開発者239人虐殺し重要半導体特許権を略奪独占!

マレーシア航空機撃墜事件!! イルミナティの陰謀説と人口削減計画とは?

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201407_post_4494/

TOCANA

2014年7月24日 09:00 0

 2014年7月17日、乗客乗員298人を乗せてオランダからマレーシアに向かっていたマレーシア航空17便ボーイング777型機がウクライナ東部で墜落した。

 ウクライナ政府は、旅客機がロシアに撃墜されたとの見方を示し、ロシア軍のものと思われる「軍用機と民間機を間違えた」という音声資料も入手しているとした。一方で、ロシアは「ウクライナ軍が撃墜した」と主張している。一般に、内戦中の2つの対立勢力が、偶発的な事件などに関して敵側に責任を押し付けるということはよくあることである。

 しかし、この対立する2つの勢力ではなく、別の「陰の勢力」が真犯人であったとしたら...? 実際に今回のマレーシア航空機17便の撃墜事件には、「陰の勢力による陰謀説」がささやかれているのである。

■エイズ研究者とプーチンは邪魔者!?

 ボーイング777型機には、国際エイズ学会がオーストラリアで開く「国際エイズ会議」に出席予定の研究者ら約100人の関係者が搭乗していた。その中には、学会のヨープ・ランゲ元会長ら著名なエイズ研究者もいた。

「エイズの治療薬は既に発見されているのですが、ロックフェラーやロスチャイルドが所有する製薬会社にとっては不都合です。また、闇の組織イルミナテイが進める人口削減計画にも支障をきたすとして、表沙汰にならないという見方があるのです」(陰謀論に詳しいジャーナリスト)

つまり、イルミナティがエイズ研究学者を消し、責任をプーチンに押し付けた...という図式だ。
【次のページ】■なぜ、イルミナティはプーチンに責任を押し付けるのか? そもそも

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201407_post_4494/


マレーシア航空機撃墜事件!! イルミナティの陰謀説と人口削減計画とは?

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201407_post_4494/?p=2

TOCANA

2014年7月24日 09:00 0
       

■なぜ、イルミナティはプーチンに責任を押し付けるのか?

 そもそも、「エイズ」という病気は、粘膜の接触で感染する病気だ。しかし、一方で男性の精子の中において、特に活発にウイルスが活動するともいわれている。ゆえに、男性同性愛者の特有の病であるといわれた時期もあったほどなのだ。

 同性愛は、旧約聖書「創世記」にある「ソドムとゴモラ」における「ソドムの罪」にあたり、一部の敬虔なカソリック信者の間では、性的罪にあたると考える者も多い。一方でロシア正教は、基本的にマリア信仰のため、旧約聖書よりも、罪の制約がないのが特徴だ。

 つまり、ロシアは、法律上は同性婚を認めていないものの、同性愛そのものに関しては、宗教的には寛容なのである。

 また、今回この飛行機に乗っていた学者の多くは「オランダ人」だったことも関係している。オランダは、ヨーロッパで「ダッチ」と表現される。そう、それは「ダッチワイフ」の「ダッチ」であり、性的にもルーズな民族というイメージから呼ばれているのである。たしかに、オランダでは「同性愛」や「売春」も「合法」である。

 カソリックの敵である「イスラム教国家」であるマレーシア航空に、「ヨーロッパで蔑まれているダッチ」で「同性愛者を助ける者(エイズ学者)」が、「カソリックと異質なロシア正教の地」の上空を飛んでいたということである。これは、あまりにも条件が揃いすぎではないだろうか?

「ウクライナ政府は今回の事件はロシア軍が犯人だと主張していますが、プーチンの策略だと世界が認めれば、『プーチンは300人近くの民間人を殺害した』と世界的に非難されることになります。アメリカがウクライナ情勢に干渉しても『悪玉ロシアを倒す正義の戦争』というイデオロギーが成立するのです。『正義』というイデオロギーをつくる為に、同時に『悪玉』も作為的につくるのはアメリカの常套手段。今回の事故も、アメリカ主導で仕組まれた陰謀である可能性は否定できません」(同上)
【次のページ】 まさにイルミナティの思惑通り、邪魔なエイズ研究学者を消し、プ

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201407_post_4494/?p=2

マレーシア航空機撃墜事件!! イルミナティの陰謀説と人口削減計画とは?

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201407_post_4494/?p=3

TOCANA

2014年7月24日 09:00 0
       

 まさにイルミナティの思惑通り、邪魔なエイズ研究学者を消し、プーチンを「悪玉」にする。そればかりか、世界世論を動かし、ロシアを包囲しながら、ロシアを人道的に問題がある国家に仕立て上げたのである。

 では、その陰謀組織がなぜ「イルミナティ」であると考えられるのであろうか?

■7月17日はイルミナティにとって特別な日

 イルミナテイは大事件を起こすとき、決まって日付や数字にこだわる過去があるといわれている。そして、7月17日はイルミナテイにとって重要な「アレクシウスの祝日」と呼ばれる日だったのだ。

 さらに、ノアの方舟がアララト山に漂着したのも、7月17日であった。
 「7月17日は、まさにイルミナティにとって聖なる日です。ノアが方舟で多くの種を地上に残した日に、あえて人を助けるエイズ研究者を消そうと企み、そしてロシアという国家を対立の台風の目の中に落とし込んだのではないか...。そんなシナリオが存在する可能性があるんです」(同上)

 イルミナティによるマレーシア航空機の撃墜「陰謀論」。これは、非常に宗教的な意味を含むうえに、ウクライナという民族的な対立の中に宗教的な対立を入れ込み、なおかつ、オランダというヨーロッパの中の差別意識を現出させた。まさに、ヨーロッパの中の矛盾に「付け入った陰謀」を行い、なおかつその実行日に意味を持たせたのだ。

 陰謀はこのようにしてすべてが偶然のように、そして、報道などとは違う形でひそかに動くものなのである。

(文=深月ユリア)

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201407_post_4494/?p=3

19_o0762092614842279453.jpg

https://www.newscafe.ne.jp/article/2014/05/17/1453595.html

失踪のマレーシア航空機どこへ

2014年5月17日(土) 11時00分

世界の航空機事故史上例を見ない、謎のベールに包まれたマレーシア航空370便の失踪事件。2014年3月8日、乗客・乗員239人を乗せた370便はクアラルンプールから北京へ向かっていたがタイランド湾上空で消息を絶った。捜索にはこれまで26ヶ国が参加し、現在もマレーシア・中・豪の3ヶ国を中心に捜索活動が続けられている。上空からの捜索で「浮遊物の発見」などと幾度となく報道されたが「鳥の集団」や「ゴミ」などお粗末なモノばかりで決定的な証拠を掴めずにいる。衛生やレーダーを駆使するも発見に至らないその裏には、なにか公に出せないヤバイ黒幕が事件沈静化を働きかけているのではないか!?その黒幕に、米関与説がネットを中心に急浮上している。

■事故ではない!?不可解な点、数多く

報道では燃料切れで墜落したとする「事故説」などが有力であると伝えられている。しかし、370便失踪の背景にはいくつか不可解な点がある。まず、はじめに、通信装置を意図的に解除したと見られる機長の行動だ。同機が地上に送信しているACARSとトランスポンダという2つのシステムがある。2つが途切れた時間には差があり、機体が破壊されて一瞬にして通信が途絶したのではなく、人為的な操作で通信が切断された可能性が高い。

さらに、同機はレーダーから逃れるため、不自然な軌道修正や、空軍のパイロットがステルス機を操縦する際に利用する技術「地形マスキング」という危険な飛行技術を用いていた。これらの事実から、機長は通常のフライトをしていたとは考えにくい。

他にも、謎の貨物を2トン積んでいたとの情報や、乗客227人のうち20人が防衛装備および航空機の半導体部品を製造している会社の職員だったことが分かり、機内でのただならぬ雰囲気を想像することができる。

■ロスチャイルド関与説

370便の失踪と共に、イルミナティ(秘密結社)のメンバーの一人と噂されるユダヤ系大富豪「ジェイコブ・ロスチャイルド」が、ある重要な半導体特許の唯一の所有者となり、権利を完全に掌握するために370便を利用したのではないかとの疑惑が持ち上がり、大きな波紋が広がった。

疑惑を説明すると、その重要な特許の所有者5人のうちの4人が370便に搭乗していたそうだ。

もしその特許の所有者が死亡すると、その他の所有者達が死亡者からの分け前を平等に分けられる。

もし5人の特許所有者のうち4人が死亡すると、生き残った特許所有者がその特許の100%を得られる。

その一人が、ジェイコブ・ロスチャイルドだそうだ。

この大富豪が手を回し航空機を消した
のか!?



https://www.newscafe.ne.jp/article/2014/05/17/1453595.html


https://sinsoukaim.exblog.jp/21918913/

ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ M

戦争の終焉

目くらましの韓国船沈没を船長に強要した者は誰かを洗い出せ!!

 マレーシア航空機問題がひた隠しにされている間に、メディアの目を「韓国船沈没」沈没に向けると同時に、救助隊をそちらに振り向けさせている。がら空きになったところへ、飛行機のタイヤを放り込んだが、それだけでは「マレーシア航空機の残骸の証明になるはずもない。」そこで、「韓国のルートを使って、水難事故を造らせたのだ。」そちらに目移りさせてその間に、「残骸の信憑性を高めようと云うわけである。」

 マレーシア航空機問題は、「 マレーシア航空機(370便)が消息を絶ったお蔭で、億万長者のジェイコブ・ロスチャイルドは重要な半導体の特許権を独占することができました。

これは単なる偶然ではない
ようです。

イルミナティのロスチャイルドはマレーシア航空機に手を出して、重要なKL03マイクロチップの特許権を独占しました。

アメリカ、テキサス州オースチンにある米半導体会社(フリースケール・セミコンダクターズ社 Freescale Semiconductor)はロスチャイルドと特許権を共有していますが、飛行機が消息を絶つ前日に、軍のレーダーシステムに使う新型の電子戦用装置を開発した20人の社員(フリースケール社)がこの飛行機に乗っていました。

フリースケール社はマイクロプロセッサー、センサー、独立型半導体などの装置を開発している会社です。
ではなぜ、この会社の社員20人が共にこの飛行機に乗っていたのでしょうか。

この飛行機の乗客239人のうちの殆どが中国やマレーシアの半導体工場で製造されるチップを開発していた人たちです。

彼らはこの分野に関して経験豊かで専門的知識が豊富なエンジニアです。彼らを失うということは会社にとって大きな損失となります。

フリースケール社のウェブサイトでは、会社が創設されたのは1972年であり、8ヘクタールの広さのある工場でマイクロプロセッサー、デジタルシグナルプロセッサー、統合RF回路などを検査、製造していると説明しています。
さらに、航空宇宙と防衛関連のFR装置(戦場コミュニケーション、航空電子装置、HFレーダー、L&Sバンド、ミサイル誘導制御装置、電子専用装置、IFF)を独自に開発していると記されています。ーーーーーまで引用

 飛行機乗っ取りにみせたハイテク企業乗っ取り劇であったというわけです。それも英王室のロスチャイルド家のジェーコブ・ロスチャイルドが仕組んだ
ようである。」

 小保方問題を考えても、どうも理研に圧力がかかって、ips 細胞を日本にとられて、これもとられたらという危機意識は、ひょっとしたらロスチャイルド・イルミナティの連中が非情に強いのではないか。ハイテク企業乗っ取り劇で、飛行機丸ごと入れられるところと云えば、オーストラリアのエリア52でしょうし、彼らの考えている事は「神戸の坂本広志」さんが云っていた「細胞再生装置」を出来るだけ早く作りたいのだろうよ。みんな年取っているから、himikoさんが3500歳と聞けばそれを早く作りたいのだろう。万能細胞技術は3Dプリンター技術と連携して「細胞再生装置」が出来るのだろうから、それらが連動しているのだろう。


エリア52を探せ!= パイン・ギャップ

ーーー

こんにちは、みなさん   デェイビッド・アイク
ロンドンの地下鉄のプラットフォームは、電車と離れて隙間があるために、「足元に注意してください」というフレーズが、乗客に注意をうながすために、ゆっくり大声で叫ばれている。
しかし、今週、私は違った意味の不気味なギャップ(隙間)の近くにいた。私たちは、このギャップに注意が必要だ。
 オーストラリアに来てから3週間、大陸西側のパースと東側のゴールドコーストの素晴らしい講演旅行のあとは、クリスマスまで休暇が全くない私は、唯一残されている時間を、この一週間をとって、以前からずっと行ってみたいと思っていたウルル、またの名をマイヤーロックと植民地時代に呼ばれていた所へ、行ってきた。

 北領域にあるアリス・スプリングからバスで3日、そこから車で少し行くと、パイン・ギャップに到着する。ここは、地球上で最も重要な地下施設があることで知られ、オーストラリア大陸の中心から約12マイル(1マイルは1.6km)離れていて、1966年に活動を開始している。

私は、このパイン・ギャップに来て、一体どういう感じであるのか、この目で見たいと思ったのだ。実際、入口が見えるところで、引き返えさなければならない。我々は、メインゲートの侵入禁止サインのあるところまで行けたが、そこは施設からかなり離れていた。施設と言っても、地上にあまり建物は見当たらないのだ。
アリス・スプリングに戻る飛行機の中から見る限りでは、一連のドームの様な、まるでアンテナを守るラドームの如く、建造物を思わせた。あちこちに建物が見えるが、全ては地下で巨大な施設になっているのだろう。調べによると、12階の地下施設は、トンネルが四方八方に延びていて、行き先は誰も想像できない。そして、さらに進行中のようだ。というのは、周辺の住民が、大量のコンクリートが届けられたばかりであると、私に教えてくれた。

車に乗っていた我々皆が、入口が見える所まで行くと、何か急にエネルギーが抜け、頭痛がするようになった。

多分何か、電磁波に狙い撃ちされたか、基地周辺の地下から漏れる電磁界のようなものに触れたのだと思った。

皆同じような、感じを受けたので、間違いなく事実なのだ。

行き止まり、「連盟防衛施設パイン・ギャップ立ち入り禁止区域、」折り返し地点
 このサインには、オーストラリアの連盟軍施設とあるが、実は米国(及び超エリート)が、オーストラリア圏内で運営しているという意味で、連盟とは名ばかりであり、米軍が全て操作している。オーストラリア人は建設にも参加できなかった。オーストラリア政府と当局の内閣や軍首脳部は、その機密施設の内部に入ることは禁止されている。内閣が入れ替わると、許可される?そんなことはありえない。
オーストラリア政府の行政がどんなに変わろうとも、パイン・ギャップが調査されたり、管理されたりすることは、絶対にないのだ。

アメリカとオーストラリアの取り決めで、アメリカがパイン・ギャップで行なっていること全てを明らかにする必要がなく、その施設での進んだ開発技術、発明、発見なども明らかにされない。ただ、オーストラリア側には、気象台とか宇宙研究センターと報告された。しかし、1975年、ゴフ・ホィットラム(Gough Whitlam)首相はパイン・ギャップの管理はCIAであると明らかにした。

ホイットラム氏は、以前にオーストラリア駐在のCIAエージェントの全員を明らかにして欲しいと表明したが、陰の政府から断られたそうだ。

Gough Whitlam.(ゴフ・ホイットラム)
 ホイットラム氏は、1975年にオーストラリアにいる、エリザベス女王(2世)の代表者で、非常に攻撃的な男である、ジョン・カー(John Kerr)領事によって解任された。カー氏は、エリザベス女王(2世)によって派遣された、オーストラリア領事で、CIAの意向に従って操作された『憲法上の危機』によるという理由から、そのようになった。
 パイン・ギャップの主要な部署は、何百人ものアメリカ人によって占められていると、連邦警察関係及び、オーストラリア人のスタッフらは、そのような印象を持っている。彼らは、アメリカの軍隊と共にセキュリティ完備のフェンスをパトロールしている。
 英国の北ヨークシャーにあるメンウィズ・ヒル(Menwith Hill)の場合も然りで、そこは英国空軍の施設があるはずである。しかし、入口こそ、英国人が立っているが、その他の部署は全部アメリカ人で占められている。そこでは、アメリカ人以外の訪問者は誰でも、米国の法律の対象となる。
パイン・ギャップは、メンウィズ・ヒルと同じように、世界中で電話、電子メール、他の通信をモニターしている、エシュロン監視システムが作動している。
 世界各国の首脳の通信を始め、其々の国が運営しているはずであるが、実際はこうした監視システムを使用して、見張られ管理されているのだ。米軍関係者がパイン・ギャップで必要とするすべてのものは、アメリカ合衆国から週に何回か空輸される。

彼らはベースをめったに離れないし、また、アリス・スプリングのわずかに関係のある地方住民も、彼らが見るもの、経験するものについてとやかく話すことはない。

 アリス・スプリング自体は、ベースから14マイル程離れたところにあり、非常に不思議な雰囲気をかもし出して、超現実的にさえ感じる。表現しにくい、エネルギー・フィールドの感じがあり、ひしひしと伝わってくる。それは、少しSFの世界のようだ。
 パイン・ギャッップ周辺は、確かに低周波動を発しているようで、周りの人々の心理、感情や脳の働きに影響を与えている。
 車に乗っている我々も、この影響を受けたようだが、周辺ばかりか非常に離れた場所にも、その影響を与えている。パイン・ギャップは、世界中に張り巡らさている、周波数領域で人間の認識を操作している壁(フェンス)を作っている、重要な施設の一部である。また、オーストラリアのアメリカ基地の他、世界に散らばっているのだ。
アラスカにあるHAARP施設は、その基礎をなすもので、各軍事基地と技術的に連帯し、周波数領域を全体でひとつのネットワークとして維持している。
 パイン・ギャップは、地球上の各基地と、衛星通信するための重要な地上ステーションなのだ。他にもアメリカ軍の戦略として、イラクやアフガニスタンのような、敵の指令中枢の通信を盗聴したり、地上基地としてサポートしたりすることができる。

もし仮に、オーストラリアがアメリカと敵対する軍事活動をすることになったとしても、(ほとんど有り得ない話であるが)米国軍の行動と多量殺戮の指令は、このオーストラリアの中央部の地下で働いている、アメリカ軍人によってサポートされる。
 私は、さらに付け加えるなら、本当の基地の目的は、アメリカ軍(陸、海、空)の調整及び、地球外生物とアメリカ国家安全保障局(NSA)との連帯にも関連しているのだ。
 世界各地下基地のネットワークにおいて、パイン・ギャップがなぜ重要かと言うと、古代からあるオーストラリア特有のエネルギー・フィールドに関係があるのだ。
ウルル(Uluru)は、エアーロックとも呼ばれ、飛行機で25分しか離れていないが、パイン・ギャップの一部になっていて、地球エネルギー・グリッド(格子)と直結している。

そのまま力が使われることが出来て、利用されることが出来るこの巨大な大陸-これはオーストラリアが世界の悪魔崇拝中心地の1つである理由である。
 説明できない、物体がパイン・ギャップの上に群をなしていて、アリス・スプリングの周辺では、他のUFOの報告も多い。

基地近くに行って、最強な望遠鏡で見た人の話では、基地から出る光ビームの不可思議な飛行物体が、行き交っているのを目撃したそうだ。
飛行機の乗客の話では、白い巨大な物体が基地を、信じられないスピードで飛び去ったとか、カモフラージュされた基地の格納庫の扉が開いたのを目撃したとか、チューブ状の飛行物体が、中に入っていたとか、多くの報告がある。
 一般的に知られているより、はるかに進化した、想像もできないような交流と協力が、世界政府エリートより上層部の者と、非人類であるレプテリアン、他の宇宙人、いわいる『グレイ』と呼ばれる者との間で、行われていると思われるのだ。

ここで強調したいのは、多くの宇宙人による飛行物体と呼ばれているものは、実は人間によって操作されていて、UFOの目撃事例の多くは、地球外から来ているものではないのである。

こうした秘密基地で、開発された最先端の科学的技術は、公の場所では見ることができない位、進歩している。
 パイン・ギャップの近くで、キャンプしたことのある政府地図作成者は、物体が1000フィート(1フィート=12インチ=30.479cm)程の上で空中停止しているのを見たと報告している。

多分、円形の物体は直径最高600フィート(約200m)ぐらいで、青い光線が地面から物体まで放射されていたと、彼は語った。その後、黄金色のビーム(光の筋)で繋がったそうだ。

この様子を40分間見ていた地図作成者が、アリス・スプリングの上司に話したところ、後に当局関係者から、もしそのことについて語るならば、深刻なトラブルになるだろうと、警告されたと言っていた。

ウェスタンオーストラリアで政府機関の従業員の率いる5人が、最強の望遠鏡でパイン・ギャップの活動を観察するために、夜間何日かキャンプしたと報告された。何かそこで『大きな事』が起こるのだろう。

彼らは最初の2,3日の夜は、特に何も見なかった、だが、動きが始まった。

オーバーオールを着た人々のグループと車両が、レードームの近くに集まっているのを、彼らは見たそうだ。それから、直径数メートル大の強力な黄金色のビーム(光線)が、レードーム地域から空に投光された。それは静止した雲を発生させるように見えた、そして、光線が中止されると、雲は徐々に移行した。

5人は、『星のような』ものが、基地上空の約500フィートに、葉巻き型の航空物体と共に現れたと述べた。青いビーム(光線)は、航空物体と地面の全ての間できらめき始めた。
オブザーバーは、航空物体がパイン・ギャップと連絡しているように見えたと述べた。

先進の航空機は、多くのよく知られている地下基地の周りで見られる。(最も有名であるが、さほど重要でないネバダのArea 51など)。
非人間(光のきらめきとして精力的な形で来て、彼らにとって好都合である技術的に発生する空気で地面の下で動く『物理的形状』と他のいくつか)と共にインターフェース(相互作用)として、これらの基地の多くは動いている。

そうした基地の多くは、目で見える3次元でとらえ得る生物を対象として、または、固体状でないエネルギー体でやってくる生物には、地下施設の人工的に設定された空間で、その生物にとって都合のよい環境が技術的に用意提供される交流場として働いている。
ニューメキシコ州のダルシー基地は、パイン・ギャップと似た地形と気候をもった場所で、エイリアンとの共同施設になっているとされ、そこで開発された技術は、地上エリートグループに提供されると言われている。
この基地での仕事は、部署ごとに分離統括されていて、部外者が互いに情報交換できないように厳重なセキュリティ・チェックが行われ、自分の仕事以外は何をやっているか分からないように管理されている(英語ではcompartmentalisedと言う)。
 多重構造になった、地下に入っていけば行くほど、セキュリティが厳しくなり、中に入ることが難しくなってくる。そこで働く関係者は出入りの際、出し入れの物がないか、体重を計りチェックされる。
レプティリアンとグレイは、地下深いセキュリティが厳重になっている層にいるようだ。そして、しばしば、その古代に造られたトンネルや、洞穴のシステムは、非人間生物によって使われ続けている。
これらの基地の多くは、パイン・ギャップ、ダルシー、エリア51とカルフォルニアのネバダ砂漠のチャイナ・レイク海空軍兵器ステーションのように、砂漠の区域にある。
レプテリアンの遺伝子操作と彼らのハイブリッド・プログラムはこれらの基地で多く行われている。そして、主流メディアによって無視される『内部告発者(whisteblowers)』によって、人間と他種生体の混血実験の見るに耐えない光景などが報告された。

 チャイナ・レイク施設の周辺を私は、何度も車で行ったり来たりしたことがあるが、地上に建物らしものは何も見当たらず、110万エーカー(1エーカー=1200坪)の広大な場所で、民間から4400人の軍属と1000人の軍人が働いているそうだ。
レプティリアンが、米軍と諜報部と共同謀議する、広大な地下基地とチャイナ・レイクのトンネル・システムのことを知っている人々に、何年にも渡って私はインタビユーしたことがある。

また、洗脳プログラムが働いていて、そこの人々に会ってみると、彼らが映画『ステップ・フォードの妻たち』に出てくる人々を思い浮かばせる。(訳者註:SF映画で、その町の女性が陰の組織によって、ロボット化されてしまっていると言う恐ろしい話)
 外からは全く知られていない、パイン・ギャップ基地の地下深い所で、遺伝子工学の研究が、人間とレプティリアンで共同研究がされていると、私は確信している。パイン・ギャップで行われているアメリカ(世界陰謀団)の軍事機密に対して、多くの抗議があった。抗議しても何も変わらないのだが、抗議する対象となっている場所は、少なくとも当たっている。

パイン・ギャップを裁判にかけろ!
 議会の外で、群衆の抗議や他の集会を見るに、対象とされる政治家連中は、今日当選しても明日にはいなくなる運命で、いったい誰がこの世界的なイベントを管理し、指令を出しているかについての仕組みは、全く分かっていない。
真実の権力のパワーはどこから来るのか、この地下基地を含め、目には見えてこない。

もしまだ、陰の権力が実際存在することに、疑問を感じる人がいたら、こう問いかけると良い。

アメリカ大統領と政治家は、世界各地とアメリカにある米軍の地下基地で、一体何が行われているのか、知ることは許されていない。
英国の首相と政治家は、英国の地下基地や、英国にある米軍地下基地のメンウィズ・ヒル(Menwith Hill)のような場所で、何が行われているか知ることは許されていない。

オーストラリアの首相と政治家は、オーストラリアにある地下基地や米軍地下基地であるパイン・ギャップで何が行われているか、知ることを許されていない。
いったい全体、国民により選ばれた政治家が誰であろうとも、こうした地下基地で行われている活動に対する、決定権を持つのは誰なのか?

もし、それに答えることが出来れば、あなたは世界の出来事を管理する本当の権力者の名前を、知ることが出来るだろう。【アイク翻訳委員会:オリオンの著作より】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ダルシー>
・フイル・シュナイダーは、新世界秩序のアジェンダのために131もの地下軍事基地が平均して地下1.5キロの所に建設されているのを知っていると言った。彼が関わった中に、ネバタ州のエリア51とニューメキシコ州のダルシーもある。

・ダルシーは、人口が約1000人の小さな町で、標高2100メートルあたりには、ヒカリヤ・アパッチ族の居留地がある。

https://sinsoukaim.exblog.jp/21918913/



ロックフェラーとの会話内容を暴露したアーロン・ルッソ監督が怪死

https://ameblo.jp/chanu01/entry-11831438167.html

2014年04月23日(水) 17時48分07秒

テーマ:
国際金融資本・軍産複合体

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1)

https://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (2)

https://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc

自分の身の安全や権力の永久保証を拒否して
世界の人々のためにロックフェラーとの会話内容を暴露したアーロン・ルッソ。
2007/8/24日死亡。死因は不明。

ニック・ロックフェラーと親交があったアロン・ルッソは、
プリズン・プラネットのアレックス・ジョーンズに
”友人”ニック・ロックフェラーとの会話内容を語った
インタビューを残しました。

--------------------------------

インタビュアー「まず、どのようにロックフェラーと出会って
こういう話をすることになったんですか?」

アーロン・ルッソ「私の女性弁護士が"ロックフェラーの一人が会いたがっている"と言ってきたんです。
私は《怒り狂って》という映画を作ったあとで、彼はそれを見て私に会いたいと。
私は私でちょうどネヴァダ州知事選に立候補(1998年頃)していたので、じゃ、是非会いましょう と。
で、会って話して 僕は彼を気に入ったし、彼はとても聡明な男です。二人で語り合って、色んな意見を交換したんです。
その彼が、9/11の11ヶ月前に《これからある出来事が起こる》と言ったんです。
それがどんな出来事かは言わなかったけれども、
その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略して
カスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、
イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築して
あの辺をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。
それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。
そうしたら彼の言ったとおりに9/11が起って。
彼は米兵がアフガニスタンやパキスタンの洞窟を探し回ることや、
【対テロ戦争】が始まるけれども本当は敵なんかいないし、
それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ。
政府がアメリカの人々を支配するための手段だって。」

インタビュアー「彼が【でっち上げだ】って言ったんですね?」

アーロン・ルッソ「そうです。確かにそう言いました。
『対テロ戦争になる』って笑いながら。
9/11が起って、そのあと何も起きていない。
我々のセキュリティーが素晴らしいから9/11を実行したような連中が同様のことを出来ないとでも思っているんですか?
冗談じゃない、そんなの馬鹿げてますよ。
9/11は我々自身の政府職員や金融業界の人間たちがアメリカ市民に恐怖を植え付け、彼らに従属させ、彼らがやりたい放題できるようにするためにやったことなんです。
あれはそういうことだったんですよ。
で、この戦争《終わりなき対テロ戦争》を作り上げた。
それが最初の嘘だった。
お次はイラク攻撃だ。
『サダム・フセインをやっつけるんだ』『大量破壊兵器だ』って、
それが次の嘘だった。」

インタビュアー「これは6年ちょっと前のことですね?
9/11の11ヶ月前で。
弁護士でもあるニック・ロックフェラーが、それ以前からあなたの友人だった彼が『ある大事件が起きて、その結果永遠に続く対テロ戦争になる』と言ったんですね?」

アーロン・ルッソ「そうです。永遠に続く・・
敵が存在しない戦争が。
だから勝者も特定できない。
ええ、誰が勝ったかなんて言えないんです。だって倒す敵がいないんだもの。
だから戦争は延々と続く。その間彼らはやりたい放題だ。
アメリカ市民は恐怖で縮み上がって。
いいですか、この対テロ戦争というのは詐欺です。茶番なんですよ。これを声に出していうのは容易なことじゃない。なぜって、みんな怖気づくんです。言うとキチガイ扱いされる。
でも真実は、真実は暴露されなければいけない。
だから私はこのインタビューを受けてるんです。
紛れもない事実は、『対テロ戦争』は詐欺で茶番だということ。
えぇ、イラクでは戦争をやってますよ、我々が侵略したんだから。
みんなあそこでは闘っている。
でも『対テロ戦争』はジョークだ。
9/11に何が本当に起きたのかを、誰が犯人かを理解するまでは―――だってそれが『対テロ戦争』が始まった原因なんだから。
そこから発生してるんですからね。
9/11がこれを始めさせたんだから。その9/11の根っこを、
9/11の真実を把握しなければ、この対テロ戦争は絶対に理解できません。」

インタビュアー「・・・昨夜話したけど、あなたが(州知事選挙で)30%票を取るだろうとか、効果を上げられる人で、『怒り狂って』を作ったし、彼らはあなたが憲法党を作ったことも知っていたし、活動を通じてイロイロと成し遂げる人で、映画も作ったし他にも成功していたからロックフェラーがあなたをリクルート(採用)することにして、
“君は僕らの仲間になるんだから心配するな。
君の(体内に埋め込むマイクロ)チップがちゃんと『俺に触るな』って言うから。”・・ってあなたに話したって?」

アーロン・ルッソ「えぇ確かにリクルートしようとしたんだけど、採用というか、もうちょっと微妙なんですが。」

インタビュアー「どんな具合だったんですか?」

アーロン・ルッソ「私たちは友人として家の行き来もして夕飯を一緒にとって話したり、いろいろな仕事の投資のことや、僕がカウンシル・オン・フォーリン・リレイションズ(CFR,外交問題評議会)に入りたいかどうか、“入りたいならレター(推薦状)がいるよ”とか、色んなことを話しました。
でも僕は彼に言われるようにはならなかった。それは僕の生き方じゃなかったから。
『ニック、君のことは好きだけど僕らは垣根の反対側にいるんだ。』
『人々を自分の奴隷にするなんて僕の信条じゃない』って言いました。」

インタビュアー「彼は『俺はやるよ』とか『それが彼ら(人々)の為だ』とか言ったんですか?」

アーロン・ルッソ「ん~、そうではなく・・なんというか・・
『彼ら(一般市民)が何だって言うんだ?』
『なんであんな連中のことを心配するんだよ?』
『君にとってどんな違いがある?』
『自分の人生を大事にしろよ。』
『自分の家族にとっての最善をやるべきだ』
『残りの人間どもが何だって言うのさ?』
『何の意味もないぜ。彼らはただの人間で我々に奉仕してるのさ』って。
それ(ニックの考え方)は思いやりの欠如で、僕はそんな風には考えられない。冷たいっていうか、そう、冷たい。
彼に聞いたんです、
『それで一体何になるんだ?君は有り余るほどの財産を持ってるし、充分すぎる権力もある。そんなことをして一体どんなメリットがあるのかい?何が最終目的なのか?』って。
彼は『最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ(※)』と、銀行家、エリートや知事なんかが世界を支配できるように、と。
それで僕は『CFRのすべてのメンバーが君と同じことをやってるのか?』と訊きました。
彼は『いや、そうじゃない。大半は正しいことをしてるよ』と言いました。
『社会主義的に見えた方がいいから。我々はみんなに社会主義は実は資本主義だって気づかせない』と。
『アメリカは社会主義国家になりつつある』と、実は今や共産主義になってるけど。
彼の家で彼が語ったことのひとつは、・・笑いながら話し出したんだけど、
『ウーマン・リヴは何だったと思う?』って。
そのとき僕は型にはまった考え方で『女性は働いて男性と同等の給料を得る権利があると思うし、丁度女性たちが投票権を勝ち取ったのと同じさ』と言ったら、笑い出して
『お前はバカだな』と。
『あれが何だったのか教えてやろう。俺たちロックフェラーが資金を出したんだよ。俺たちがウーマン・リヴを後押ししたんだ。
俺たちロックフェラー財団が全部の新聞やテレビで取り上げたんだ。
どうしてか知りたいか? 理由はふたつ。
ひとつは、ウーマン・リヴ以前は人口の半分に課税できなかった。
ふたつ目は、(母親が仕事に行くので)今や子供たちは早くから学校に通う。だから子供たちを家族から引き離して子供たちの考え方を好きなようにできる。州が、州の職員(教師)が子供たちの家族になる。それらがウーマン・リヴの主要な目的だった。』
それまでの僕の考え方では、ウーマン・リヴはとても高潔なことだった。でもその裏にある意図を知ったとき、どういう背景か?
何でやったのか?が見えたとき、僕が高潔だと思ったことの後ろに邪悪を見ましたよ。」

インタビュアー「グロリア・スタイナムともう一人が、
ウーマン・リヴの雑誌”Ms.”にCIAが資金を出していたと認めたことを知っていますか?」

アーロン・ルッソ「いや、知りませんでした。それは聞いたことがない。CIAが”Ms.”誌に資金を出したんですか?」

インタビュアー「女性に課税することと、家族を壊すことを目標として言明しつつ、CIAが“Ms。”誌に資金を出したんです。」

アーロン・ルッソ「ホントですか!?それは聞いたことがなかった。まぁ、でもニック(ロックフェラー)に言われてたからCIAが関係してたのは知ってたけど。」

インタビュアー「グロリア・スタイナムは、《CIAが「あなたが女性を助ける手助けをしたい」と言った。それで資金を出してくれた》と誇らしげに言っていましたよ。もちろんその運動を分裂させて征服したわけだけど。それに元々女性は色々ひどい目に遭ってきたけれども、彼らエリートは彼女たちを助けるどころか実はもっとひどい目に遭わせて、彼女たちから男を取り上げたんです。
黒人社会を見てご覧なさい。50年前には私生児の割合は10%だったけど、今や90%以上です。
福祉ときたら、(政府から)お金を貰おうと思ったら家の中に男がいちゃまずい。家族がこのようにすっかり崩壊させられ、総人口で見ても私生児の割合は50%以上です。」

アーロン・ルッソ「ニック・ロックフェラーとの付き合いの中で私たちは互いの考えや人生観などを語り合い、彼は私に仲間になってほしがった。
私がCFRのメンバーになることを望み、私にいろいろなビジネス・チャンスを与えようと言い、過去私が続けてきた闘いをやめるように。
彼は人々のための私の闘いに『一体、どんな徳があるだ?』という姿勢でした。
私は映画界でとても成功していたし、真実を、何か本当に起っているのかみつめてそれを人々に伝えようとしていた。
彼は私に、人々に向かって発信する代りに彼らの仲間になってほしがった。
僕が人々を揺さぶって動かすことの出来る人間だたから、
彼らに対抗するより自分の仲間にさせたがった。
簡単なことです。私をリクルートしようとした。
でも私はそれに乗らなかった。」

インタビュアー「彼は怒りましたか?」

アーロン・ルッソ「いいえ。あるとき彼は『仲間になったらIDカードをあげるから、アロン、チップも。“K・M・A”』って書いてあるチップを」と言ったんです。
KMAってなんだい?と聞くと、『kiss my ass(俺のケツにキスしろ)さ。
誰でも――警官とかがお前を止めようとしても、そのチップやIDカードを見せればもう邪魔はされない。俺たちの仲間なんだから。』と。
それから『なんで他の奴らのために闘ったりするんだ?どうしてだい?彼らは支配されているべきなんだ。彼らは…。
君が支持している憲法ってのはホンの少数の者のためなんだぜ。
ホンの少数だけがそう生きられるものなんだ。
最良の社会とは、すべてを支配するエリートに導かれたものだと俺たちは信じている』と。
だから僕は「とてもそんな風には思えない。神が僕をこの世に生み出したのは、僕が人間としてベストを尽くせるようにだと信じている。それはすべての人間に言えることだ。君や他の連中の奴隷や羊になるためじゃない。どうして君がすべてを支配したがるのか?わからないよ。なんでそんな必要があるんだ?」と言ったんです。
CFRの人達がみんなニックを同じ考えなのか?訊いたけれども答えはノーで、彼らは社会主義が一番だと思っていて正しいことをしていると思ってると。
でもトップにいる人間たちは、他のメンバーは真実を、何が起きているのかをわかっていない。
ダン・ラザーみたいにCFRにいる2~3000人の人達は何が起っているのかなんてわかっちゃいない。
彼らがCFRに加入したのは、それが名誉あることだからですよ。
彼らの仕事柄有益だろうとか、そう考えて入っている。
本当はどんなことが起きているのか?そこ(CFR)から発生している悪事など、彼らは知らないんです。
僕から見て今存在する最悪の弊害と言えば、
9/11に起きたことはペテンだということです。
私たちは9/11の真実を全然わかっていません。

インタビュアー「そこをもうちょっと伺いたかったんですが、
ニックはあなたに何が起きるのかを11ヶ月前に話した。
9/11が起きたときに何を思いましたか?
どこにいて、ニック・ロックフェラーや彼に言われたことを考えましたか?」

アーロン・ルッソ「実は僕はタヒチにいたんです。
息子が電話してきてツイン・タワーが攻撃されて崩壊したって。
僕はタヒチで寝ていたんです。
飛行機が突入したとか言われて。
僕がいたところにはテレビがなかったので、島の反対側まで行って、ホテルでテレビを見たんです。
それが何が起ったのかを目にした最初でした。
これがニックが言っていたことだったとはすぐには気づきませんでした。
でもアフガニスタンを攻撃するとか、イラクへ展開していくにつれて、これが何だったのかわかったんです。
ニックと僕は色んな話をしたけれども、
その中の一つ、彼が言い出したんだけど、
世界人口を減らすということ。世界中に人間が多すぎるという話しをしました。見方によっては僕も同感だけれど、だからといって僕は自分に
『誰が死んで、誰が生き残るか』を決める権限などないと思っています。
でも彼らは、『世界の人口を半減させなければいけない』と考えていました。
そして彼はあるとき、イスラエルとパレスチナの問題解決がとてもやっかいだと言い、一度は『イスラエルをアリゾナに持ってくるというアイデアはどうかと思ってるんだ』と言いました。
イスラエルのみんなに100万ドルずつあげて移動させ、アリゾナ州の中にイスラエルを作ると言うんです。

インタビュアー「信じられない」

アーロン・ルッソ「あそこの問題を集結させるために。
ある意味で、その問題は彼らの担当ではなかったけれども。彼らはその問題をコントロールしていません。」

インタビュアー「ニック・ロックフェラーがこうした一連の話をあなたにし、また9/11が起きた後で彼に会いましたか?」

アーロン・ルッソ「いいえ、会ってません。
でも彼が僕に『兵士たちがオサマ・ビン・ラディンを追って洞窟を探し回る』と話したことは言いましたよね。」

インタビュアー「それらがみんな・・」

アーロン・ルッソ「ペテンですよ。全部ヤラセで、詐欺行為です。」

インタビュアー「彼は笑っていましたか、それとも冷たい口調だった?」

アーロン・ルッソ「あれは笑いに近かったですね。冷笑というか。笑って『そういうもんだよ』っていう感じ。
『なんてみんなバカなんだ、俺たちは何でもやりたい通りにできる』って。」
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-39.html

https://ameblo.jp/chanu01/entry-11831438167.html



Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_230.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_231.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_232.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_233.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_234.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_235.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_236.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_237.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_238.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_239.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_240.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_241.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_242.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_243.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_244.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_245.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_246.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_247.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_248.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_249.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_250.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_251.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_252.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_253.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_254.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_255.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_256.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_257.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_258.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_259.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_260.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_261.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_262.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_263.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_264.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_265.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_266.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_267.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_268.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_269.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_270.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_271.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_303.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_304.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_305.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_306.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_307.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_308.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_309.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_310.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_311.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_312.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_313.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_290.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_295.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_296.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_298.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_299.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_300.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_302.jpg
#上級国民 #そっくりさん #李家
上級国民はそっくりさんだらけ
2021/03/21
https://www.youtube.com/watch?v=PHQFTmOChzY
銀ふーらん

現天皇の徳仁は生け贄の儀式で幼女を強姦虐待して生き血を飲み松果体を食べたが皇居にいる!

徳仁のルシファーサイン_2.png
The_United_Shit-holes_of_America_30.jpg
Emperor_can_call_satun_rusifer-0e3e3-thumbnail2.jpg
Raped_babies_by_pedofeias_2.jpg
Tenno_Japanese_emperor_are_mas_murder_to_satisfy_their_greed_and_get_money_by_killing_huge_people.jpg
5f97bc.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_43.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_34.jpg
ジュディノート:ネットスズメ達の情報
2021/03/16
https://www.youtube.com/watch?v=VjjRrJv6V3E
チャンネル新政経

1921年、大戦の20年前に英米仏との第二次世界大戦開始の多国間協定調印の為、裕仁はロンドンに飛び、莫大な賄賂と戦争開始資金を受けています。天皇は日本国民3百万人以上の命を売ったのですよ!https://cutt.ly/1kpMQaA

Let us be independent soon! Be back US army to your country soon !

We know US UK France call Hirohito to London and give Hirohito, UK general

huge black money and huge preparation fee to happen WW2 and

requested and concluded multilateral treaty to happen next world war as Japan defeated in 1921 !

1921_Trillenium_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_warld_war_2_volume_1.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_warld_war_2_volume_2.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_and_make_warld_war_2_volume_3.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_get_huge_money_and_begin_and_make_warld_war_2_volume_4.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_get_huge_money_hide_the_money_in_Indonesia_and_Philipine_and_begin_and_make_warld_war_2_volume_5.jpg

日本が英国領の植民地である証拠。1874年8月11日英国官報。日本初公開第一級史料
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12613627846.html
o0828089814794845257.jpg
o0778089714794846253.jpg

日航123便撃墜は天皇が指示し中曽根康弘が指揮し稲盛和夫を使った孫正義の朝鮮人工作員共が搭乗してたTRONの技術者17人潰しの日本側実行犯共だ!
https://amba.to/2QKZg69

日航123便撃墜実行犯は稲盛和夫と孫正義!実働部隊は同じ朝鮮人の自衛隊=パイナップルブリゲイツ(日本人暗殺部隊)と米軍だ!
https://bit.ly/2PwcTVY

撃墜された日航機123便のボイスレコーダーもフライトレコーダーも2/3が公開されずいまだに隠蔽されているのだ!
https://bit.ly/2PaOaGQ

日航機123便が撃墜された約2週間前に撃墜したデルタ航空に搭乗していたIBMのOS開発者達も殺害されています!
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_84.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_80.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_81.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_83.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_88.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_85.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_86.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_87.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_90.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_89.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_91.jpg
Nikko_123_passenjarplaine_was_attacked_92.jpg

万世一系とか大嘘付き続けてきた処も朝鮮人らしい騙し素性だな!

天皇麗賛の宇野正美さんですら、カミングアウトしたぞ!

どこの馬の骨とも分からん者が

天皇になりすます事だって出来た訳だ!

さっさと廃止しろ!

(0:33~)
この前、天皇が、前の天皇がお辞めになった時に、

NHKが、天皇という事で特集をやった。

その中でじーと聞いてたら、

何言ったかと言ったら、言っちゃいけない事を言ったねぇ。NHKが~。

江戸時代の中期から、と言うと、今から約3百年くらい前や、

えっ、天皇家で、今言った、次の天皇になるじゃない、

お父さんがおって、正妻、正しい妻と書きますが、

正妻が産んで、次の代になるじゃない、

天皇家が、ほんで、皆さんご存知のとおり、

126代目になってると言ってるんですが、

今言ったように、今から約3百年ほど前の、

江戸時代の中期以降、天皇様の、子供が、

天皇がおって、その子供が、次の天皇になったのが、

何人と思うの?

みんな、天皇様が、その子供が、

次の天皇になったと思うの?

3人だけだよ。

さっきのタブーっていう事を言ってますが、

天皇家のタブーはそれや!

それをNHKがまともに言いよった!

わずか3人だけです!

Tenno_Emperor_have_made_his_son_next_emperor_just_3_times_around_middle_of_Edo_era_21.jpg
#宇野正美 #講演会
【宇野正美】NHKが言い放った天皇家のタブー。[イルミナティ]黙示録・知られざる聖書予言「講演会」2021年。
2021/03/25
https://www.youtube.com/watch?v=yWqtOKsPQzM
白丸9

(5:45~)
なにしろ、日本の政治家としての出世には

両班(朝鮮の特権階級層)である事が第一条件ですから!

しかも、両班であれば、誰でもOKじゃ無いんです!

両班の中にも序列があって、

足の引っ張り合いや、

いがみ合いがしょっちゅう起きてますから!

#菅総理 #正体 #不思議
菅総理の正体、ジェームス斎藤による
2020/09/29
https://www.youtube.com/watch?v=6op_adNV2JQ
情報スピーク

TOKANA ジェームズ斎藤氏記事
前編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html
中編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_2.html
後編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_3.html

両班というのは、李氏朝鮮時代に続けられてきた

酷過ぎる搾取と暗殺の暴政を尽くした特権階級です。
https://cutt.ly/uj1bsJn

赤坂プチエンジェル事件_顧客リストの秋シノの宮や汚沢一郎や御てアライ等の_ちょうセン人どものアーカイブ日本写真映像用品工業会・Akasaka Petit Angel ArchiveCANON
2021/01/24
https://www.youtube.com/watch?v=kL3HPRgBCr8

なりすまし朝鮮人の天カスが配置してるからです。

天カスを駆除しないといつまでも朝鮮人に支配されたまんまです!

米黒産なんて絶対に買うなよ!

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_330.jpg
https://twitter.com/tmtm022m/status/1374316513658695681/photo/1

騙されるな!腸線塵共を招き入れてきたのはこいつらエスタブリッシュメントとやらの連中だ!
百済から侵略してきた藤原(蘇我、曽我)、物部、天皇、皇室、中国から侵略してきた秦(羽田)を全員!抹殺!処刑しろ!日本人を騙し!コソコソ大虐殺して国土を奪い支配してきた!日本コソコソ侵略史の清算だ!https://bit.ly/2MITi3i

朝鮮人李家の最後の皇帝から三代目だから名に三が付く安倍晋三ら朝鮮人達がやり尽くしている諸悪が、李氏朝鮮の500年以上の歴史そのものである事が下記から判る筈だ。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472856944.html

朝鮮人李家の安倍晋三らの朝鮮人達がいかに、ウソ、隠蔽、偽装、民衆弾圧が平気で当たり前の腐敗した国民性の下衆共かが下記の朝鮮の歴史からよく判る。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472856963.html

乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員の天皇裕仁が北朝鮮から輸入した乗っ取りなりすまし朝鮮工作員憲兵5万人(今は100万人以上)
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857000.html

イオンの社長の弟の岡田克也も乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員です。もともと現在の在日は、朝鮮進駐軍の成れの果てであり、李承晩が日本に求めた犯罪者釈放と犯罪者野放しの生き残りだ。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857018.html

野田毅も菅直人も安倍晋三も福島瑞穂も辻本清美も全部朝鮮人だった
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857044.html

福山雅治も玉山鉄二も山口百恵も宇多田ヒカルも全部朝鮮人だった
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857071.html

田中みな実も吉岡里帆も田中麗奈もテリー伊藤も堀江貴文も全部朝鮮人だ!
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857099.html

在日朝鮮人と中国人の分布県とその数。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857117.html

世界各国の民衆に告ぐ!ナラズ者国家の米国人と乗っ取り癖の朝鮮人とは、以後将来、輸出も、接触も、関わる事も一切禁じる!!
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/470158249.html

日本最大のタブー:子供達の人身売買を認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹とグルになって自民党や公明党、立憲民主党や国民民主党に警察共が政府ぐるみで共同親権に反対し単独親権にし子供1人2百万で売り飛ばしていた!朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位!

ド屑過ぎるんだけどさ。。速くグアンタナモに送らないのでしょうかね!もちろん両班でしょ!

黒幕は、天皇、皇室ですから、悪く取れば、スピン目的の動画とも言えますね!

akira motoyama

この駒崎弘樹さんは処刑リストに入っておられないんでしょうかね?

Tobe美南海

当然トランプ軍事政権に知られています。
もはや、極刑は免れないでしょう!⚡⚡
いよいよ終わりますね✨

塩路鉄也

日本の闇の部分、根深いです。倫理以前の問題です。我々日本人の手で改革が必要です。相当の覚悟が必要ですが。明治以降、天皇が少女を売り飛ばしていた事は、知っていましたが、型をかえて現在も続いていたとは...情けない。

北村花梨
3 分前
👿過ぎて言葉が出ません💢
テレサチルドレンですか!
直ちに逮捕して欲しいけど、警察も仲間じゃあね❗️
マザー・テレサは👿もいっぱい産んでいるのでしょうね❗️

(0:37~)
こちらが駒崎弘樹さんになります。

右側の方ですね。

駒崎弘樹さんは政府の委員もやられている方で

自民党や公明党、立憲民主党や国民民主党を自由に

操れると豪語されている方です。

イルミナティのエージェントでね、ジャパンハンドラーの1人です。

そのね、駒崎弘樹さんが、まぁ、政府の中枢として入って、

政府ぐるみでね、子供の心身売買を行っております。

認定NPO法人フローレンスはね、児童福祉法違反なんですが、

子供をね、一人当たり2百万円で売り払っております。

えー、現在ね、その駒崎弘樹さんや

シングルマザーズフォーラムの赤石ちえ子さん

憲法学者の木村草太さん等ね、

イルミナティの工作員の人達がね、

一丸となって、もう共同親権に反対されております。

なぜならね、共同親権になってしまうと、

人身売買がやりにくくなってしまうんですね!

ん!なので、頑なに単独親権を押しておられます。

えー、その日本でね、人身売買をになっている

駒崎弘樹さんが、尊敬している人物として、

あげられているのが、

マザーテレサになります。

駒崎弘樹さんは、マザーテレサのビジネスモデルを

フローレンスとして踏襲していると語っております。

えー、マザーテレサと言えばね、皆さんご存知のように、

カトリック、イエズス会としてね、子供の人身売買を行い、

多額のね、利益を得ていたという方ですね。

マザーテレサのね、預金口座にはね、

少なくとも、50億円以上入っていたと言われております。

しかしね、マザーテレサも、表向きはね、えー

もの凄い貧しい子供の絵とかをね、見せてね、

もー世界中で憐憫を煽る事によってね、

莫大な寄付金を得ていたという事がありましたよね。

しかしね、裏では、子供の人身売買も行って、

そこでも利益を得ていたと、ん~

まぁ、ダブルで利益を得るという

まぁ、とんでもない手法なんですが、それをやってた訳です。

で、そのね、マザーテレサのやり方を、も~そのまんま日本で踏襲しているのが、

認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんなんですね。


(4:23~)で、その、え~駒崎弘樹さんもね、社会起業家として、表向きはね、

あの~、名前を売って、え~、物凄いね、人々の、その、憐憫を誘うようなね、まぁ、そういった話をされるんですよ。

え~、物凄いね、貧しい子供が、え~、毎日ね、草を食べて生活していると、そういう事を語られる訳です。

この前もね、朝まで生テレビに出演されていた時もね、その話をされてましたよね。

え~、子供が毎日、草を食べてる、と。

ん、そうような話をされてます。

それでね、まぁ、純粋な方なんかはね、なんて可哀そうなんだと、いう事でね、

その駒崎弘樹さんの処に、皆さん、寄付をされる訳です!

それによってね、

まぁ、フローレンスとか駒崎弘樹さんは、莫大な寄付を集めると、ん。

しかしね、主なしのぎとされているのは、児童福祉法違反のね、

子供を2百万で売り払うと、まぁ、そういうビジネスモデルをされてるんですよ。

え~、まさにね、これは、マザーテレサですよね。ホントにね。

駒崎弘樹さんが尊敬していると言う、語っているマザーテレサと全く同じ事をされてる訳ですよ。

ん~、~
(6:04~)
ホントにね、日本の闇、恐ろしいですよ。

そしてね、この駒崎弘樹さんが、まぁ、イルミナティのエージェントとしてね、

もう、自民党や公明党やね、あらゆる政党のトップクラスの方がね、

駒崎弘樹さんにはひれ伏しているという状況があるんですよね。

あの、以前もね、ある政党のね、大物の方が、その法案をね、通そうとされたんですが、

その時もね、駒崎弘樹さんが、「俺の断り無しに何、通そうとしてんだよ!」

と、ぶちぎれると、いうような事もあったんですよね!

だから、その法案を通すにしても、駒崎さんに了解を得ないとダメだと、

それ位、この強い力を持ってるという方なんですよ。ホントに。

【選挙も得てないお前が何様なんだ!】
(7:11~)
え~、そしてね、これは別の動画でもお伝えしますが、

駒崎弘樹さんにね、反対された人物、それも結構ね、あの~、大物の方達ね、

三菱総研の幹部とかね、それこそその、三菱の幹部レベルの方達がね、

軒並み、暗殺されていると、いう事があるんですよね。

これも、まぁ、メチャクチャ恐ろしい事なんですよ。

で、駒崎弘樹さんにね、この、まぁ、子供の人身売買とかね、

反対されていた児童養護施設の園長さんかな、なんて言うのかな、職員さん、

その方がね、自転車に乗られている時に急に、死亡されるという事が

あったんですよね、ん~、

まぁ、このようにね、その、駒崎弘樹さんに、反対される方が軒並み、

暗殺されているという状況にもあります。

まぁ、これはね、また今度、別の動画でもお伝えしようかなと思います。

え~、そしてね、駒崎弘樹さんのその盟友と言われている方達がね、

これが又、CIAとイルミナティの代表的なエージェントばっかりなんですよね。

ん~、例えば、その~、鈴木宗男さんを潰した時にね、暗躍された方達がね、

まぁまぁ、軒並み、エージェントなんですよ!



Illuninati_agent_Hiroki_Komazaki_selling_children_20.jpg
Illuninati_agent_Hiroki_Komazaki_selling_children_19.jpg
日本の子供の人身売買を担うCIA、イルミナティのエージェントの認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんの尊敬する人物がマザーテレサ。
2021/02/20
https://www.youtube.com/watch?v=wVKF8sGwrTo
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

善なる行いが悪に仕立てられ続けるこの日本への支配にとても強い怒りを感じます。

Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_20.jpg
(0:45~)
確かにね、河合克行さんと、案里は、悪い事をしたとは思うんですが、

同じようなね、悪い事をしていてもね、全く取り調べがされていない

という人達が、やっぱりいる訳なんですよ。

例えばね、甘利明議員なんて、賄賂を貰っていたと言われててもね、

全く検察は動かなかったですし、

え~安倍総理に対してもね、まぁ、検察は動く気が無かったですよね。

まぁ、あとは松野議員とかね、まぁ、安倍さんのおじいちゃんの岸信介さんとか、

ダグラスグラマンの時も、全く動かなかったですね!

まぁ、このように、やっぱ、検察というのはね、意図的に動いている訳なんですよ!

CIAやイルミナティの意向によってね!で、

なのでね、河井克行さんと、案里が潰された理由というのが、やっぱりね、何か、

あったんじゃないかと思う訳ですよ!

その時にね、思い浮かんだのが、三浦春馬さんとのこの関連なんですよね。

え~河合克行法相はね、法務大臣として、共同親権の導入というものに、これ、力を入れられてたんですね。

で、実はね、この共同親権というのが、日本のこの最大のタブーとも言える処に触れてくる訳なんですよ!

え~どういう事かと言いますと、

日本の最大のタブーというのはね、まぁ、おそらく、子供の人身売買や悪魔的儀式だと思うんですよね!

ん、え~春馬さんがね、暗殺された一番のこの有力的な原因といわれているのがやはりそこになるんですよ!

皆さん、ご存知の様にね。え、この真ん中の円に書かれている処ですね。

寄付金ビジネス、人身売買、孤児院、児童相談所、と書かれているんですが、

え~、ここがやっぱり、中核となって人身売買を行っている訳なんですね。ん、

で、三浦春馬さんはね、そのラオスでの寄付金ビジネスや、え~ま、人身売買とかね、又は、豊島での人身売買、

そこを指摘したんじゃないかと言われてますよね!

その為に、イルミナティやCIAから暗殺されてしまったのではないかと言われているんですよね。

同じくその、河合克行法相がやろうとしたね、共同親権というものは、この真ん中の人身売買や寄付金ビジネスというものにね、

大きく関わる訳ですよ!

あと、孤児院と児童相談所とね、

え~、これは前の動画でも言ったのですが、

これ前回の動画でも言ったんですが、

世界的に見て、日本だけが単独親権なんですね!

フランスでも、アメリカでも、ドイツでもね、イギリスでも、もう、ありとあらゆる国がね、これ共同親権なんですよ!

共同親権というのは、お父さんとお母さん、両方が親権を持ちます、というものなんですね。

しかし、日本だけが単独親権なんですね!

なのでね、アメリカとかそのヨーロッパの多くの国からね、

人身売買の温床になっていると指摘されてる訳なんですよ!これ!ん、

なぜ、単独親権が人身売買の温床になるかと言いますと、

え~単独の親権だとね、まぁ、そこを手放してしまえば、あとは、子供の人身売買、売り買いというのが、これ自由に出来ますよね!ん、

で、実は日本政府というのは、その子供の人身売買っていうのをね、政府ぐるみでこれ、長年やってるんですよ!

ん、これがまぁ、タブーなんですけど!

で、この真ん中の円に入る、寄付金ビジネス、人身売買っていうのを、まぁ、日本で取り仕切ってるのがね、

政府の委員にもなってた、

イルミナティのエージェントのね、

認定NPO法人フローレンス、の駒崎弘樹なんですよ。

で、それを、え~まぁ、同じグループというのかな、

まぁ、単独親権擁護でやってるグループが、

しんぐるまざあず・ふぉーらむの赤石千衣子とか、

え~憲法学者の木村草太とかね、ん、

まぁ、あの辺の人達なんですよ。

で、まぁ、そこに、

ヒューマンライツナウとかヒューマンライツウォッチ

とかがね、その辺が、加わっていく訳ですね!このグループに。

で、そのフローレンスというのがね!

まぁ、児童福祉法違反なんですけど、

子供の人身売買というのを行っている訳です。

で、そこにね、やっぱ、児童相談所も、もちろん、そこに加担してて、

児相もね、実は人身売買を行なってるんですよね!

まぁ、それはね、いくつもの事件でも明らかになってるんですよ!

だからね、その日本国内でも、草の根ではね、共同親権にしようという動きっていうのは出てきているんですけど、

さっきも言ったようにね、

マスメディアから、裁判所、警察、児相、まぁ、そういった

ありとあらゆる機関ですよね、それを全部、操っているのが、

CIAやイルイナティになりますよね。

ん、そのCIAやイルイナティがこのね、

単独親権を利用した人身売買、寄付ビジネスをやっているから、

あの~まぁ、変わらないんですよね!ここね!ん、

で、河合克行法相がね、そこにメスを入れようとした訳なんですよ。

その為にね、

河合克行と案里が、CIAとイルミナティの逆鱗に触れて

潰されたんじゃないかと!いうものなんですよね。ん。。



あの~、つい最近ね、アメりカでは、トランプ大統領がね、ディープステート、イルミナティにね、まぁ、抵抗して、

その子供達の人身売買を、なんとかしようと、

いう事を頑張ってたという事がありましたよね!で、

アメリカというのはね、正義感強い人達が多いから、多くの国民がなんとかそれを解決しようと盛り上がっていた訳ですが!

日本というのはね、

もう、政府から、裁判所から、警察から、企業からね、

ありとあらゆる処、これ、隅々まで、

CIAとイルミナティに、これ、ガッチリ管理されてるんですよ!

ん~、なので、アメリカみたいにね、その~、打倒っていう事が、これ、難しいんですよね!

ん~、完全に、日本は牛耳られてるから!

ん~、え~、という事になります。

で、これらを支えているシステムとしてね!

あの、男女共同参画っていうものが、あるんですけど、

日本政府はね、これ、年間8兆円も男女共同参画に予算をつぎ込んでるんですよ!

ん、その8兆円というのがね、CIAやイルミナティ参加のね、

こういった女性支援団体とか、まぁそのNGO、NPOに流れてて

まぁ、工作資金になってるんですけどね、

実は、その、日本のね、防衛費っていうのは5兆円なんですね!ん、

だから防衛費よりもね、3兆円も多い位ね、この男女共同参画、

人身売買にお金がつぎ込まれているという事になります!




河合克行、案里がCIA、イルミナティに潰された理由。三浦春馬さんと関連が。
2021/02/19
https://www.youtube.com/watch?v=ASplLBNtc5Y
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

河合克行、杏里がCIA、イルミナティに潰された理由。三浦春馬さんと関連が。
竹内結子。
津野米咲。
窪寺昭。
芦名星。
豊島。


ぽこ石川

9歳以下の子ども行方不明者数推移(2006-2019)  https://youtu.be/bGla9pOjN1Y 
 安倍政権下で9歳以下が157%も増えている

D.tubeとgabとBitChuteの動画サイトに移行中の里中優斗

~議員共、役人共、警察共は皆!日本人になりすましてるグルです。絶対に許しません。世界拡散を心掛けます。


姐さん

なんの罪も無い無垢の赤ちゃんが…全員逮捕して厳罰を願います。許せません❗


E m

子供をお金払って売る?‼️恐るべし鬼畜団体ですね。これって政界も絡んでるんじゃないのかな?アドみたいに。まだまだこんな会社あるのでは?しっかり捜査して欲しいです


Jesus love

明治から続く闇について、流れと現実を捉える事が出来て、感謝致します本当に子供が守られなければなりませんね。


波野イクラ

政界も警察も皆グル‼️


コバヤシアキラ

東京都と国は 責任を持って子供達の追跡調査を実施するよう命令する
関係者の 情報を開示することも 命令する 正義を貫くことのできる政治家の協力を願います。子供たちが健康で安全な生活をしている事を 心から願います。


花冠

里親募集もあったんですよね💦
犬、猫の話ではなく、人間の子供だなんて😥0歳〜18歳迄で養育費も月に15万前後貰えるらしく💦
昨年末に凄い数のネット広告を見た、と知人が言ってました。

(3:48~)
こちらが一般社団法人ベビーライフになります。

笑っている笑顔が非常に恐ろしいですね!

そもそも、日本では、子供の営利斡旋は、児童福祉法で違法とされています。

このベビーライフは、両親から200万円以上取っていたと言われているので、

これは、営利斡旋に当り、完全に違法になります!

千葉県の民間団体、赤ちゃんの未来を救う怪は、

両親から225万円を取っていたのは、

営利斡旋に当り、違法だとされて、逮捕されています。

大阪市のNPO法人、全国親子福祉センターは、

両親から150万円から、250万円を取っていたのは、

営利斡旋に当り、違法だとされて、大阪市から

認可を取り消されています。

株式会社リディラバの安部敏樹さんが、

ベビーライフを好意的に取り上げた記事を書いていましたが、

このリディラバもいつも違法な人身売買を好意的に取り上げたり、

夜の仕事の女性に対して、間違った記事を多数書いている

悪質な会社になります。

このリディラバ、安部敏樹によって、

大きな被害を被った人が多数います。

特に夜の仕事の女性などは、このリディラバや安部敏樹によって

物凄い偏見を植え付けられたりとか、間違った認識や知識を持たれたりして、

大きな被害を受けております。

又、これらの日本の子供の人身売買の大元になっているのが、

政府の委員も務める、認定NPO法人、フローレンスの代表理事の

駒崎弘樹になります。

駒崎弘樹の認定NPO法人フローレンスも両親から200万を取っており、

完全な違法な人身売買となっております。

こちらが、フローレンスが公開しているモノになります。

170万円、プラス、ケースによる実費、となっていて、

これは!児童福祉法の営利斡旋に当り、

完全に違法になります。

駒崎弘樹は、刑事告訴、及び、民事での提訴もされていますが、

いまだに逮捕には至っていません!

この様に、日本では、政府ぐるみで、認定NPOと組んで、

違法な子供の人身売買が行われているのです!

その為、国際社会からは、日本は永年、人身売買大国だと

批難されているのです。

え~、日本はね、明治時代から、大正、昭和と、

え~「唐行き」さんの話でもあるようにね、

福沢諭吉や昭和天皇が組んでね、違法な人身売買というのがね、

まぁ、永年、行われてきました。

それがね、もう、平成、令和と、実はね、

政府ぐるみで行われているという事なんですよ。

も~、明治からね!日本というのは、全く変わってない闇の国だと!いう事ですね!



Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_139.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_140.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_141.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_142.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_143.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_144.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_145.jpg
一般社団法人ベビーライフが300人以上の子どもたちを海外に違法人身売買を行っていた。株式会社リディラバの安部敏樹も加担。
2021/03/23
https://www.youtube.com/watch?v=PGthwRM4tYM
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

一般社団法人ベビーライフが300人以上の子どもたちを海外に違法人身売買を行っていた。株式会社リディラバの安部敏樹も加担。

Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_151.jpg
海外に300人以上の子供の人身売買を行っていた一般社団法人ベビーライフの親分が認定NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹。
2021/03/23
https://www.youtube.com/watch?v=No-0S-NiDwI
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット


国内で起こっている度々の地震は、地震に偽装した米露の老朽核兵器の爆破処理ですよ。
1992年から日本は世界の核の最終処分場にされてます。普通に老朽核の廃棄処理工程をしていたら膨大な費用と時間がかかるからです。
それを地下道、地下施設の攻撃だの爆破だのDSとの掃討攻防だのマーチン社からの電磁波攻撃だの宇宙人がやってるだのと
フェイクとスピン工作を也澄まし諜報機関やその飼い犬で徒党の工作員達がやってカバーストーリーで誤魔化して隠そうとしてますが、合理的な理由です。地震が連発してるのは、処理を速めているからです!
元動画が消されていますね。が、スクショで要所とスクリプトが取られていて一部分が残っています。
2018年07月17日 ついに出た!!「日本は、数十年にわたり、
地震を偽装した地下核実験を繰り返している。」
ロシア国防省でイゴーリ・トカレフ大佐。メディアで爆弾発言
https://cutt.ly/zk6z0zS
https://cutt.ly/vk6z5wG
https://cutt.ly/1k6xt8d
https://cutt.ly/Ek6xasJ

福島第一原子力発電所の爆発はイスラエルのセキュリティカメラに内蔵した小型核爆弾を爆破させたものだが、それを手引きしたのはなりすまし朝鮮人工作員共の議員達に役人達に東電社員達だった。
https://bit.ly/3csEzmt

福島原発の安全管理会社職員の会話と思われる電話を盗聴したRT(ロシア公営放送)の動画。
「アキヒトの了解は取ってあるか?...よし、あとはオバマからの連絡を待つだけだな」
https://bit.ly/3qMwbU3

マグナBSPが福島第一原発にストゥクスネットを
埋め込み、偽中装立体鏡カメラの中の銃型核兵器を爆破させた。
津波はカバーで「偽旗」であり自然災害に見せかけたアラ手の大型テロだった。
米国海軍は311の核爆発が起きた日に日本海溝にいた。
本当の震源地はメディアが報告した
日本海溝にある半島に近い沖24マイルの
所より60マイル内陸だったのだ!
https://bit.ly/3tl93NU

カナン賊とは旧約聖書に書かれているノアの孫カナン!

神が女子供も含めて絶滅、集団虐殺を命令し呪った、

歴史上、一貫して偽装とごまかしの達人賊!

紀元前12世紀に突如消え、フェニキア人になりすまし、

国を追われ欧州に散り、

ベニスの黒い商人、イタリアの黒鬼賊となり、

中世以降ユダヤ人になりすました。

この2百年で暗殺、資金、謀略、婚姻で欧州貴族と交わり浸透した。
https://bit.ly/37TcWlc
https://bit.ly/37QmNbv


日本の今治の加計学園も加担しています!
今治加計と安倍が中国に新型コレラウイルスを撒き、英国ピルブライト研究所の新型コレラウイルスの英米による中国散布という同時ダブル攻撃でした。 https://cutt.ly/zkyMK2M

コロナウイルスはイギリスのピルブライト研究所が開発し米国に特許申請がされています。このウイルスをまき散らしたのは英米のカバールマフィア共です。https://cutt.ly/DkyMzTF

宇宙人だとか言ってるのは偽装であって、

影酷の百年以上前から異生物間の遺伝子操作や

胎児への遺伝子改変をしている

ピルブライト研究所で

胎児の遺伝子に爬虫類の皮膚の遺伝子や青や緑の皮膚生成の遺伝子とか

組み込んで異生物間の生物を地下都市で培養しているんだと思います。

国際法違反のはずですが、暗黒殺糞ンは

へっちゃらでコソコソやる連中です。

狂牛病をつくったのもピルブライト研究所でした!

新型コロナもピルブライト研究所がつくって米国で特許を取っています!

暗黒殺糞ン!まさに神への冒涜糞ド変態怪賊共です!


Insititute_of_Pillbrite_33.jpg
Insititute_of_Pillbrite_36.jpg
Insititute_of_Pillbrite_37.jpg
Insititute_of_Pillbrite_38.jpg
Insititute_of_Pillbrite_40.jpg
Insititute_of_Pillbrite_50.jpg
Insititute_of_Pillbrite_made_coronavirus_109.jpg
Insititute_of_Pillbrite_made_coronavirus_110.jpg
Insititute_of_Pillbrite_made_coronavirus_112.jpg
Insititute_of_Pillbrite_made_coronavirus_113.jpg

Reptirian_20.jpg
レプタリアンという人種?宇宙人?河童?
2021/03/18
https://www.youtube.com/watch?v=2S5WBaVACL4
未来予想の部屋

Insititute_of_Pillbrite_20.jpg
20200224114516.png

images_1.jpg
https://ailovei.com/?p=18083

Insititute_of_Pillbrite_20_3.jpg
Insititute_of_Pillbrite_20_4.jpg
Insititute_of_Pillbrite_20_5.jpg
Insititute_of_Pillbrite_20_5_5.jpg
Insititute_of_Pillbrite_20_6.j<a href=Insititute_of_Pillbrite_20_6.jpgpg" src="https://the-worst-rotten-jap.up.seesaa.net/image/Insititute_of_Pillbrite_20_6-thumbnail2.jpg" width="640" height="396" border="0">
Insititute_of_Pillbrite_20_7.jpg
Insititute_of_Pillbrite_21.jpg
Insititute_of_Pillbrite_22.jpg
Insititute_of_Pillbrite_23.jpg
Insititute_of_Pillbrite_24.jpg
Insititute_of_Pillbrite_25.jpg
Insititute_of_Pillbrite_26.jpg
Insititute_of_Pillbrite_27.jpg
Insititute_of_Pillbrite_28.jpg
Insititute_of_Pillbrite_29.jpg
Insititute_of_Pillbrite_30.jpg
Insititute_of_Pillbrite_31.jpg
秘密の地下室で見つかった恐ろしいもの11選
2020/10/15
https://www.youtube.com/watch?v=Q2r3h9Uw05s
https://bit.ly/3lrwqTu
セカビタ 発見伝

他国に対抗とか考える前に、己らの前に、己らの麻薬密売癖と、共喰い癖と、子供達の人身売買癖と、

国際法違犯の異生物間の遺伝子操作培養癖、不正選挙癖、侵略侵入癖、を全部!

コソコソやるド変態素性根性に向か合え!

世界のどこの国も、お前らのド変態戦略なんぞ鼻からお断りだ!

#NTDTVJP #新唐人テレビ
「グローバル・ブリテン」英国がEU離脱後初の国家戦略発表 インド・太平洋への関与を強化
2021/03/20
https://www.youtube.com/watch?v=izVO8ATRJfE

Elizabeth_and_Pope_killed_50_thousand_children_of_Canada.jpg
Crime_of_Elizabeth_and_pope.jpg
Mr_Wiliam_found_so_many_death_and_bones_of_children_in_school_for_Mohork_native_american_of_Canada_and_tools_to_suffer_them_by_lader_was_killed.jpg
Mr_Wiliam_found_so_many_death_and_bones_of_children_in_school_for_Mohork_native_american_of_Canada_and_tools_to_suffer_them_by_lader_was_killed_10.jpg
So_many_death_of_children_in_school_for_Mohork_minolity_group_of_Canada.jpg
found_so_many_death_and_bone_of_children_in_school_for_Mohork_minolity_group_of_Canada.jpg
found_so_many_death_and_bones_of_children_in_school_for_Mohork_native_american_of_Canada_and_tools_to_suffer_them.jpg
found_so_many_death_and_bones_of_children_in_school_for_Mohork_native_american_of_Canada_and_tools_to_suffer_them_by_lader.jpg
Pedoferia_eat_meat_of_livining_children_and_drink_blood.jpg
Giruty_Elizabeth_and_pope.jpg
rasboss_Elizabeth_and_pope_10.jpg
#暴露 #事件 #行方不明
【衝撃】日本、世界で行方不明の子供たちと英国王室とバチカンの闇…やっぱり悪魔崇拝
2020/04/11
https://www.youtube.com/watch?v=D1zwAlXpDio
マコトの世界

Cancer_of_Japanese_is_increasing_21.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_22.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_23.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_20.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_24.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_25.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_26.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_27.jpg
2021/03/01
https://www.youtube.com/watch?v=I_fiSxquNyA
358 ありがとう愛 感謝 369 channel

Cancer_of_Japanese_is_increasing_37_2.jpg
働いたら罰金・・・・所得税
買ったら罰金・・・・消費税
持ったら罰金・・・・固定資産税
住んだら罰金・・・・住民税
飲んだら罰金・・・・酒税
吸ったら罰金・・・・たばこ税
乗ったら罰金・・・・自動車税・ガソリン税
入ったら罰金・・・・入浴税
起業したら罰金・・・法人税
死んだら罰金・・・・相続税
継いだら罰金・・・・相続税
上げたら罰金・・・・贈与税
貰っても罰金・・・・贈与税
生きてるだけで罰金・住民税
若いと罰金・・・・・年金
老けたら罰金・・・・介護保険料
老いたら罰金・・・・後期高齢者保険料

働かなかったら賞金・生活保護

https://97364246.at.webry.info/201905/article_17.html


「電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html

電通の正体=カナダマフィア(ブロンフマン)の手下 ヤクザの上はマフィアのお話
https://golden-tamatama.com/blog-entry-2384.html

CIAが構築した朝鮮人によるマスコミ監視システム!「電通」の最高顧問「成田豊」は在日朝鮮人だ
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12563232435.html

ブロンフマンはベルギーの王族の子会社とも関係があり、ロスチャイルドとも親戚関係でデュポンの経営一族。ブロンフマン一族は奴らの中でも強硬派で過激派。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473163862.html

電通が腐敗日本の元。新聞、テレビなどマスコミは在日「李家」によって支配されています。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857225.html


米国は世界中に恨みを買い過ぎた!HIVを開発したロベルトガロー告発。「米国にアフリカ大陸を無人にする為に開発させられた」HIVは米国が開発した生物兵器なのだ。https://is.gd/deMCuV
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/470158236.html

ロサンゼルスに中国人の「愛人村」と「妊婦村」があります。
米国で生まれると米国の国籍が取れるからです。
こうやって中国人は他国に侵入と侵略をしているのです。
https://bit.ly/2MTCffd

There are "lover village" and "pregnant woman village" of a Chinese in Los Angeles. It's because the American nationality comes when I'm born at USA. I miss, a Chinese is doing an invasion and an invasion in an other country.
https://bit.ly/2MTCffd

(3:15~)~

これによって反逆罪になりうるのでとても重要な事です。

議会はこれが大変な事だと判っていながらも、

調査せずに、隠蔽する事にしました。

普通は、片方の党が腐敗して、

もう一つの党は、腐敗していない、

という構図なのに、

共和党の中にも、腐敗している人は多くて、ビックリです。

Qによると、2016年に就任した際、Trump大統領は、

General達と会って、「さぁ、これでキレイにする事が出来る」

と言ったそうです。

当時の報告では、

米国政府従事者の70%が逮捕されなければならなかった

そうです。

この4年間で、上院の85%、下院の80%を有罪にして、

他の選ばれた人は議会を動かす準備をしてきた、

と、昨日、初めて聞きました。

Qには、ロバート・スティール、チャーリー・ワード、そして私(サイモン)、と

もう1人の、会った事の無いアメリカ人で話し合いをして欲しい、と言われました。

この私が会った事の無いアメリカ人は全てがうまくいったら、上院議員になる予定の人です。

T政権は全部キレイにしようと言っただけでは無く、その後に政府を動かす

新しいメンバーも全て準備しています。

イタリアに話を戻すと、イタリア政府又は閣僚が、

バチカンと共謀してお金を動かしていただけでは無く、

衛星を使って票の操作をしていた事は明らかです。

地上のVPN(BPN)などでは、追跡可能なので、

イタリアが衛星でフランクフルトに情報を送っていました。


サイモン・パークスさん 1月12日動画(和訳) 2021年1月12日
2021/01/13
https://www.youtube.com/watch?v=IeIkuAAplEA
はろーふろーむロングビーチ

米黒は細切れに細分化した方がいいです。

こんな邪悪な子供丸焼き共喰い寄生窃盗大虐殺怪賊共には

下らん虚勢やら虚栄やら覇権やらGreatやら顕示欲やら一切!

抱かせてはダメです!

それが世界の平和と安全と安寧の為です。

中国も全く同じです。

1000年かけて!

コツコツ真面目に農産物で借金返させてください。

1万年でもいいです!

https://www.youtube.com/watch?v=7rL3JxGHw5E

寄生窃盗豚共さっさと出てけよ!

「世界に千ある全米軍拠点は閉鎖する必要が有る。世界綺麗にする最速方法。米軍拠点主目的は金、銃、麻薬、現金、小児(臓器含)の密輸なのだ。」元CIA元海兵隊参謀ロバート・デビット・スティール氏インタビューhttps://is.gd/xFR6ci
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473088257.html

ロバート・デビット・スティール氏「~世界中に米軍の基地がある理由もCIAの作戦で、子供達、兵器、金、裏金の現金を輸出入する為の工作だったのです。海外にある米軍基地は、世界の保全を目的で置かれているのでは全くありません。」
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/1a244f65fe183d355eb282011e2a8aa6


これが米軍と徒党の朝鮮人共の自作自演で侵略、侵入するいつもの手口だ!!
https://bit.ly/3tESo8v

ISはクリントン財団が造った中東工作、中東の各国内と民族間を争わせ、対立を煽り、分断させ弱体化させる為の海外傭兵団なのだ。

ISはクリントン財団がつくった。アルカイダはCIA,ロックフェラー、ロスチャイルドがつくった武器拡販の為に戦争やテロ危機煽るの為の海外傭兵団なのだ。

人殺し内戦をつくり米軍に守ってもらわないとダメですというのは日本軍と同じ手口。

先の大戦で日本軍の使った手口非常に巧妙
今のアルカイダを日本軍が中国、ソ連に作った
児玉誉士夫が馬賊をつくって村を襲い人を殺した
その後に日本軍が来て
「あなた達を馬賊から守りますよ」のやり口で
日本軍が頼もしいというイメージを作った

満州で阿片の密売昭和通商の麻薬王:里見甫の部下麻薬売買者達に右翼の大物、児玉誉士夫(CIAエージェント、暴力団・錦政会「政財界の黒幕」)岸信介佐藤栄作池田勇人がいた。戦後直後の首相になった吉田茂等と共にアヘン密売従事した。http://bit.ly/2jbxOxa

今、アフガン、イラクでも、パキスタンでも、アルカイダ、ISはCIA、ロックフェラー、ロスチャイルドが造った海外傭兵部隊だ。

彼らは人を殺して内戦をつくり、米軍に守てもらわないとダメですよというのは、日本軍と同じ手口なのだ。

隠された歴史を知ると怒り狂う。

50分頃 https://bit.ly/2nIlljE
https://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8

ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも
アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソンです。
ジョン・アダムス、パトリック・ヘンリー、ジョン・ハンコック、
ポール・リビア、ジョン・ポール、
エサン・アレン、アレクサンダー・ハミルトンのような
有名人が含まれ、後に仲間達を嘆かせた
ベネディクト・アーノルド(米独立戦争で英国に内通していた将軍)
も全員フリーメーソンです。
独立宣言の署名者の54人中51人がフリーメーソンと言われています。
1777年にはアメリカの大ロッジを設立しています。
少なくとも25人のアメリカ大統領と副大統領が
フリーメーソンの熱心な支持者でした。
ハりー・トルーマンとジェラルド・フォードは
33位階(序列)のフリーメーソンの最高位でした。
あらゆる条約、戦闘、成文法、国務長官、陸軍元帥、
最高裁裁判所長官の職に必ずフリーメーソンがつきまとってます。
ジョージ・C・マーシャルから、ジョン・Jパーシング将軍、
ダグラス・マッカーサー将軍、最高裁判所長官アール・ウォーレン、
サーグッド・マーシャル迄、フリーメーソンほど
米の権力を数多く支配している組織は無く、
16人もの米大統領が自らフリーメーソンであると宣言してます。
米だけではありません。ウィンストン・チャーチル卿、
加首相ジョン・ディーフェンベーカー、そして少なくとも
4人のメキシコ大統領がフリーメーソンの中で高い地位に就いてます。
1776年5月1日にイルミナティは創設されました。
米国はその2カ月後、1776年7月4日が独立記念日。
イルミナティの創設者ヴァイスハウプトは元イエズス会員でした。
ヴァイスハウプトはフリーメーソンと同盟しました。
数年足らずで、「イルミナティ系フリーメーソン」が
ヨーロッパの数カ国で活動するようになりました。
しかし、1787年8月に組織の本来の目的が漏らされた為、
世間の態度は硬化し、バイエルン王国では、イルミナティの
メンバーを募集する事は大きな犯罪であると宣言される迄になりました。
その為、結社はもっと地下に潜る事になりました。
イルミナティは「イエズス会の規則から盲目的服従を、
フリーメーソンからは試練と儀式を、そしてテンプル騎士団からは
神秘性と大胆な行動を取り入れてます。
イルミナティの歴史は戦争の歴史であり、つまり米黒の歴史です。
戦争が支配とカネ儲けを最大にする欧米の事業だからです!
イルミナティに指示している13黒鬼賊と3百人委員会の目的とその具現化。
それが米酷の正体です。

https://00m.in/adnZR

しかし、彼(リンカーン)はそれとは真逆の残酷な思想も持っていた……ということは、あまり知られていません。
実は、リンカーンは「インディアンに対して」だけ、歴代大統領の中でも屈指の排除政策を採っています。
何万人というインディアンへの迫害と大虐殺を行ったのです。史上最大最悪の処刑記録。世界史上。
https://bit.ly/2YCJ9bc
https://bit.ly/3cJ4w39

So_many_unknown_disapear_of_children_90.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_80.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_5.jpg
210216_Pedoferia_kill_burn_and_eat_children_20.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_73.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_74.jpg
Human_tooths_of_foods_of_Macdonald-0b6d2-thumbnail2.jpg
Eat_humberger_of_Mac_donuld-07496-thumbnail2.jpg
D_IaWcBWkAIbDBl-bda9f-thumbnail2.jpg
imagesMPICOL87-54d6f-thumbnail2.jpg
tooth_red_shoes_7.jpg
Red_shoes_club_19.jpg
Red_shoes_club_21.jpg
Red_shoes_club_31_8.jpg
Red_shoes_club_41.jpg
Red_shoes_club_47.jpg
Red_shoes_club_49.jpg
Red_shoes_club_48.jpg
121422869_127954392090417_1416038755294453357_n.jpg
Red_shoes_club_51_5.jpg

建国以来ずっと、米黒は永遠のShit-Holeである!
関われば、侵略し、侵入し、寄生し、略奪し、暗殺し、大虐殺するのみが目的で正体の怪民賊である!

The United Shit-holes of Americaの正体

The_United_Shit-holes_of_America_20.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27_8.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27_3.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_46.jpg
ジュディノート:ネットスズメ達の情報
2021/03/16
https://www.youtube.com/watch?v=VjjRrJv6V3E
チャンネル新政経

子供の誘拐船で著名なコンテナ船
エバーグリーン搭載コンテナの
中に拷問部屋!仮設トイレの前に
逃げないように手錠が設置!

Children_are_stolen_and_killed_105_5.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_21.jpg
Children_are_stolen_and_killed_101_5.jpg
Children_are_stolen_and_killed_102.jpg
Children_are_stolen_and_killed_104.jpg
Children_are_stolen_and_killed_105.jpg
Children_are_stolen_and_killed_105_1.jpg
Children_are_stolen_and_killed_105_2.jpg
Children_are_stolen_and_killed_105_3.jpg
Children_are_stolen_and_killed_107.jpg
Children_are_stolen_and_killed_106.jpg
スエズ運河で日本の船が座礁した損害がヤバすぎる!隠されていた秘密も暴露されてしまうのか? 後半は雑談
2021年3月27日
https://www.youtube.com/watch?v=0GPLA607iZo
Pey HappyLife / OnLive Streamer


大木英一

姫路所有で子供達7000人がアメリカから運ばれる途中とか? 真実なら日本の闇が暴露され粛清されるでしょうね。

タワシノマダイ

4ピコ
座礁した船のコンテナの中に子どもたちが…

-mabo camel03

7000人の子どもたち ときいていますが

宮本百合恵

🌴🌏🐎エジプト3月28日に田舎で変な事が起きているビル倒壊などスエズ運河封鎖❗など日本コンテナ船🚢座礁などメキシコ国境で何が?

kazuya chan

米海軍と、米陸軍に依って意図的に座礁させられて居たのでしょうね。日本国船籍のコンテナ船。中には誘拐や連れ去られた児童や女子を運搬して居たのだろうね。人身売買大好きな日本政府。コンテナの中にはエアコンなどが完備されて居たみたいですね。日本政府や台湾政府、中国政府が人身売買のトライアングルが形成されて居たのだろう。

z PEPACLOTH

7000


鎌田雄樹

10年前からデマの上乗せは疲れました!逮捕してから言ってください!

花花花


エジプトのスエズ運河の形が🐰形で別名赤い🐰ということがわかりました。

スエズ運河に潜伏してる
EVERGREENという名の巨大船。
EVERGREEN海運は,人身Bye👋やセクピ・トラフィッキ〇〇の隠れ蓑が高いとのことです。

HRC=ヒラヒラ🌰
EVERGREEN=ヒラヒラのシークレット名
EVERGREENのコールサイン:H3RC
ヒラヒラ財団の所有船🚢
人身Bye👋と567ウイ〇〇もこの船で運ばれてきたそうです。アメリカのアニメでシンプソンズで🎁で567を予知していました。

EVERGREEN🚢の詳細は
所有者:正栄汽🚢(🇯🇵愛媛県)
運航者:長栄海運(🇹🇼国)
実際に船を動かしていた会社:ベルンハルト・シュルテ・シップマネージメント(🇩🇪国)

Twitter情報より
アラート🚨航海追跡サービスVesselFinderによると、巨大なEVERGREENはスエズ運河で立ち往生する前に、紅海のお尻と男〇器の航跡を残すルートを図示していました。

噂で🇯🇵の誘〇された👶🍼が鹿児島志布志市の港から🚢で世界各地に運ばれたらしい?です。

以前に山梨の場で行方不明になった美咲チャンのNEWSがありましたよね。
🐯サン陣営の光は、日本人の覚醒を促す為に情報を流している模様です。

芸能プロダクションa社 が、香川県豊島保養所で船でしか行けない島で豊島。
🌸🐎春馬さんが関わっているとされる日本版のエプちゃん🗻

もう1つ情報は、淡路島に芸能事務所B社も会社を移転するとのことです。
これは、日本の豊島の他に淡路島にもエプちゃん島化の構図の背後にはサタン😈の統合とささやかれていると噂されています。

今までチャリティースリーAで🌸🐎春馬サンが告発をしょうとしてみずから支援してラオ〇の👶🍼は豊島に連れて行かれてそれを告発しょうとし,口封じでa社と安〇〇晋〇・李晋〇によってタヒされました(涙)無念すぎて可哀想😭

闇のa社から時系列等発表もなく今もなお🌸🐎春馬サンのフアン達はみんな悲しみに耐えています


鎌田芳樹

EVERGREEN はヒラクリが絡んだ会社の様です。
コンテナーの
LOL はLaugh Out Loud で、大笑い…の意味です。

IBM Q はIBM のQuantum = 量子コンピューターの事でしょう。

サリー

LOLはコラみたいです

(8:55~)

スエズ運河と言えば、まぁ

あの~、色々な国が周り、ありますから、

エジプトとか、まぁそのエジプトがね、

まぁ、こういった、出来ないのか、というのもあるんですけれども、

なぜ、アメリカ軍が行くのかというのも、なんか凄い!興味深いですよね!

で、まぁ、一連の流れとしては、まぁ、最初の方にね、

乗組員の方が、「人がいるような感じがする」って、

「人がいる」っていう

しゃべってましたよね。

その一連の流れで、米軍が、座礁した、ね、座礁したコンテナ船を救出に行くと、いう、

捜査チームを送る、っていうね、これ、何か~、

なんか、あるのかなぁっていう感じがしますね、

まぁ人がいたんじゃないかっていう、

そして、中にはね、

コンテナの中にですね、

まぁ、椅子がいっぱい置いてあってね、クーラーも付いちゃって、

冷暖房完備、中、冷暖房完備でね、

中、人がね、生活出来るような中にね、

部屋みたいになってたっていうね、

そして、あの~、結論的なね、情報~

まぁ、あの~、

タンカーの中にですね、あの~、さきほど言った様に、

まぁ、あの~、人がいて、はい、

そして、多くの人ですね、あの~、救出されたというね、はい、情報もありますね。

まぁ、7千人いたという、はい、7千人くらいいたという、

まぁ、そういう情報も入ってますね。

で、そして、あの~、まぁ、救出作業が行われたと、いう事を言ってますね。

一応、情報なんですけれども、

まぁ、誰かが、多くの人が、まぁ、これ、ね、ひょっとしたら、座礁させて、

救出する為に座礁させたんじゃないかっていうね、まぁ、そういう話もありますね、

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_25.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_27.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_29.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_30.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_31.jpg

トラさん作戦中‼️スエズ運河タンカー座礁の原因‼️量子コンピューターにQの文字‼️
2021年3月28日
https://www.youtube.com/watch?v=LVfvzC8tbNw
ピコ次郎

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_34.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_35.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_36.jpg
#エバーグリーン #スエズ運河 #座礁
スエズ運河座礁続報!引棒は船の名前だけではないが栗きんとんさんが気になる!離礁は?被害は?軍隊は? オレゴンで謎の飛行物体目撃!
2021/03/28
https://www.youtube.com/watch?v=X5I_ixs5iKw
Eddie のホンマやと思うニュース

スエズ運河の地下に子供達の拉致集積密売地下道があるって事は

スエズ運河の権益を持ってるイギリスも黒幕で仕業って事じゃねーか!

イギリスを即時、消滅させろ!!
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_37.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_38.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_39.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_40.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_41.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_42.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_43.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_45.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_46.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_47.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_48.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_49.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_50.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_52.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_53.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_55.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_56.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_57.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_58.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_59.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_60.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_61.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_62.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_63.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_64.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_65.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_66.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_68.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_69_5.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_70.jpg

先知:老川正在打包行李!运河下面有隧道!到底牵扯多少人?巨人头骨被发现!【猪妹piggirl】
2021年3月28日
https://www.youtube.com/watch?v=TDFuHBQmZyo
猪妹不敢聊政治了

Puchin_and_Biden_are_murders_20.jpg
Puchin_and_Biden_are_murders_21.jpg
#プーチン #プーチン大統領 #ニュースプーチン
バイデン大統領は「殺人者」だとする認識を示したことについて、プーチン「お互いさまだ」とコメント
2021/03/20
https://www.youtube.com/watch?v=gN-MVlfwIz0
ナティのUSニュース速報

日本に潜伏している北朝鮮スパイリストの一部・ North Korea Spies Invading Japan a part of list
https://www.youtube.com/watch?v=NHF8LiHREvU

日本に潜伏している中国人スパイリストの一部327660人・ Chinese Spies invading Japan a part of list 327660 persons
https://www.mediafire.com/file/ao4h8ka6ahw9g5d/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2591%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588_%25E3%2583%25BB_China_Spy_List.csv/file

アングロサクソン・ミッショ ンー中国にコロナウイルスを撒き中東に核戦争を起こし人類を半分以下にし最終的に5億人にする為の大虐殺を行う少なくとも1980年以前から計画
https://cutt.ly/ikyM5AF

この記事へのコメント