まだまだ暗殺し足りねぇんじゃねぇのけ~ブロンフマン一賊は(T_T)ノ~~~

「電通」を取巻く世界で一番醜い利権構図。加のブロンフマン一族は電通に指示する強硬派過激派マフィア

https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12572825056.html

Bronfman_family_are_mass_murders.jpg

ブロンフマン一賊を調べて。。
クリントン支援の大富豪ブロンフマンが2名起訴の「児童性○○団体」を支援してきた

2018年05月26日(土)

テーマ:
逮捕されたエリート

「ヤング・スーパーマン」という海外ドラマ(アメリカの原題は「スモールヴィル」)の脇役として出ていたアリソン・マックという女優が14歳以下の児童の人身売買と詐欺や虚偽による売春行為の強制によって起訴 されています。この女優は、ネクシウムという名前の団体のナンバー2として活動しており、創始者でトップのキース・ラニエールという男が同じくメキシコで児童の人身売買で逮捕され、起訴されています。



この団体の下には、なんと90社もの企業や団体があり 、その中には南太平洋のフィジー島にリゾートを経営やロンドンでの高級託児所を運営、メキシコ支部、不動産業の経営、数々の人道団体の運営がありました。

つまり、それらのビジネスや非利益団体は、すべて隠みのであったということです。

ダライ・ラマと面会中

それにしても数が多すぎますよね。一人の指導者の男とあまり知名度のないC級女優にこんなに沢山のビジネスや団体を作り、回すお金や力量があるでしょうか。バックに「お金」がないとできないことです。指導者のラニエールに寄付をしていた、いわば「金づる」のブロンフマン姉妹と一家について調べていて、大きな繋がりが見えてきました。

姉妹

こちらの姉妹です。

ブロンフマン姉妹

ブロンフマン一族について調べてみて、初めて事の大きさというかこの児童強制売春と人身売買組織のスケールの大きさがわかってきました。現在のブロンフマン家で有名なのは、元ワーナーミュージック社長のエドガー・ブロンフマン・ジュニア氏です。

エドガー・ブロンフマン

もともと、ブロンフマン家は禁酒法時代に蒸留酒を作り財を成しました。現在は、カナダに「シーグラム」というウイスキー製造会社があります。すでに亡くなっていますが、ジュニア氏の父であるエドガー・ブロンフマン・シニアは長年、世界ユ●●会議のという国際組織の議長を長年務めていました。「ユ●●人の作り方」という著書も出しています。

ユ。。人の作り方

なんか、随分、堂々と「違う民族に背乗りしました」ってことを公言したような題名ですね。元から聖書の民ではなかったことをご自分でも、意識していらっしゃるのでしょうね。この一族は、現在のモルドヴァ(ルーマニアの近くでドラキュラで有名なトランシルヴァニア地方の近く。ちなみにチャールズ皇太子も先祖にルーマニア周辺でドラキュラ伯爵のモデルとなったヴラド3世がいた と語っています。)

ベッサラビア

ブロンフマン一族

私は、陰謀論的なことを言っているわけではないのですが、ええと「ブロンフマン」というのは「ロス茶」と直接的に繋がっているのです。これは、事実です。検索すると出てきますが、「ブロンフマン・ロスチャイルド」という富豪向けの資産管理と退職金管理のコンサル会社が存在します。

投資会社の名前

しかし、このサイト、見ないほうが多分、安全だと思います。そもそも、富豪をターゲットにしているので、普通の人はそもそも相手にしていないと思います。サーチしてそのサイトに行ったとたんに、私のパソコンから自動的に個人情報を抜き出して、フェイスブックにサインインさせようと、何度もなるように自動設定されていました。これは、何かの仕掛けがしてあると思います。(ですので、リンクは掲載しません。)

過去にラニエールは、すでに犯罪歴があるのですが、ブロンフマンがネクシウム関係者にお金を出して、アメリカの連邦政府の判事の金融情報を調べさせた、というカナダの地方紙の記事を見つけました。ということは、過去に起訴されているけれども、アメリカの判事の弱みを握っているので、ラニエールは終身刑など思い罪にならずにそのあとも活動を続けていたということです。その中には、チャック・シューマーの名前もありましたが、それは現在のアメリカ政界の汚職と非常に強いつながりがあるので、また詳しく書きたいと思います。

http://www.niagarafallsreporter.com/part-1-canaprobe-civil-lawsuit-may-inform-fbi-bronfman-raniere-crimes-us-federal-judges/

https://www.timesunion.com/tuplus-local/article/Legal-papers-NXIVM-officials-probed-finances-of-6516856.php

ラニエールの団体から、ヒラリー・クリントンへ寄付金が行っていたことも、ニューヨーク・ポストという新聞が2007年に報道しています。
https://nypost.com/2007/10/01/hillarys-30000-fans-are-her-cult-following/

逮捕されたラニエールと女優のアリソン・マックは、世界的な児童人身売買組織の単なる窓口ですね。黒幕は、彼らの活動にお金をつぎ込んできた人たちです。



海外(アメリカ)の腐敗は、ヤヴァいことになってるな…と他人事のように思ったそこのアナタ。アメリカに巣食う犯罪は、私たち日本人の暮らしと安全に直結しています。



栗きんとん組関連の犯罪の数々は、日本が今、北朝鮮の核で脅されていることに直結しています。栗きんとん(夫)の方が、大統領のときに「米朝枠組み合意」というのに調印し、アメリカに言われて日本の金(私たち日本人の税金を使って)を韓国経由で北朝鮮に「核エネルギー開発協力」の名の下で流し 、それが核兵器に転用され、合意された国連の査察とやらも全く意味をなさず、北朝鮮はしっかりと核を具現化することができたのです。私たちは、それを忘れてはいけません。日本は、小泉内閣の時代です。ですから、栗きんとんがらみの非道な犯罪の数々について知ることは、日本人として大切なことなのです。そんなところへ日本人の税金が流れていたわけですから、当然、長いこと日本が不景気だったはずです。



質問の前に、デルーチ大使が今朝、署名した北朝鮮との合意の枠組みについて話したいと思います。これは、アメリカにとって良い取引です。



北朝鮮は、核を凍結し、そして核武装を解除します。南朝鮮をはじめとする我々の同盟国は、その方がより保護されます。世界全体が核の拡散を遅らせることで、より安全になります。

南朝鮮は、日本など他の国々から援助を得て、北朝鮮が失う分の核エネルギーを補填するために、北朝鮮に対して代替エネルギー発電をする資金を払います。それによって、核兵器を作るのが北朝鮮にとってより難しくなります。国連の監視員が注意深く、この約束を守るように監視します。



ビル・クリントン大統領の演説



アメリカの国力がこうなっている今、実は日本がアメリカへの過度な依存を改めて真の独立を勝ち取るチャンスではないかと思います。日本が自立した上で同盟関係を保つのはいいと思いますが、日本が自立できていないままアメリカとの関係を続けてしまうと、私たちはアメリカから戦闘機を買い続けねばならず 、アメリカに脅されたり、ゆすられたり、たかられたりしても、文句が言えない属国のままです。





関連記事
・クリントン財団の犯罪証言予定のハイチ高官が不審死
・国境破壊主義者と児童虐待・人身売買が次々と摘発されている
・フィル博士が世界的なエリートによる人身売買と児童虐待の実態を暴露
・女優アリソン・マックの性奴隷団体の関連企業、慈善団体90社を公開
・アメリカ人女優が性奴隷組織の児童人身売買で逮捕、起訴
#アメリカ移住 #サンフランシスコ #メキシコ #女優 #ニューヨーク #カナダ #社長 #児童虐待

https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12378832425.html

http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/america/america_yudaya_gyangu.html
                     アメリカ暗黒街のユダヤたち

原文はこちら→ http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc300.html
第1章  初期のユダヤ・ギャング
かつて、ギャング映画は西部劇と並んでハリウッド映画の二大ジャンルであった。 日本のヤクザ映画が単なる犯罪映画でないように、ギャング映画も単なる犯罪映画ではない。 成功の段階を登りつめて最後に悲劇的な死を遂げるのがギャング映画のヒーローの典型的な運命である。 アメリカのユダヤ・ギャングを描いた映画としては、1984年に制作された名作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』(ロバート・デ・ニーロ主演)が有名である。 ニューヨークの貧民街に育ったユダヤ移民の少年たちがギャングになり、その後、崩壊していくまでの40年にわたる壮大なストーリーを描いている。 こうしたユダヤ・ギャングは架空の存在ではなく、実際に数多く存在した。 1907年、ニューヨーク市警察長官のシオドア・ビンガムは2000枚の犯罪者カードの顔写真を公開し、そのうちの1200人はロシア系ユダヤ人移民だと断言し、翌1908年には1冊の公的報告書を出し、その中でニューヨークに台頭してきたユダヤやイタリアやアイルランドの犯罪シンジケートについて詳しく報告し、ニューヨークの強盗・かっぱらい・売春婦のヒモの50%はロシア系ユダヤ人だと主張した。 実際、1907年にニューヨークで有罪判決を受けた2848人の犯罪者のうち、ユダヤ人は460人もいた。 ビンガム長官と彼の右腕のペトロシーノ警部補はニューヨークにおける犯罪者の地下活動を厳しく取り締まり、それなりの成功を収めた。 悪名高いイタリア人マフィアのボス「アル・カポネ」の叔父ジョニー・トリオはニューヨーク市警察から絶えず圧力をかけられ、その結果、ニューヨークからシカゴへ追いやられた。 しかし、ビンガム長官はユダヤ人の団体「ADL(ユダヤ名誉毀損防止連盟)」から「ユダヤ人を中傷した」という理由で攻撃を受けるようになった。 ADLは1913年に設立されたユダヤ人団体で、設立当初からユダヤ犯罪組織を防衛する為の団体として機能してきた。 ADLがビンガム長官を反ユダヤ主義者呼ばわりする運動を繰り広げた結果、ビンガム長官はニューヨーク市警察長官の地位を追われてしまった。 この結果、イタリア人およびユダヤ人双方のギャング活動は隆盛を極めるようになった。 このように、アメリカの組織犯罪業界では、イタリア人マフィアと並んで、ユダヤ・ギャングが大きな役割を果たしていた。

古くはマー・マンデルバウム(マンデルバウムおばちゃん)というドイツ生まれのユダヤ人女性が有名だった。 彼女は、ニューヨークのクリントン街79番地で数十年にわたってアメリカ最大の故買屋(盗品専門のディーラー)を営んでいた。 彼女の配下の泥棒や強盗は100人強もいて、盗品売買の網はフランスにまで広がっていた。 賄賂漬けにした警察と、ニューヨークの組織犯罪史上で悪名高い民主党組織「タマニー・ホール」の庇護を受け、あらゆる法の抜け穴に通じた弁護団を抱えて、商売は繁盛した。

20世紀に入ると、ニューヨークのユダヤ・ギャングは益々力を付けるようになった。 アメリカ第一のスリ集団の親分はエイブ・グリーンタールという名のユダヤ人であった。 ユダヤ人ロジー・ハーツが経営する売春宿に、船から下りたばかりの移民の娘を連れこんで、アメリカでの初仕事をやらせたのもユダヤ・ギャングの一団だった。 ニューヨークの様々な客商売経営者からゆすり取る“保険金”もユダヤ・ギャングの大きな収入源だった。 特に、あやしげな商売をやっている者が“保険金”の支払いを拒否すると、きまって警察の手入れを受けた。 1912年に起きたユダヤ人の賭博場経営者ハーマン・ローゼンソール殺害事件で、警察とユダヤ・ギャングの癒着が暴露されたとき、ラビ(ユダヤ教指導者)のユダ・マグネスを長とする「ユダヤ人自警団」が組織された。 ユダヤ人の悪行に心を痛めていたドイツ系ユダヤ人ヤコブ・シフと、当選したばかりでまだ腐敗していなかったニューヨーク市長ゲイナーの支援を受けて、「ユダヤ人自警団」は暗黒街の魔窟を閉鎖したり、何人かのユダヤ・ギャングを逮捕したりした。 だが、この「ユダヤ人自警団」の活動は焼け石に水だった。 アメリカのユダヤ・ギャングはアメリカ暗黒街の一角に隠然たる勢力を保持し続けた。 1897年に小商人の息子として生まれたユダヤ人レプケ・ブックホルターの主な稼ぎ場所は「労働争議」だった。 彼の配下のガンマンたちは、資本家のためにスト破り、労働組合のために機械の打ち壊しをやっては、双方から報酬をせしめた。 彼が1939年に殺人罪で電気椅子に座ったとき、彼の年間収入は1000万ドルに達していた。

ユダヤ移民史に詳しいある研究家は次のように述べている。
「移民社会では単身男性が多く、また貧しい女性が多かったので、売春が広がっていた。 ユダヤ人売春婦が他の民族集団に比べて比率的に多かったわけではないとしても、隣接して住むイタリア系に比べると多かった。 ユダヤ人のイーディッシュ語新聞は『妻、娘、あるいは許婚(いいなずけ)と一緒に歩くならば、アレン街、クリスティ街、フォーサイス街は避けたほうがよい』と読者に警告した。 当時、『白人奴隷取引』が大きな問題となっていた。 その業者の過半数がユダヤ人であり、その中心はニューヨークであった。 結婚の約束を信じて東ヨーロッパから騙されて連れてこられ、到着すると、すぐに売春宿に連れ込まれ、英語を話せないので、助けを求められず、『囚人』となり、結局は売春婦になるといった事例が多かった。 マイケル・ゴードンの『金のないユダヤ人』には、生きるために売春をやらねばならなくなった東欧系ユダヤ人女性の例が出てくる。  〈中略〉  悲劇を生んだのは、売春だけではなかった。 1905年、モーリス・フィッシュバーグは、東欧系ユダヤ人の間では稀だった自殺がニューヨークで増加しつつあり、『極めてしばしばユダヤ人の自殺を聞いた』と報告している。 多くのユダヤ人が逆境に圧倒されて死を選び、『ガス自殺』という言葉がイーディッシュ語新聞のありふれた見出しになったという。 移民世代の抑制心を失いアメリカ化した第二世代の中から多くの犯罪分子が生まれた。 ユダヤ人ギャングはイーストサイドを震えあがらせた。 ユダヤ人ギャングは同地域の暗黒街から『貢ぎ物』を要求した。 泥棒・賭博師・売春宿の経営者から利益の分け前を徴収しただけでなく、商店主からも『みかじめ料』を要求した。 食堂を開こうとすると、ギャングに『みかじめ料』を支払わねばならず、行商人は手押し車で営業する権利に対して1ヶ月あたり1~2ドルの割前金を強要された。 また、ストライキが起きると、ギャングはスト破りの暴漢を派遣して企業から金をまきあげた。 映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』はユダヤ系二世ギャングの世界を描いたものである。 荒唐無稽な点も多いが、主人公たちが『ガキ』だったころのロウアー・イーストサイドの描写は秀逸である。  〈中略〉  ロウアー・イーストサイドは、いつも市内の犯罪分子をその周辺に引きつけてきたのであり、ユダヤ人はその犠牲者であった。 ユダヤ人は偏見や差別の対象となり、『ユダヤ人いじめ』は日常茶飯事だった。 他の民族集団によるユダヤ人攻撃に反撃した者たちの一つがユダヤ人ギャングである」。

第2章  禁酒法とギャングのシンジケート化
1919年に制定された禁酒法により、5%以上のアルコールを含む飲料は、製造・輸入・販売が禁止された。 この法律でアメリカ人は飲酒の楽しみを奪われることになった。 しかし、長年の習慣は簡単には変えられず、密造酒がはびこることになり、ギャングは密造酒で大もうけをした。 禁酒法が出来てから、ギャングの事業は正に全盛を極めた。 この時期の大きな特徴はギャングのシンジケート(競争関係にある企業が競争を緩和するために共同の中央機関を設け、生産割り当てや共同購入・販売などを行なうようにした企業組合)化である。 有力なボスの下に組織が作られ、縄張りが定められ、ギャング間の連合が形成され、カルテル化が行なわれた。 ギャングのボスたちは定期的に集まって、カルテル化の戦略を練った。 こうして、全国的な「犯罪シンジケート」が出来上がっていった。 禁酒法時代のギャングは一般に、アル・カポネやラッキー・ルチアーノやジョニー・トリオといったイタリア系マフィアが有名であるが、この時代の組織犯罪はユダヤ・ギャングによっても行なわれていた。

公正な歴史家・論評家として有名なポール・ジョンソンは著書『ユダヤ人の歴史』の中で次のように書いている。
「ニューヨークでユダヤ人犯罪者は一般的なユダヤ型犯罪の他に、保護料のゆすり・放火・競争馬に毒を盛る犯罪に集中した。 ここでもユダヤ人社会は矯正学校を含む犯罪防止運動でこれに応えた。 このような努力は三流のユダヤ人犯罪に対しては非常に効果的であった。 実際、禁酒法がなければ、1920年代末までにユダヤ人犯罪組織は小グループになっていたであろう。 しかし、禁酒法がアルコールの違法取引を合理化し組織化する機会をずる賢いユダヤ人に提供したため、彼らはその誘惑に抵抗することができなかった。 ユダヤ社会学の権威であったアルトゥル・ルピンが書いているように、『キリスト教徒はその手で罪を犯すが、ユダヤ人は頭脳を使う』のである」。

第3章  「全米犯罪シンジケート」を作り上げたマイヤー・ランスキー
アメリカのユダヤ・ギャングの中で最も有名なのがユダヤ人マイヤー・ランスキーである。 彼は1902年にロシア・ベラルーシのグロズノで生まれたユダヤ人で、本名をスチョウリャンスキーといった。 1911年、彼は両親に連れられてアメリカに渡ってきた。 成長しギャングとなったマイヤー・ランスキーはアーノルド・ロススタインというユダヤ人の賭博王の支援を受けていた。 アーノルド・ロススタインはニューヨークに登場した最初のユダヤ人犯罪ボスである。 彼はデイモン・ラニャンの小説で「頭目」として描かれ、スコット・フィッツジェラルドの『華麗なるギャツビー』で登場人物のモデルになった。 このアーノルド・ロススタインが1928年に暗殺されると、マイヤー・ランスキーは押しも押されもせぬシンジケート・ボスの地位に就いた。 マイヤー・ランスキーは、少年時代からの友人ラッキー・ルチアーノ(イタリア系マフィアの大ボスで、本名はサルヴァトーレ・ルカーニア)と組んで、「殺人会社」(殺し屋集団)をつくり、それによって北米のすべての都市に、密造酒と麻薬の流通ルートを支配する全国的犯罪連合をつくっていった。

マイヤー・ランスキーのほかにも、大物ユダヤ・ギャングがアメリカとカナダに現れた。 例えば、カナダにおけるサム・ブロンフマン率いる「ブロンフマン・ギャング」。アル・カポネの帳簿係と会計をしていたジェイコブ・グツィク(別名グリージー・サム)。クリーブランド・デトロイト・シカゴの五大湖周辺に根を張ったサミュエル・コーエン(別名サミー・パープル)やモリス・ダリッツ。マックス・フィッシャー率いる悪名高い「パープル・ギャング」。ニュージャージーからボストンへの酒と麻薬の流通路を支配した「ジョセフ・レインフェルド・シンジケート」である。 マイヤー・ランスキーと親しいユダヤ・ギャングの殺し屋ベンジャミン・シーゲル(別名バグジー)は、禁酒法時代にウイスキーの密売と麻薬で稼いだ金を基にネヴァダの砂漠の中にギャンブル王国ラスベガスを築いた。 彼らが儲けた金の残りはハリウッドの映画制作会社に注ぎ込まれた。 ベンジャミン・シーゲルはラスベガスをつくったユダヤ人として、アメリカ犯罪史および文化史に名を残した。 後にベンジャミン・シーゲルはマイヤー・ランスキーによって暗殺され、マイヤー・ランスキーがラスベガスのボスになった。 因みに、ベンジャミン・シーゲルの生涯は1991年に映画化された。

禁酒法時代にあっても、ユダヤ・シンジケートはイギリスと特別な関係があったお陰で大いに繁栄した。 カナダやカリブ海にある引き渡し地点までスコッチ・ウイスキーを自由に配送することができる「イギリス酒造評議会」を支配していたのはウィンストン・チャーチル(後のイギリス首相)であった。 そして、引き渡した地点からはマイヤー・ランスキーの所有する船が極上の酒をアメリカへ運び込んだ。 当時の警察の記録は、アメリカの東海岸や五大湖の湖岸線を支配していた「ユダヤ海軍」について言及している。

マイヤー・ランスキーは人種間でバラバラに仕切られていたアメリカのギャングを統一し、アメリカのギャングのあり方を、それまでの「殺し・抗争」から「金・協調」という方向に変えた。 彼は合法的組織犯罪を目指し、フランクリン・ルーズベルト大統領のニューディール政策において全米の公共事業の監督に当たった「全米復興庁」を手本として、「全米犯罪シンジケート」を作り上げた。 全米犯罪シンジケートの意志決定は、それぞれの地方組織を代表する委員から構成される「全米委員会」でなされた。 また、「全米委員会」は、犯罪シンジケートへの法規制強化とアメリカ国民の反感をもたらす可能性があるギャングの抗争を未然に防ぐ自警団組織となる狙いを持っていた。 禁酒法時代のシカゴにおける「カポネ戦争」は全米犯罪シンジケートを著しく弱体化させたが、マイヤー・ランスキーはこのような些細な抗争で自分の大計画が潰れることのないように心掛けた。 マイヤー・ランスキーは1930年代を通じて、彼のあり余る資金を投入できる新しい市場を獲得するのに忙しかった。 彼の非合法な活動の主たるものは有りと有らゆる種類のギャンブルであり、その経営には綿密な計画と自己規制が求められた。 マイヤー・ランスキーはこの仕事を見事にこなし、ボス中のボスと呼ばれた。 全米犯罪シンジケートの勢いが最も強かった頃、イタリア系マフィアも全米犯罪シンジケートに加わっていた。 マイヤー・ランスキーのリーダーシップには狂いがなく、彼はアメリカ・ギャングの頂点に立ち、アメリカ・ギャング界における権威となった。 マイヤー・ランスキーはアメリカ最大の犯罪組織「全米犯罪シンジケート」の会長として、50年間もこの組織を運営し続けた。

    マイヤー・ランスキー
1940年7月、アメリカとイギリスの情報部は所謂「暗黒街工作」を始めた。 この「暗黒街工作」の目的は、アメリカ軍のシチリア上陸から始まる将来の対ドイツ攻略戦に備え、シチリア・マフィアの中で「これはという人物」を連合国側に取り込むことであった。 この時に、マイヤー・ランスキーとラッキー・ルチアーノの両人はアメリカ海軍情報局の情報提供員として働いた。 今世紀における麻薬(ヘロイン)交易の復活を促したのは、この時のアメリカ大統領フランクリン・ルーズベルトとマイヤー・ランスキーとの間に交わされた密約だった。 マイヤー・ランスキーは、戦争中に東海岸を守り、のちにはフランスの港湾の独占権を社会主義者の手から奪い取ったことと引替えに、ヘロインの密輸を許可された。 また、この取引の一部として、ラッキー・ルチアーノが第二次世界大戦後に釈放された。 彼はすぐに、キューバにヘロイン密輸の根拠地を設立する行動に移り、のちにはマイアミのサントス運輸に支配権を移した。

アルフレッド・マッコイは『ヘロインの政治学』の中で次のように語っている。「第二次世界大戦末期、消費者の需要が過去50年間で最低に落ち込み、犯罪シンジケートが混乱を起こしたときに、アメリカは国の重要な社会問題だったヘロインを根絶する絶好の機会をもった。 だが、政府はこれら犯罪組織に致命的打撃を加える代わりに、CIAおよびその戦時中の前身OSSを通じ、シチリア・マフィアとアメリカ・マフィアとコルシカの地下組織が国際的麻薬交易を復活させることのできる状況を作り出したのだ」。 こうして、第二次世界大戦を経てマフィア組織は急速にCIAに接近した。 アメリカ政府もまた、各国との裏面工作にマフィア組織を活用するようになった。 なかでも1952年のキューバのバチスタ政権の返り咲き劇の主役はマイヤー・ランスキーであった。 彼はその実績からキューバにおける利権のほとんど全てを握った。 カジノ・売春・ヘロインと、まさにキューバは彼にとって金の成る木そのものであった。

ところで、全米犯罪シンジケートの最高幹部にアブナー・ツビルマンというユダヤ人がいた。 アブナー・ツビルマンはニュージャージー州アトランティックシティのボスであり、全米犯罪シンジケートの設立時からの一員で、ハリウッドの映画会社に多額の投資をしていた。 禁酒法時代、アブナー・ツビルマンは「ビッグ・セブン」の一員であった。「ビッグ・セブン」とはマイヤー・ランスキーの仲間たちからなる東海岸のグループで、カナダから密輸入した密造酒の配給を取り仕切っていたギャングである。 この酒はカナダのユダヤ・ギャングのボス:サム・ブロンフマン一味がカナダで製造したものであった。 アブナー・ツビルマンはマイヤー・ランスキーが私的に運営していた「殺人会社」の当初からの構成員でもあった。 この「殺人会社」は、これまで判明しただけでも800件を超える殺人契約を実行したという。 この「殺人会社」には、「ザ・ジャッジ」として知られ、FBIが「合衆国の最も危険な犯罪者」と呼んだユダヤ人ルイス・レプケ・ブチャルターが所属していた。 1935年、アブナー・ツビルマンは、ルイス・レプケ・ブチャルターの指示により、ニュージャージー州でのライバルであるユダヤ・ギャングのアービング・ウェクスラー(別名ワキシー・ゴードン)とアーサー・フレゲンハイマー(別名ダッチ・シュルツ)を暗殺した後、ニュージャージー州のシンジケートの商売を一手に引受けることになった。 そして、アブナー・ツビルマンはラスベガスのカジノとハリウッドの映画会社にまで手を拡げるに至った。 アブナー・ツビルマンが病に倒れ、再開された政府の捜査にマイヤー・ランスキーがひっかかる恐れが生じたとき、全米犯罪シンジケートの「全米委員会」はアブナー・ツビルマンの「排除」を決定した。 1959年2月27日、アブナー・ツビルマンはニュージャージー州ウエストオレンジにある部屋数が20室もある自分の豪邸の地下で死んでいるのが発見された。 地元警察は彼の死を自殺と考えたが、実際は、彼自身がその設立に手を貸した「殺人会社」によって殺されたのである。

1960年代に入ると、全米犯罪シンジケートはケネディ兄弟によって激しい攻撃を受けるようになった。 ケネディ兄弟の妥協のない態度は、ジョン・F・ケネディが言った次の言葉に要約されている。「遠慮せず、徹底的に調査を続けろ。 ここには、規則は1つしかない。 もし、奴らが悪なら、単に傷つけるというようなことでなく、完璧に殺してしまわなければならない」。 1961年、ジョン・F・ケネディが大統領に就任し、弟ロバート・ケネディが司法長官に就任すると、ケネディ政権はかつて無かった程のスケールで、全米犯罪シンジケート撲滅作戦に乗り出した。 ケネディ兄弟は伝統的マフィアの本拠地シカゴにまでその手を伸ばしていった。 この時、ロバート・ケネディは全米犯罪シンジケートに対して大がかりな戦略を練っていた。 その戦略とは、FBI・国税庁・商務省など連邦政府の全機能をフルに使って、全米犯罪シンジケートの本拠地であるラスベガスを直撃することだった。 1963年10月には、この戦略のプランは完成していた。 だが、いよいよという時になって、このプランは中止された。 敢行直前にケネディ大統領が暗殺されたからである。 ラスベガスへの直撃は中止されたものの、ケネディ兄弟が全米犯罪シンジケートに与えた打撃は大きかった。 ロバート・ケネディが司法長官になってから、司法官の対全米犯罪シンジケート作戦部はその規模が4倍になり、起訴対象のリストに挙げられたギャング構成員の数は2300人に上った。 ロバート・ケネディは著書『正義の追及』の中で、次のような具体的数字を挙げて、アイゼンハワー時代との相違を説明している。「1963年の前半6ヶ月のうちに、我々は171人のシンジケート・メンバーを起訴に持ち込んだ。 3年前の同じ時期には24人だった。 1963年全期を通して、我々がかち得た有罪判決は、160件に達した。 3年前は35件だった。  〈中略〉  1962年、司法省管轄の検事達が法廷で過した時間は809日、法廷外の調査に費やした時間は7369日に上った。 2年前の数字は法廷で283日、調査に1963日だった」。 しかし、1968年6月、ロバート・ケネディも銃で頭を撃たれて死んだ。

マイヤー・ランスキーは「全米犯罪シンジケートを合法化し、合法的組織犯罪帝国を作り上げる」という大きな夢を持っていた。 それは、大犯罪を行なっても人目につかぬよう、まともな体裁を装うことにより、政府のいかなる検察官も手出しができないようにした上で、全米犯罪シンジケートを世界最強のビジネス・金融集団に作り変え、イスラエルを買収し、そこを自分の合法的組織犯罪帝国の世界本部とすることであった。 マイヤー・ランスキーは数字に強く、経済学の本を読み、経済感覚が秀でていた。 彼はマネーロンダリング(資金洗浄)の創始者とも言われている。

晩年のマイヤー・ランスキーは様々な罪に問われて逃げ続けた。 1971年にイスラエルへの入国も試みたが成功せず、結局マイアミに戻り、厳重な護衛付きの隠遁生活を送った。 彼は、非合法活動を60年以上続ける中で、刑務所で過ごしたのは総計3ヶ月半に過ぎなかったのであるから、いかに彼が法の網をくぐることに巧みであったかが分かる。 マイヤー・ランスキーは1983年1月15日、4億ドル強の財産を残して肺ガンで亡くなった。 因みに、彼の生涯は映画化された。

第4章  全米犯罪シンジケートを受け継いだ「ADL(ユダヤ名誉毀損防止連盟)」
シオニズムに反旗をひるがえしたユダヤ人ジャーナリスト:ポール・ゴールドスタインとジェフリー・スタインバーグによると、ADL(ユダヤ名誉毀損防止連盟)は全米犯罪シンジケートを受け継いでいるという。 ADLは、第二次世界大戦後に大規模な組織再編成が行なわれ、全米各界の最も優秀なユダヤ人を選抜して、303人から成る「全米委員会」を構成した。 その下に「全米執行委員会」が置かれ、その会長にニューヨークのユダヤ教ラビ:ロナルド・ソベールが就いた。 ADLの実態について、ユダヤ人ジャーナリスト:ポール・ゴールドスタインとジェフリー・スタインバーグは次のように告発している。「ADLは設立当初からユダヤ犯罪組織の為の防衛機関であった。 警察や新聞が、勢力を拡大する全米犯罪シンジケートにおけるユダヤ・ギャングの役割を解明しようとすれば、ADLはこれを『反ユダヤ主義者』として攻撃した。 ADLはマイヤー・ランスキーが築き上げた全米犯罪シンジケートを受け継いだ。 ADLが戦後、組織の立て直しを図った際、全米犯罪シンジケートと全く同じ方法で組織を再編成しただけでなく、その統括本部を『全米委員会』と呼ぶようにしたのは決して偶然ではない。 ADLの『全米委員会』の名誉副会長に名を連ねる人々を見ていると、ユダヤ・ギャングと彼らの手先となって働いている政治家からなる犯罪者リストを眺めている気分がする。 ADLは反ユダヤ運動に対抗するものと言われるが、ADL自体どれほど多くの麻薬取引に関わっていることだろうか。 世界の麻薬取引のほとんど全てに関係していると言ってもよいだろう」。

また、ポール・ゴールドスタインとジェフリー・スタインバーグの調査によれば、マイヤー・ランスキーによる「全米犯罪シンジケート合法化計画」の鍵を握るのは、腐敗した銀行家と腐敗した弁護士の存在であり、この合法化計画の中でADLは重要な役割を果たしているという。 彼らは次のように告発する。「ADLと全米犯罪シンジケートとの最も古くかつ強力な結び付きは、組織犯罪集団の御用達であったニューヨークの銀行の一つ、スターリング・ナショナル銀行に見ることができる。 組織犯罪の専門研究家によると、この銀行はマイヤー・ランスキーに非常に近い仕事仲間フランク・エリクソンにより1929年に設立されたものである。 ADLの活動に詳しい金融界筋の情報によると、1978年以後、ADLはADL財団を含む全ての銀行、投資活動をスターリング・ナショナル銀行へ移していた。 今日、ADLはアメリカや西ヨーロッパやラテンアメリカのすべてのユダヤ人社会にその触手を伸ばしている。 ADLは多くの地方の弁護士会を支配することによって、また、州および連邦裁判所の判事の選任に影響力を行使することによって、アメリカの司法機構の殆ど全てを密かに支配している。 また、ADLは大手銀行や大手マスメディアの枢要な地位に工作員を送り込んでいる。 また、ADLはアメリカの数多くの警察幹部をイスラエル政府およびユダヤ・ロビーの手先として抱き込むことに成功している。 ADLが『全米委員会』のメンバーに強力な政治家や金融界の大物たちを揃えている為、その専門スタッフは人と交渉して影響力を行使する場合に絶大な力を発揮することが出来る。 ADL『全米委員会』のメンバーと全米大手企業とのコネクションのお陰で、ADLの資金調達活動はフォーチュン誌が調べた全米大手企業500社(大手銀行、大手マスメディアなど)の取締役会のメンバーにまで行き及んでいる。 そして、ADLは、自分たちに貢物を納めるか、それとも『反ユダヤ主義』の烙印を押されたいのかと言って、アメリカの大手銀行や大手マスメディアをゆすっている」。

第5章  ブロンフマン一族
現在、マイヤー・ランスキーの築き上げた全米犯罪シンジケートのトップには、ADLの最高幹部で、世界的なウイスキーメーカー「シーグラム」の会長であるハザール系ユダヤ人エドガー・ブロンフマンが就いている。 シーグラムは世界中で年間100億ドル強の飲料を販売する巨大飲料会社であり、この会社には「VO」「セブン・クラウン」といった人気ブランドがある。 初代ブロンフマン(エチェル・ブロンフマン)は、ルーマニア王国領だったベッサラビア地方から年季奉公人として1889年にカナダにやって来たハザール系ユダヤ人である。 彼はカナダに着くとすぐに売春業を始め、1915年にカナダで禁酒法が施行されると、酒の密輸に手を出した。 さらに、その儲けで、彼は麻薬の密売にも手を染め、あらゆる犯罪に関与した。 1919年にアメリカで禁酒法が制定されると、彼はアメリカのユダヤ・ギャングと組んでアメリカヘの酒の大規模密輸業を始め、巨富を得た。 そして、この巨富を基に、シーグラム社を設立した。 ブロンフマン一族は禁酒法時代を通じて、マイヤー・ランスキーの全米犯罪シンジケート向けウイスキーの有力供給者だった。 アメリカ政府の記録によると、1920年から1930年の間に3万4000人強のアメリカ人がブロンフマンの醸造した酒を飲んでアルコール中毒により死亡したという。 因みに、「ブロンフマン」とはイーディッシュ語で文字通り「酒屋」の意である。

初代ブロンフマンの息子フィリス・ブロンフマンがジーン・ランバートと結婚したことで、ブロンフマン家はロスチャイルド家の一員となった。 そして、3代目のエドガー・ブロンフマンは1957年にシーグラム社の社長に就任し、1979年から2007年まで「世界ユダヤ人会議(1936年から活動しているユダヤ人の国際組織)」の議長を務め、ADLの名誉副会長でもある。 また、エドガー・ブロンフマンはアメリカ多国籍企業の中でも最大かつ最強の企業の一つであるデュポン社の株の過半数を支配している大株主でもあった。 エドガー・ブロンフマンは、投資銀行「ローブ・ローデス商会」のユダヤ人オーナー:ジョン・ローブの娘と結婚して、ウォール街との接近も深め、アメリカの民主党に多額の献金をして、陰でアメリカ政治を動かすと言われるほどに、その政治力を拡大していった。 (エドガー・ブロンフマンは、大リーグ「モントリオール・エクスポズ」のオーナーだったことでも名高い)。 また、ブロンフマン一族は熱烈なシオニストとして知られている。 例えば、第二次世界大戦が終わった時、カナダのユダヤ・ギャングのボス:サム・ブロンフマンは「イスラエル・ユダヤ更正全国協議会」を設立した。 その名前の趣旨に反し、この組織の主たる目的はパレスチナのユダヤ人地下組織「ハガナ」向けに武器を密輸することだった。 ブロンフマン一族だけでなく、アメリカやカナダのユダヤ・ギャングは積極的にシオニズムを支援してきた。 マイヤー・ランスキーの言い分によると、アメリカやカナダのユダヤ・ギャングはアメリカのシオニスト組織に何百万ドルも献金してきた。 1980年代半ばにドイツの雑誌記者とのインタビューで、エドガー・ブロンフマンは「世界ユダヤ人会議」の議長として次のように答えている。
【問】 世界ユダヤ人会議の前議長ナフム・ゴールドマンは、イスラエル国の様々な行為について、大変批判的な発言をしていましたが、現会長のあなたからはそのような批判が聞かれませんね。
【答】 もちろん私だって、多くの問題でイスラエル国に対して大変批判的に臨んでいますよ。 〈中略〉 しかし、ここでナフム・ゴールドマン前議長と私の違いをはっきり言っておきます。 私は次のような確信に達したのです。 イスラエル国に対するあらゆる攻撃は、ユダヤ人に対する攻撃である、と。 誰であろうと、ユダヤ民族とイスラエル国の間を裂こうとする者は大きな過ちを犯しているのだ、と。
【問】 イスラエル国の存在とその政策は、非ユダヤ人にとって、あらゆる批判の対象外であるべきだ、と言うのですか。 これはまた現実的ではありませんね。
【答】 ユダヤ人であるという事実と、ユダヤ民族の未来はイスラエル国にあるという認識との間には、実に密接なつながりがあるのです。
【問】 反ユダヤ主義という非難を受けずに、イスラエル国の政治活動を批判するのが、どんなに難しいことか、あなたには分かりますか。
【答】 私が妻の弟を犬畜生と罵ることはできても、あなたには許されていないのと同じことですよ。

このインタビューから分かるように、エドガー・ブロンフマンによれば、イスラエルの問題に非ユダヤ人は一切口を出すなというわけだ。

1972年、「モントリオール犯罪委員会」はエドガー・ブロンフマンの甥ミッチェル・ブロンフマンを、カナダ暗黒界の大ボス:ウィリー・オブロントの犯罪仲間と認定する報告書を提出した。 この報告書によると「ウィリー・オブロントとミッチェル・ブロンフマンの関係は不法活動にまで及び、彼らは相互にあるいは共同で犯罪行為に関与していた。 彼らは互いに便宜を図ることで高利貸し・ギャンブル・不法賭博・有価証券の絡む取引・脱税および買収などの事柄で利益を獲得した」とされている。 1970年代半ば、ウィリー・オブロントとミッチェル・ブロンフマンと、もう一人の仲間サム・ローゼンは共に麻薬資金洗浄の罪で投獄された。

1989年、高齢化したエドガー・ブロンフマンの後を継いで、エドガー・ブロンフマン・ジュニアが「シーグラム」の社長に就任し、エドガー・ブロンフマンは会長に退いた。 エドガー・ブロンフマン・ジュニアは「MCA」を松下電気からユダヤ人の手に買い戻したことでも名高い。 ブロンフマン家はデュポン社の大株主として知られていたが、「MCA」買収のために、その株を手放した。 その後、エドガー・ブロンフマン・ジュニアはユダヤ・コネクションを利用してスティーブン・スピルバーグ監督の新会社「ドリームワークス」と契約し、同社の作品の独占的配給権を持っている。 彼は「タイム・ワーナー」にも資本参加していることでも知られ、有線放送局「USAネットワーク」を17億ドルで買収した。 最近では、世界最大のレコード会社「ポリグラム」を買収するなど、メディア界への進出に積極的である。 ブロンフマン一族の築き上げた莫大な財産は「ケンプ」や「キャディラック・フェアビュー」と呼ばれる投資会社を通じて管理されている。「ケンプ」は100億ドルといわれるブロンフマンの不動産や株を所有し、石油会社や化学会社などの企業を傘下に収め、ブロンフマン財閥を陰から支えている。 また、エドガー・ブロンフマンの従兄弟であるエドワードとピーターの兄弟は、ブロンフマン財閥とは別に独自の「ヒース・エドパー財閥」を作り上げている。 この財閥には複数の保険や鉱山関係の企業が含まれており、その資産は数十億ドルに達すると言われている。

http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/Zionism/Zionism_hensen.html
ロスチャイルド一族とシオニスト団体との深い関係
原文はこちら→ http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hd/a6fhd200.html

ユダヤ人大富豪ロスチャイルドの研究で有名な広瀬隆氏によると、シオニストの主な団体を調査してみると、次のようなリストが出来上がったという。

■ ヒルシュ男爵財団・・・・設立者モーリス・ヒルシュ男爵、理事長マイヤー・アイザックス、副理事長ヤコブ・シフ、理事ロバート・モーゲンソー、ヴィクター・ロスチャイルド(全員ロスチャイルド一族)
■ モンテフィオーレ・ホーム・・・・理事長ヤコブ・シフ、理事ヴィクター・ロスチャイルド、サミュエルとバーナード・ザックス兄弟(全員ロスチャイルド一族)
■ 世界ユダヤ人会議・・・・会長エドガー・ブロンフマン(ロスチャイルド一族)
■ イギリス・ユダヤ人協会・・・・設立者フランシス・ゴールドシュミット、会長オズモンド・ゴールドシュミット、副会長フレデリック・モカッタ、アルバート・サッスーン、レオポルド・ロスチャイルド(全員ロスチャイルド一族)
■ ユダヤ人植民協会・・・・設立者モーリス・ヒルシュ男爵、会長オズモンド・ゴールドシュミット、レオポルド・ロスチャイルド(全員ロスチャイルド一族)
■ マッカビウス協会・・・・会長アルバート・ゴールドシュミット(ロスチャイルド一族)
■ ユダヤ人保護委員会・・・・財務理事レオポルド・ロスチャイルド
■ ユナイテッド・ユダヤ財団・・・・理事長ギイ・ロスチャイルド
■ フランス・ユダヤ人協議会・・・・会長アラン・ロスチャイルド
■ アメリカ・ユダヤ人会議・・・・会長ネイサン・シュトラウス(ロスチャイルド一族)
■ アメリカ・ユダヤ人委員会・・・・設立者ヤコブ・シフ(ロスチャイルド一族)
■ イギリス・イスラエル商業会議所・・・・会長マーカス・シーフ(ロスチャイルド銀行重役)
■ イギリス・イスラエル輸出委員会・・・・会長マーカス・シーフ(ロスチャイルド銀行重役)
■ 国際女性シオニスト機構・・・・会長エドモンド・ロスチャイルド夫人
■ 西セントラル・ユダヤ人クラブ・・・・会長リリアン・モンタギュー(ロスチャイルド一族)
■ ユダヤ人女性連合・・・・会長ナサニエル・コーエン夫人(ロスチャイルド一族)
■ パレスチナ経済会議・・・・会長フルフレッド・モンド(ロスチャイルド一族)
■ ユダヤ人退役軍人協会・・・・会長エドモンド・ロスチャイルド
■ ユダヤ人移民組織ユース・アリヤ・フランス・・・・会長ギイ・ロスチャイルド夫人
■ ヘブライ大学・・・・理事長ヘンリー・モーゲンソー(ロスチャイルド一族)
■ アメリカ・イスラエル独立債券発行会議・・・・議長ヘンリー・モーゲンソー(ロスチャイルド一族)
■ ユナイテッド・ジューイッシュ・アピール・・・・事務局長ヘンリー・モーゲンソー(ロスチャイルド一族)

広瀬隆氏は著書『赤い楯』の中で次のように語る。 「イスラエルの建国は、全世界のユダヤ人がここに戻って来たというような美しいドラマではない。 聖書を持ち出すなら、ダビデ王以前にユダヤ人ではない無数の民族がここにいたことを聖書が証明する通り、パレスチナがユダヤ人の専用物であるはずはない。 現代の話をするなら、すでにここに住みついていたアラブ人(パレスチナ人)を追放した侵略者はまぎれもなくユダヤ人であった。 イスラエルに入った人は、『この土地がかつては荒れ果てた砂漠であって、これを緑に変えたのはユダヤ人である』という話を百回も聞かされる。 あちこちで出版されている書物から、すでに出発前にその“歴史”なるものを読み、洗脳されているのである。 ところが自分の足でイスラエルを歩いてみると、どこにでもアラブ人が住み、畑を持っている。 北部ガリラヤの野辺では、キリストが山上の教訓を垂れた丘一帯にひろがる緑が何千年もの歴史を物語っている。 アラブ人が畑で働いている。 こうして、イスラエルという国家に懐疑的になる。 時代は変わり、PLOのアラファト議長の登場からパレスチナ問題が多くの人にも理解されるようになり、数々のジャーナリストが正確な中東情報を伝えるようになってきた。 これに危機感を抱き、パレスチナ人の絶滅によって問題の消滅をはかろうとしているのが、今日のユダヤ国家イスラエルである。 闘争の責任者はアラブとイスラエルのいずれにあるのかという議論を交わす者がほとんどであるが、これは議論の出発点を誤ったものである。 パレスチナ問題の根源はヨーロッパ人によるユダヤ人迫害にあった。 このヨーロッパ人の責任が、アラブ人から土地を奪取することによって、中東に転嫁された。 ここに問題の源がありながら、そのヨーロッパ人が口をつぐんでいるのは不思議な沈黙である。 イスラエルを建国することは、ユダヤ人を追い出したいと思うヨーロッパ人の多年の願望だったのである。 イスラエルはユダヤ人が創った国ではなく、ヨーロッパによって創られた国である。 イスラム教とユダヤ教の対立、あるいはアラブ民族とユダヤ民族の死闘、これはそのあとに生まれた結果であり、中東紛争の原因ではない。 熱烈なシオニズムがイスラエルを建国したと言うが、そのシオニズムを動かしたユダヤ人の主な協会や機関を調査してみると、上のようなリストができあがる。 (残念ながら、ここに全てを紹介することはできない)。 これらロスチャイルド一族の名前は特別にコレクションしたものでなく、ほとんど全員が重要な巨大企業と事件を追うなかで偶然に付随して出てきた人たちである。 したがって、系図は省略するが、これらの重要なユダヤ機関を体系的に描けば、大変なシオニズムの説明図になるであろう。 ことに最後の部分に記したユダヤ人ヘンリー・モーゲンソーは、第二次世界大戦の終了直前まで、アメリカ合衆国の全財産を預かる財務長官であった。 この人物がイスラエルの独立債を発行し、今日のユダヤ人にとって世界最大の資金調達機関である『ユナイテッド・ジューイッシュ・アピール』に私財を投じたのである。 これを一覧すれば、シオニズムはユダヤ民族の闘いなどではなく、『ロスチャイルド一族のユダヤ機関の活動』と表現するほうが的確であろう。 こうしてヨーロッパ人が砂漠に蜃気楼のように幻の国境線を引き、人知れず創作したものがイスラエルという国家である」。

広瀬隆氏が指摘しているように、イスラエル共和国は欧米キリスト教勢力とロスチャイルド一族によって作られた国である。 イスラエル共和国が建国されたのは、何かと問題の種になるユダヤ人を自国から追い出したいというヨーロッパ人の思いと、ロスチャイルド家の中東での石油利権獲得戦略とに基づくと言えるだろう。
http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/Zionism/Zionism_hensen.html



Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_230.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_231.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_232.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_233.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_234.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_235.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_236.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_237.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_238.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_239.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_240.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_241.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_242.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_243.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_244.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_245.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_246.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_247.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_248.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_249.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_250.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_251.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_252.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_253.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_254.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_255.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_256.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_257.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_258.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_259.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_260.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_261.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_262.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_263.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_264.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_265.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_266.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_267.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_268.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_269.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_270.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_271.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_303.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_304.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_305.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_306.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_307.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_308.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_309.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_310.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_311.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_312.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_313.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_290.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_295.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_296.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_298.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_299.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_300.jpg
Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_302.jpg
#上級国民 #そっくりさん #李家
上級国民はそっくりさんだらけ
2021/03/21
https://www.youtube.com/watch?v=PHQFTmOChzY
銀ふーらん

現天皇の徳仁は生け贄の儀式で幼女を強姦虐待して生き血を飲み松果体を食べたが皇居にいる!

徳仁のルシファーサイン_2.png
The_United_Shit-holes_of_America_30.jpg
Emperor_can_call_satun_rusifer-0e3e3-thumbnail2.jpg
Raped_babies_by_pedofeias_2.jpg
Tenno_Japanese_emperor_are_mas_murder_to_satisfy_their_greed_and_get_money_by_killing_huge_people.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_34.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_43.jpg
ジュディノート:ネットスズメ達の情報
2021/03/16
https://www.youtube.com/watch?v=VjjRrJv6V3E
チャンネル新政経

1921年、大戦の20年前に英米仏との第二次世界大戦開始の多国間協定調印の為、裕仁はロンドンに飛び、莫大な賄賂と戦争開始資金を受けています。天皇は日本国民3百万人以上の命を売ったのですよ!https://cutt.ly/1kpMQaA

Let us be independent soon! Be back US army to your country soon !

We know US UK France call Hirohito to London and give Hirohito, UK general

huge black money and huge preparation fee to happen WW2 and

requested and concluded multilateral treaty to happen next world war as Japan defeated in 1921 !

1921_Trillenium_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_warld_war_2_volume_1.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_warld_war_2_volume_2.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_begin_and_make_warld_war_2_volume_3.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_get_huge_money_and_begin_and_make_warld_war_2_volume_4.jpg
1921_Trillenium_secret_agreement_for_coference_include_Hirohito_Japanese_Emperor_to_get_huge_money_hide_the_money_in_Indonesia_and_Philipine_and_begin_and_make_warld_war_2_volume_5.jpg

日本が英国領の植民地である証拠。1874年8月11日英国官報。日本初公開第一級史料
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12613627846.html
o0828089814794845257.jpg
o0778089714794846253.jpg

日航123便撃墜は天皇が指示し中曽根康弘が指揮し稲盛和夫を使った孫正義の朝鮮人工作員共が搭乗してたTRONの技術者17人潰しの日本側実行犯共だ!
https://amba.to/2QKZg69

日航123便撃墜実行犯は稲盛和夫と孫正義!実働部隊は同じ朝鮮人の自衛隊=パイナップルブリゲイツ(日本人暗殺部隊)と米軍だ!
https://bit.ly/2PwcTVY

撃墜された日航機123便のボイスレコーダーもフライトレコーダーも2/3が公開されずいまだに隠蔽されているのだ!
https://bit.ly/2PaOaGQ

日航機123便が撃墜された約2週間前に撃墜したデルタ航空に搭乗していたIBMのOS開発者達も殺害されています!


万世一系とか大嘘付き続けてきた処も朝鮮人らしい騙し素性だな!

天皇麗賛の宇野正美さんですら、カミングアウトしたぞ!

どこの馬の骨とも分からん者が

天皇になりすます事だって出来た訳だ!

さっさと廃止しろ!

(0:33~)
この前、天皇が、前の天皇がお辞めになった時に、

NHKが、天皇という事で特集をやった。

その中でじーと聞いてたら、

何言ったかと言ったら、言っちゃいけない事を言ったねぇ。NHKが~。

江戸時代の中期から、と言うと、今から約3百年くらい前や、

えっ、天皇家で、今言った、次の天皇になるじゃない、

お父さんがおって、正妻、正しい妻と書きますが、

正妻が産んで、次の代になるじゃない、

天皇家が、ほんで、皆さんご存知のとおり、

126代目になってると言ってるんですが、

今言ったように、今から約3百年ほど前の、

江戸時代の中期以降、天皇様の、子供が、

天皇がおって、その子供が、次の天皇になったのが、

何人と思うの?

みんな、天皇様が、その子供が、

次の天皇になったと思うの?

3人だけだよ。

さっきのタブーっていう事を言ってますが、

天皇家のタブーはそれや!

それをNHKがまともに言いよった!

わずか3人だけです!

Tenno_Emperor_have_made_his_son_next_emperor_just_3_times_around_middle_of_Edo_era_21.jpg
#宇野正美 #講演会
【宇野正美】NHKが言い放った天皇家のタブー。[イルミナティ]黙示録・知られざる聖書予言「講演会」2021年。
2021/03/25
https://www.youtube.com/watch?v=yWqtOKsPQzM
白丸9

(5:45~)
なにしろ、日本の政治家としての出世には

両班(朝鮮の特権階級層)である事が第一条件ですから!

しかも、両班であれば、誰でもOKじゃ無いんです!

両班の中にも序列があって、

足の引っ張り合いや、

いがみ合いがしょっちゅう起きてますから!

#菅総理 #正体 #不思議
菅総理の正体、ジェームス斎藤による
2020/09/29
https://www.youtube.com/watch?v=6op_adNV2JQ
情報スピーク

TOKANA ジェームズ斎藤氏記事
前編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html
中編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_2.html
後編 https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_3.html

両班というのは、李氏朝鮮時代に続けられてきた

酷過ぎる搾取と暗殺の暴政を尽くした特権階級です。
https://cutt.ly/uj1bsJn

赤坂プチエンジェル事件_顧客リストの秋シノの宮や汚沢一郎や御てアライ等の_ちょうセン人どものアーカイブ日本写真映像用品工業会・Akasaka Petit Angel ArchiveCANON
2021/01/24
https://www.youtube.com/watch?v=kL3HPRgBCr8

なりすまし朝鮮人の天カスが配置してるからです。

天カスを駆除しないといつまでも朝鮮人に支配されたまんまです!

米黒産なんて絶対に買うなよ!

Korean_hyjackers_ivading_into_Japan_330.jpg
https://twitter.com/tmtm022m/status/1374316513658695681/photo/1

騙されるな!腸線塵共を招き入れてきたのはこいつらエスタブリッシュメントとやらの連中だ!
百済から侵略してきた藤原(蘇我、曽我)、物部、天皇、皇室、中国から侵略してきた秦(羽田)を全員!抹殺!処刑しろ!日本人を騙し!コソコソ大虐殺して国土を奪い支配してきた!日本コソコソ侵略史の清算だ!https://bit.ly/2MITi3i

朝鮮人李家の最後の皇帝から三代目だから名に三が付く安倍晋三ら朝鮮人達がやり尽くしている諸悪が、李氏朝鮮の500年以上の歴史そのものである事が下記から判る筈だ。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472856944.html

朝鮮人李家の安倍晋三らの朝鮮人達がいかに、ウソ、隠蔽、偽装、民衆弾圧が平気で当たり前の腐敗した国民性の下衆共かが下記の朝鮮の歴史からよく判る。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472856963.html

乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員の天皇裕仁が北朝鮮から輸入した乗っ取りなりすまし朝鮮工作員憲兵5万人(今は100万人以上)
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857000.html

イオンの社長の弟の岡田克也も乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員です。もともと現在の在日は、朝鮮進駐軍の成れの果てであり、李承晩が日本に求めた犯罪者釈放と犯罪者野放しの生き残りだ。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857018.html

野田毅も菅直人も安倍晋三も福島瑞穂も辻本清美も全部朝鮮人だった
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857044.html

福山雅治も玉山鉄二も山口百恵も宇多田ヒカルも全部朝鮮人だった
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857071.html

田中みな実も吉岡里帆も田中麗奈もテリー伊藤も堀江貴文も全部朝鮮人だ!
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857099.html

在日朝鮮人と中国人の分布県とその数。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857117.html

世界各国の民衆に告ぐ!ナラズ者国家の米国人と乗っ取り癖の朝鮮人とは、以後将来、輸出も、接触も、関わる事も一切禁じる!!
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/470158249.html

日本最大のタブー:子供達の人身売買を認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹とグルになって自民党や公明党、立憲民主党や国民民主党に警察共が政府ぐるみで共同親権に反対し単独親権にし子供1人2百万で売り飛ばしていた!朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位!

ド屑過ぎるんだけどさ。。速くグアンタナモに送らないのでしょうかね!もちろん両班でしょ!

黒幕は、天皇、皇室ですから、悪く取れば、スピン目的の動画とも言えますね!

akira motoyama

この駒崎弘樹さんは処刑リストに入っておられないんでしょうかね?

Tobe美南海

当然トランプ軍事政権に知られています。
もはや、極刑は免れないでしょう!⚡⚡
いよいよ終わりますね✨

塩路鉄也

日本の闇の部分、根深いです。倫理以前の問題です。我々日本人の手で改革が必要です。相当の覚悟が必要ですが。明治以降、天皇が少女を売り飛ばしていた事は、知っていましたが、型をかえて現在も続いていたとは...情けない。

北村花梨
3 分前
👿過ぎて言葉が出ません💢
テレサチルドレンですか!
直ちに逮捕して欲しいけど、警察も仲間じゃあね❗️
マザー・テレサは👿もいっぱい産んでいるのでしょうね❗️

(0:37~)
こちらが駒崎弘樹さんになります。

右側の方ですね。

駒崎弘樹さんは政府の委員もやられている方で

自民党や公明党、立憲民主党や国民民主党を自由に

操れると豪語されている方です。

イルミナティのエージェントでね、ジャパンハンドラーの1人です。

そのね、駒崎弘樹さんが、まぁ、政府の中枢として入って、

政府ぐるみでね、子供の心身売買を行っております。

認定NPO法人フローレンスはね、児童福祉法違反なんですが、

子供をね、一人当たり2百万円で売り払っております。

えー、現在ね、その駒崎弘樹さんや

シングルマザーズフォーラムの赤石ちえ子さん

憲法学者の木村草太さん等ね、

イルミナティの工作員の人達がね、

一丸となって、もう共同親権に反対されております。

なぜならね、共同親権になってしまうと、

人身売買がやりにくくなってしまうんですね!

ん!なので、頑なに単独親権を押しておられます。

えー、その日本でね、人身売買をになっている

駒崎弘樹さんが、尊敬している人物として、

あげられているのが、

マザーテレサになります。

駒崎弘樹さんは、マザーテレサのビジネスモデルを

フローレンスとして踏襲していると語っております。

えー、マザーテレサと言えばね、皆さんご存知のように、

カトリック、イエズス会としてね、子供の人身売買を行い、

多額のね、利益を得ていたという方ですね。

マザーテレサのね、預金口座にはね、

少なくとも、50億円以上入っていたと言われております。

しかしね、マザーテレサも、表向きはね、えー

もの凄い貧しい子供の絵とかをね、見せてね、

もー世界中で憐憫を煽る事によってね、

莫大な寄付金を得ていたという事がありましたよね。

しかしね、裏では、子供の人身売買も行って、

そこでも利益を得ていたと、ん~

まぁ、ダブルで利益を得るという

まぁ、とんでもない手法なんですが、それをやってた訳です。

で、そのね、マザーテレサのやり方を、も~そのまんま日本で踏襲しているのが、

認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんなんですね。


(4:23~)で、その、え~駒崎弘樹さんもね、社会起業家として、表向きはね、

あの~、名前を売って、え~、物凄いね、人々の、その、憐憫を誘うようなね、まぁ、そういった話をされるんですよ。

え~、物凄いね、貧しい子供が、え~、毎日ね、草を食べて生活していると、そういう事を語られる訳です。

この前もね、朝まで生テレビに出演されていた時もね、その話をされてましたよね。

え~、子供が毎日、草を食べてる、と。

ん、そうような話をされてます。

それでね、まぁ、純粋な方なんかはね、なんて可哀そうなんだと、いう事でね、

その駒崎弘樹さんの処に、皆さん、寄付をされる訳です!

それによってね、

まぁ、フローレンスとか駒崎弘樹さんは、莫大な寄付を集めると、ん。

しかしね、主なしのぎとされているのは、児童福祉法違反のね、

子供を2百万で売り払うと、まぁ、そういうビジネスモデルをされてるんですよ。

え~、まさにね、これは、マザーテレサですよね。ホントにね。

駒崎弘樹さんが尊敬していると言う、語っているマザーテレサと全く同じ事をされてる訳ですよ。

ん~、~
(6:04~)
ホントにね、日本の闇、恐ろしいですよ。

そしてね、この駒崎弘樹さんが、まぁ、イルミナティのエージェントとしてね、

もう、自民党や公明党やね、あらゆる政党のトップクラスの方がね、

駒崎弘樹さんにはひれ伏しているという状況があるんですよね。

あの、以前もね、ある政党のね、大物の方が、その法案をね、通そうとされたんですが、

その時もね、駒崎弘樹さんが、「俺の断り無しに何、通そうとしてんだよ!」

と、ぶちぎれると、いうような事もあったんですよね!

だから、その法案を通すにしても、駒崎さんに了解を得ないとダメだと、

それ位、この強い力を持ってるという方なんですよ。ホントに。

【選挙も得てないお前が何様なんだ!】
(7:11~)
え~、そしてね、これは別の動画でもお伝えしますが、

駒崎弘樹さんにね、反対された人物、それも結構ね、あの~、大物の方達ね、

三菱総研の幹部とかね、それこそその、三菱の幹部レベルの方達がね、

軒並み、暗殺されていると、いう事があるんですよね。

これも、まぁ、メチャクチャ恐ろしい事なんですよ。

で、駒崎弘樹さんにね、この、まぁ、子供の人身売買とかね、

反対されていた児童養護施設の園長さんかな、なんて言うのかな、職員さん、

その方がね、自転車に乗られている時に急に、死亡されるという事が

あったんですよね、ん~、

まぁ、このようにね、その、駒崎弘樹さんに、反対される方が軒並み、

暗殺されているという状況にもあります。

まぁ、これはね、また今度、別の動画でもお伝えしようかなと思います。

え~、そしてね、駒崎弘樹さんのその盟友と言われている方達がね、

これが又、CIAとイルミナティの代表的なエージェントばっかりなんですよね。

ん~、例えば、その~、鈴木宗男さんを潰した時にね、暗躍された方達がね、

まぁまぁ、軒並み、エージェントなんですよ!



Illuninati_agent_Hiroki_Komazaki_selling_children_20.jpg
Illuninati_agent_Hiroki_Komazaki_selling_children_19.jpg
日本の子供の人身売買を担うCIA、イルミナティのエージェントの認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さんの尊敬する人物がマザーテレサ。
2021/02/20
https://www.youtube.com/watch?v=wVKF8sGwrTo
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

善なる行いが悪に仕立てられ続けるこの日本への支配にとても強い怒りを感じます。

Selling_and_Buying_children_is_by_Japanese_single_parent_right_20.jpg
(0:45~)
確かにね、河合克行さんと、案里は、悪い事をしたとは思うんですが、

同じようなね、悪い事をしていてもね、全く取り調べがされていない

という人達が、やっぱりいる訳なんですよ。

例えばね、甘利明議員なんて、賄賂を貰っていたと言われててもね、

全く検察は動かなかったですし、

え~安倍総理に対してもね、まぁ、検察は動く気が無かったですよね。

まぁ、あとは松野議員とかね、まぁ、安倍さんのおじいちゃんの岸信介さんとか、

ダグラスグラマンの時も、全く動かなかったですね!

まぁ、このように、やっぱ、検察というのはね、意図的に動いている訳なんですよ!

CIAやイルミナティの意向によってね!で、

なのでね、河井克行さんと、案里が潰された理由というのが、やっぱりね、何か、

あったんじゃないかと思う訳ですよ!

その時にね、思い浮かんだのが、三浦春馬さんとのこの関連なんですよね。

え~河合克行法相はね、法務大臣として、共同親権の導入というものに、これ、力を入れられてたんですね。

で、実はね、この共同親権というのが、日本のこの最大のタブーとも言える処に触れてくる訳なんですよ!

え~どういう事かと言いますと、

日本の最大のタブーというのはね、まぁ、おそらく、子供の人身売買や悪魔的儀式だと思うんですよね!

ん、え~春馬さんがね、暗殺された一番のこの有力的な原因といわれているのがやはりそこになるんですよ!

皆さん、ご存知の様にね。え、この真ん中の円に書かれている処ですね。

寄付金ビジネス、人身売買、孤児院、児童相談所、と書かれているんですが、

え~、ここがやっぱり、中核となって人身売買を行っている訳なんですね。ん、

で、三浦春馬さんはね、そのラオスでの寄付金ビジネスや、え~ま、人身売買とかね、又は、豊島での人身売買、

そこを指摘したんじゃないかと言われてますよね!

その為に、イルミナティやCIAから暗殺されてしまったのではないかと言われているんですよね。

同じくその、河合克行法相がやろうとしたね、共同親権というものは、この真ん中の人身売買や寄付金ビジネスというものにね、

大きく関わる訳ですよ!

あと、孤児院と児童相談所とね、

え~、これは前の動画でも言ったのですが、

これ前回の動画でも言ったんですが、

世界的に見て、日本だけが単独親権なんですね!

フランスでも、アメリカでも、ドイツでもね、イギリスでも、もう、ありとあらゆる国がね、これ共同親権なんですよ!

共同親権というのは、お父さんとお母さん、両方が親権を持ちます、というものなんですね。

しかし、日本だけが単独親権なんですね!

なのでね、アメリカとかそのヨーロッパの多くの国からね、

人身売買の温床になっていると指摘されてる訳なんですよ!これ!ん、

なぜ、単独親権が人身売買の温床になるかと言いますと、

え~単独の親権だとね、まぁ、そこを手放してしまえば、あとは、子供の人身売買、売り買いというのが、これ自由に出来ますよね!ん、

で、実は日本政府というのは、その子供の人身売買っていうのをね、政府ぐるみでこれ、長年やってるんですよ!

ん、これがまぁ、タブーなんですけど!

で、この真ん中の円に入る、寄付金ビジネス、人身売買っていうのを、まぁ、日本で取り仕切ってるのがね、

政府の委員にもなってた、

イルミナティのエージェントのね、

認定NPO法人フローレンス、の駒崎弘樹なんですよ。

で、それを、え~まぁ、同じグループというのかな、

まぁ、単独親権擁護でやってるグループが、

しんぐるまざあず・ふぉーらむの赤石千衣子とか、

え~憲法学者の木村草太とかね、ん、

まぁ、あの辺の人達なんですよ。

で、まぁ、そこに、

ヒューマンライツナウとかヒューマンライツウォッチ

とかがね、その辺が、加わっていく訳ですね!このグループに。

で、そのフローレンスというのがね!

まぁ、児童福祉法違反なんですけど、

子供の人身売買というのを行っている訳です。

で、そこにね、やっぱ、児童相談所も、もちろん、そこに加担してて、

児相もね、実は人身売買を行なってるんですよね!

まぁ、それはね、いくつもの事件でも明らかになってるんですよ!

だからね、その日本国内でも、草の根ではね、共同親権にしようという動きっていうのは出てきているんですけど、

さっきも言ったようにね、

マスメディアから、裁判所、警察、児相、まぁ、そういった

ありとあらゆる機関ですよね、それを全部、操っているのが、

CIAやイルイナティになりますよね。

ん、そのCIAやイルイナティがこのね、

単独親権を利用した人身売買、寄付ビジネスをやっているから、

あの~まぁ、変わらないんですよね!ここね!ん、

で、河合克行法相がね、そこにメスを入れようとした訳なんですよ。

その為にね、

河合克行と案里が、CIAとイルミナティの逆鱗に触れて

潰されたんじゃないかと!いうものなんですよね。ん。。



あの~、つい最近ね、アメりカでは、トランプ大統領がね、ディープステート、イルミナティにね、まぁ、抵抗して、

その子供達の人身売買を、なんとかしようと、

いう事を頑張ってたという事がありましたよね!で、

アメリカというのはね、正義感強い人達が多いから、多くの国民がなんとかそれを解決しようと盛り上がっていた訳ですが!

日本というのはね、

もう、政府から、裁判所から、警察から、企業からね、

ありとあらゆる処、これ、隅々まで、

CIAとイルミナティに、これ、ガッチリ管理されてるんですよ!

ん~、なので、アメリカみたいにね、その~、打倒っていう事が、これ、難しいんですよね!

ん~、完全に、日本は牛耳られてるから!

ん~、え~、という事になります。

で、これらを支えているシステムとしてね!

あの、男女共同参画っていうものが、あるんですけど、

日本政府はね、これ、年間8兆円も男女共同参画に予算をつぎ込んでるんですよ!

ん、その8兆円というのがね、CIAやイルミナティ参加のね、

こういった女性支援団体とか、まぁそのNGO、NPOに流れてて

まぁ、工作資金になってるんですけどね、

実は、その、日本のね、防衛費っていうのは5兆円なんですね!ん、

だから防衛費よりもね、3兆円も多い位ね、この男女共同参画、

人身売買にお金がつぎ込まれているという事になります!




河合克行、案里がCIA、イルミナティに潰された理由。三浦春馬さんと関連が。
2021/02/19
https://www.youtube.com/watch?v=ASplLBNtc5Y
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

河合克行、杏里がCIA、イルミナティに潰された理由。三浦春馬さんと関連が。
竹内結子。
津野米咲。
窪寺昭。
芦名星。
豊島。


ぽこ石川

9歳以下の子ども行方不明者数推移(2006-2019)  https://youtu.be/bGla9pOjN1Y 
 安倍政権下で9歳以下が157%も増えている

D.tubeとgabとBitChuteの動画サイトに移行中の里中優斗

~議員共、役人共、警察共は皆!日本人になりすましてるグルです。絶対に許しません。世界拡散を心掛けます。


姐さん

なんの罪も無い無垢の赤ちゃんが…全員逮捕して厳罰を願います。許せません❗


E m

子供をお金払って売る?‼️恐るべし鬼畜団体ですね。これって政界も絡んでるんじゃないのかな?アドみたいに。まだまだこんな会社あるのでは?しっかり捜査して欲しいです


Jesus love

明治から続く闇について、流れと現実を捉える事が出来て、感謝致します本当に子供が守られなければなりませんね。


波野イクラ

政界も警察も皆グル‼️


コバヤシアキラ

東京都と国は 責任を持って子供達の追跡調査を実施するよう命令する
関係者の 情報を開示することも 命令する 正義を貫くことのできる政治家の協力を願います。子供たちが健康で安全な生活をしている事を 心から願います。


花冠

里親募集もあったんですよね💦
犬、猫の話ではなく、人間の子供だなんて😥0歳〜18歳迄で養育費も月に15万前後貰えるらしく💦
昨年末に凄い数のネット広告を見た、と知人が言ってました。

(3:48~)
こちらが一般社団法人ベビーライフになります。

笑っている笑顔が非常に恐ろしいですね!

そもそも、日本では、子供の営利斡旋は、児童福祉法で違法とされています。

このベビーライフは、両親から200万円以上取っていたと言われているので、

これは、営利斡旋に当り、完全に違法になります!

千葉県の民間団体、赤ちゃんの未来を救う怪は、

両親から225万円を取っていたのは、

営利斡旋に当り、違法だとされて、逮捕されています。

大阪市のNPO法人、全国親子福祉センターは、

両親から150万円から、250万円を取っていたのは、

営利斡旋に当り、違法だとされて、大阪市から

認可を取り消されています。

株式会社リディラバの安部敏樹さんが、

ベビーライフを好意的に取り上げた記事を書いていましたが、

このリディラバもいつも違法な人身売買を好意的に取り上げたり、

夜の仕事の女性に対して、間違った記事を多数書いている

悪質な会社になります。

このリディラバ、安部敏樹によって、

大きな被害を被った人が多数います。

特に夜の仕事の女性などは、このリディラバや安部敏樹によって

物凄い偏見を植え付けられたりとか、間違った認識や知識を持たれたりして、

大きな被害を受けております。

又、これらの日本の子供の人身売買の大元になっているのが、

政府の委員も務める、認定NPO法人、フローレンスの代表理事の

駒崎弘樹になります。

駒崎弘樹の認定NPO法人フローレンスも両親から200万を取っており、

完全な違法な人身売買となっております。

こちらが、フローレンスが公開しているモノになります。

170万円、プラス、ケースによる実費、となっていて、

これは!児童福祉法の営利斡旋に当り、

完全に違法になります。

駒崎弘樹は、刑事告訴、及び、民事での提訴もされていますが、

いまだに逮捕には至っていません!

この様に、日本では、政府ぐるみで、認定NPOと組んで、

違法な子供の人身売買が行われているのです!

その為、国際社会からは、日本は永年、人身売買大国だと

批難されているのです。

え~、日本はね、明治時代から、大正、昭和と、

え~「唐行き」さんの話でもあるようにね、

福沢諭吉や昭和天皇が組んでね、違法な人身売買というのがね、

まぁ、永年、行われてきました。

それがね、もう、平成、令和と、実はね、

政府ぐるみで行われているという事なんですよ。

も~、明治からね!日本というのは、全く変わってない闇の国だと!いう事ですね!



Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_139.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_140.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_141.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_142.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_143.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_144.jpg
Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_145.jpg
一般社団法人ベビーライフが300人以上の子どもたちを海外に違法人身売買を行っていた。株式会社リディラバの安部敏樹も加担。
2021/03/23
https://www.youtube.com/watch?v=PGthwRM4tYM
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット

一般社団法人ベビーライフが300人以上の子どもたちを海外に違法人身売買を行っていた。株式会社リディラバの安部敏樹も加担。

Murder_organization_of_Japan_Doctor_meeting_and_Japanese_government_151.jpg
海外に300人以上の子供の人身売買を行っていた一般社団法人ベビーライフの親分が認定NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹。
2021/03/23
https://www.youtube.com/watch?v=No-0S-NiDwI
日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティーネット


国内で起こっている度々の地震は、地震に偽装した米露の老朽核兵器の爆破処理ですよ。
1992年から日本は世界の核の最終処分場にされてます。普通に老朽核の廃棄処理工程をしていたら膨大な費用と時間がかかるからです。
それを地下道、地下施設の攻撃だの爆破だのDSとの掃討攻防だのマーチン社からの電磁波攻撃だの宇宙人がやってるだのと
フェイクとスピン工作を也澄まし諜報機関やその飼い犬で徒党の工作員達がやってカバーストーリーで誤魔化して隠そうとしてますが、合理的な理由です。地震が連発してるのは、処理を速めているからです!
元動画が消されていますね。が、スクショで要所とスクリプトが取られていて一部分が残っています。
2018年07月17日 ついに出た!!「日本は、数十年にわたり、
地震を偽装した地下核実験を繰り返している。」
ロシア国防省でイゴーリ・トカレフ大佐。メディアで爆弾発言
https://cutt.ly/zk6z0zS
https://cutt.ly/vk6z5wG
https://cutt.ly/1k6xt8d
https://cutt.ly/Ek6xasJ

福島第一原子力発電所の爆発はイスラエルのセキュリティカメラに内蔵した小型核爆弾を爆破させたものだが、それを手引きしたのはなりすまし朝鮮人工作員共の議員達に役人達に東電社員達だった。
https://bit.ly/3csEzmt

福島原発の安全管理会社職員の会話と思われる電話を盗聴したRT(ロシア公営放送)の動画。
「アキヒトの了解は取ってあるか?...よし、あとはオバマからの連絡を待つだけだな」
https://bit.ly/3qMwbU3

マグナBSPが福島第一原発にストゥクスネットを
埋め込み、偽中装立体鏡カメラの中の銃型核兵器を爆破させた。
津波はカバーで「偽旗」であり自然災害に見せかけたアラ手の大型テロだった。
米国海軍は311の核爆発が起きた日に日本海溝にいた。
本当の震源地はメディアが報告した
日本海溝にある半島に近い沖24マイルの
所より60マイル内陸だったのだ!
https://bit.ly/3tl93NU

カナン賊とは旧約聖書に書かれているノアの孫カナン!

神が女子供も含めて絶滅、集団虐殺を命令し呪った、

歴史上、一貫して偽装とごまかしの達人賊!

紀元前12世紀に突如消え、フェニキア人になりすまし、

国を追われ欧州に散り、

ベニスの黒い商人、イタリアの黒鬼賊となり、

中世以降ユダヤ人になりすました。

この2百年で暗殺、資金、謀略、婚姻で欧州貴族と交わり浸透した。
https://bit.ly/37TcWlc
https://bit.ly/37QmNbv


日本の今治の加計学園も加担しています!
今治加計と安倍が中国に新型コレラウイルスを撒き、英国ピルブライト研究所の新型コレラウイルスの英米による中国散布という同時ダブル攻撃でした。 https://cutt.ly/zkyMK2M

コロナウイルスはイギリスのピルブライト研究所が開発し米国に特許申請がされています。このウイルスをまき散らしたのは英米のカバールマフィア共です。https://cutt.ly/DkyMzTF

宇宙人だとか言ってるのは偽装であって、

影酷の百年以上前から異生物間の遺伝子操作や

胎児への遺伝子改変をしている

ピルブライト研究所で

胎児の遺伝子に爬虫類の皮膚の遺伝子や青や緑の皮膚生成の遺伝子とか

組み込んで異生物間の生物を地下都市で培養しているんだと思います。

国際法違反のはずですが、暗黒殺糞ンは

へっちゃらでコソコソやる連中です。

狂牛病をつくったのもピルブライト研究所でした!

新型コロナもピルブライト研究所がつくって米国で特許を取っています!

暗黒殺糞ン!まさに神への冒涜糞ド変態怪賊共です!


Insititute_of_Pillbrite_33.jpg
Insititute_of_Pillbrite_36.jpg
Insititute_of_Pillbrite_37.jpg
Insititute_of_Pillbrite_38.jpg
Insititute_of_Pillbrite_40.jpg
Insititute_of_Pillbrite_50.jpg
Insititute_of_Pillbrite_made_coronavirus_109.jpg
Insititute_of_Pillbrite_made_coronavirus_110.jpg
Insititute_of_Pillbrite_made_coronavirus_112.jpg
Insititute_of_Pillbrite_made_coronavirus_113.jpg

Reptirian_20.jpg
レプタリアンという人種?宇宙人?河童?
2021/03/18
https://www.youtube.com/watch?v=2S5WBaVACL4
未来予想の部屋

Insititute_of_Pillbrite_20.jpg
20200224114516.png

images_1.jpg
https://ailovei.com/?p=18083

Insititute_of_Pillbrite_20_3.jpg
Insititute_of_Pillbrite_20_4.jpg
Insititute_of_Pillbrite_20_5.jpg
Insititute_of_Pillbrite_20_5_5.jpg
Insititute_of_Pillbrite_20_6.j<a href=Insititute_of_Pillbrite_20_6.jpgpg" src="https://the-worst-rotten-jap.up.seesaa.net/image/Insititute_of_Pillbrite_20_6-thumbnail2.jpg" width="640" height="396" border="0">
Insititute_of_Pillbrite_20_7.jpg
Insititute_of_Pillbrite_21.jpg
Insititute_of_Pillbrite_22.jpg
Insititute_of_Pillbrite_23.jpg
Insititute_of_Pillbrite_24.jpg
Insititute_of_Pillbrite_25.jpg
Insititute_of_Pillbrite_26.jpg
Insititute_of_Pillbrite_27.jpg
Insititute_of_Pillbrite_28.jpg
Insititute_of_Pillbrite_29.jpg
Insititute_of_Pillbrite_30.jpg
Insititute_of_Pillbrite_31.jpg
秘密の地下室で見つかった恐ろしいもの11選
2020/10/15
https://www.youtube.com/watch?v=Q2r3h9Uw05s
https://bit.ly/3lrwqTu
セカビタ 発見伝

他国に対抗とか考える前に、己らの前に、己らの麻薬密売癖と、共喰い癖と、子供達の人身売買癖と、

国際法違犯の異生物間の遺伝子操作培養癖、不正選挙癖、侵略侵入癖、を全部!

コソコソやるド変態素性根性に向か合え!

世界のどこの国も、お前らのド変態戦略なんぞ鼻からお断りだ!

#NTDTVJP #新唐人テレビ
「グローバル・ブリテン」英国がEU離脱後初の国家戦略発表 インド・太平洋への関与を強化
2021/03/20
https://www.youtube.com/watch?v=izVO8ATRJfE

Elizabeth_and_Pope_killed_50_thousand_children_of_Canada.jpg
Crime_of_Elizabeth_and_pope.jpg
Mr_Wiliam_found_so_many_death_and_bones_of_children_in_school_for_Mohork_native_american_of_Canada_and_tools_to_suffer_them_by_lader_was_killed.jpg
Mr_Wiliam_found_so_many_death_and_bones_of_children_in_school_for_Mohork_native_american_of_Canada_and_tools_to_suffer_them_by_lader_was_killed_10.jpg
So_many_death_of_children_in_school_for_Mohork_minolity_group_of_Canada.jpg
found_so_many_death_and_bone_of_children_in_school_for_Mohork_minolity_group_of_Canada.jpg
found_so_many_death_and_bones_of_children_in_school_for_Mohork_native_american_of_Canada_and_tools_to_suffer_them.jpg
found_so_many_death_and_bones_of_children_in_school_for_Mohork_native_american_of_Canada_and_tools_to_suffer_them_by_lader.jpg
Pedoferia_eat_meat_of_livining_children_and_drink_blood.jpg
Giruty_Elizabeth_and_pope.jpg
rasboss_Elizabeth_and_pope_10.jpg
#暴露 #事件 #行方不明
【衝撃】日本、世界で行方不明の子供たちと英国王室とバチカンの闇…やっぱり悪魔崇拝
2020/04/11
https://www.youtube.com/watch?v=D1zwAlXpDio
マコトの世界

Cancer_of_Japanese_is_increasing_21.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_22.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_23.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_20.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_24.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_25.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_26.jpg
Cancer_of_Japanese_is_increasing_27.jpg
2021/03/01
https://www.youtube.com/watch?v=I_fiSxquNyA
358 ありがとう愛 感謝 369 channel

Cancer_of_Japanese_is_increasing_37_2.jpg
働いたら罰金・・・・所得税
買ったら罰金・・・・消費税
持ったら罰金・・・・固定資産税
住んだら罰金・・・・住民税
飲んだら罰金・・・・酒税
吸ったら罰金・・・・たばこ税
乗ったら罰金・・・・自動車税・ガソリン税
入ったら罰金・・・・入浴税
起業したら罰金・・・法人税
死んだら罰金・・・・相続税
継いだら罰金・・・・相続税
上げたら罰金・・・・贈与税
貰っても罰金・・・・贈与税
生きてるだけで罰金・住民税
若いと罰金・・・・・年金
老けたら罰金・・・・介護保険料
老いたら罰金・・・・後期高齢者保険料

働かなかったら賞金・生活保護

https://97364246.at.webry.info/201905/article_17.html


「電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html

電通の正体=カナダマフィア(ブロンフマン)の手下 ヤクザの上はマフィアのお話
https://golden-tamatama.com/blog-entry-2384.html

CIAが構築した朝鮮人によるマスコミ監視システム!「電通」の最高顧問「成田豊」は在日朝鮮人だ
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12563232435.html

ブロンフマンはベルギーの王族の子会社とも関係があり、ロスチャイルドとも親戚関係でデュポンの経営一族。ブロンフマン一族は奴らの中でも強硬派で過激派。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473163862.html

電通が腐敗日本の元。新聞、テレビなどマスコミは在日「李家」によって支配されています。
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/472857225.html


米国は世界中に恨みを買い過ぎた!HIVを開発したロベルトガロー告発。「米国にアフリカ大陸を無人にする為に開発させられた」HIVは米国が開発した生物兵器なのだ。https://is.gd/deMCuV
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/470158236.html

ロサンゼルスに中国人の「愛人村」と「妊婦村」があります。
米国で生まれると米国の国籍が取れるからです。
こうやって中国人は他国に侵入と侵略をしているのです。
https://bit.ly/2MTCffd

There are "lover village" and "pregnant woman village" of a Chinese in Los Angeles. It's because the American nationality comes when I'm born at USA. I miss, a Chinese is doing an invasion and an invasion in an other country.
https://bit.ly/2MTCffd

(3:15~)~

これによって反逆罪になりうるのでとても重要な事です。

議会はこれが大変な事だと判っていながらも、

調査せずに、隠蔽する事にしました。

普通は、片方の党が腐敗して、

もう一つの党は、腐敗していない、

という構図なのに、

共和党の中にも、腐敗している人は多くて、ビックリです。

Qによると、2016年に就任した際、Trump大統領は、

General達と会って、「さぁ、これでキレイにする事が出来る」

と言ったそうです。

当時の報告では、

米国政府従事者の70%が逮捕されなければならなかった

そうです。

この4年間で、上院の85%、下院の80%を有罪にして、

他の選ばれた人は議会を動かす準備をしてきた、

と、昨日、初めて聞きました。

Qには、ロバート・スティール、チャーリー・ワード、そして私(サイモン)、と

もう1人の、会った事の無いアメリカ人で話し合いをして欲しい、と言われました。

この私が会った事の無いアメリカ人は全てがうまくいったら、上院議員になる予定の人です。

T政権は全部キレイにしようと言っただけでは無く、その後に政府を動かす

新しいメンバーも全て準備しています。

イタリアに話を戻すと、イタリア政府又は閣僚が、

バチカンと共謀してお金を動かしていただけでは無く、

衛星を使って票の操作をしていた事は明らかです。

地上のVPN(BPN)などでは、追跡可能なので、

イタリアが衛星でフランクフルトに情報を送っていました。


サイモン・パークスさん 1月12日動画(和訳) 2021年1月12日
2021/01/13
https://www.youtube.com/watch?v=IeIkuAAplEA
はろーふろーむロングビーチ

米黒は細切れに細分化した方がいいです。

こんな邪悪な子供丸焼き共喰い寄生窃盗大虐殺怪賊共には

下らん虚勢やら虚栄やら覇権やらGreatやら顕示欲やら一切!

抱かせてはダメです!

それが世界の平和と安全と安寧の為です。

中国も全く同じです。

1000年かけて!

コツコツ真面目に農産物で借金返させてください。

1万年でもいいです!

https://www.youtube.com/watch?v=7rL3JxGHw5E

寄生窃盗豚共さっさと出てけよ!

「世界に千ある全米軍拠点は閉鎖する必要が有る。世界綺麗にする最速方法。米軍拠点主目的は金、銃、麻薬、現金、小児(臓器含)の密輸なのだ。」元CIA元海兵隊参謀ロバート・デビット・スティール氏インタビューhttps://is.gd/xFR6ci
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473088257.html

ロバート・デビット・スティール氏「~世界中に米軍の基地がある理由もCIAの作戦で、子供達、兵器、金、裏金の現金を輸出入する為の工作だったのです。海外にある米軍基地は、世界の保全を目的で置かれているのでは全くありません。」
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/1a244f65fe183d355eb282011e2a8aa6


これが米軍と徒党の朝鮮人共の自作自演で侵略、侵入するいつもの手口だ!!
https://bit.ly/3tESo8v

ISはクリントン財団が造った中東工作、中東の各国内と民族間を争わせ、対立を煽り、分断させ弱体化させる為の海外傭兵団なのだ。

ISはクリントン財団がつくった。アルカイダはCIA,ロックフェラー、ロスチャイルドがつくった武器拡販の為に戦争やテロ危機煽るの為の海外傭兵団なのだ。

人殺し内戦をつくり米軍に守ってもらわないとダメですというのは日本軍と同じ手口。

先の大戦で日本軍の使った手口非常に巧妙
今のアルカイダを日本軍が中国、ソ連に作った
児玉誉士夫が馬賊をつくって村を襲い人を殺した
その後に日本軍が来て
「あなた達を馬賊から守りますよ」のやり口で
日本軍が頼もしいというイメージを作った

満州で阿片の密売昭和通商の麻薬王:里見甫の部下麻薬売買者達に右翼の大物、児玉誉士夫(CIAエージェント、暴力団・錦政会「政財界の黒幕」)岸信介佐藤栄作池田勇人がいた。戦後直後の首相になった吉田茂等と共にアヘン密売従事した。http://bit.ly/2jbxOxa

今、アフガン、イラクでも、パキスタンでも、アルカイダ、ISはCIA、ロックフェラー、ロスチャイルドが造った海外傭兵部隊だ。

彼らは人を殺して内戦をつくり、米軍に守てもらわないとダメですよというのは、日本軍と同じ手口なのだ。

隠された歴史を知ると怒り狂う。

50分頃 https://bit.ly/2nIlljE
https://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8


ジョージ・ワシントンもベンジャミン・フランクリンも
アンドリュー・ジャクソンも皆フリーメーソンです。
ジョン・アダムス、パトリック・ヘンリー、ジョン・ハンコック、
ポール・リビア、ジョン・ポール、
エサン・アレン、アレクサンダー・ハミルトンのような
有名人が含まれ、後に仲間達を嘆かせた
ベネディクト・アーノルド(米独立戦争で英国に内通していた将軍)
も全員フリーメーソンです。
独立宣言の署名者の54人中51人がフリーメーソンと言われています。
1777年にはアメリカの大ロッジを設立しています。
少なくとも25人のアメリカ大統領と副大統領が
フリーメーソンの熱心な支持者でした。
ハりー・トルーマンとジェラルド・フォードは
33位階(序列)のフリーメーソンの最高位でした。
あらゆる条約、戦闘、成文法、国務長官、陸軍元帥、
最高裁裁判所長官の職に必ずフリーメーソンがつきまとってます。
ジョージ・C・マーシャルから、ジョン・Jパーシング将軍、
ダグラス・マッカーサー将軍、最高裁判所長官アール・ウォーレン、
サーグッド・マーシャル迄、フリーメーソンほど
米の権力を数多く支配している組織は無く、
16人もの米大統領が自らフリーメーソンであると宣言してます。
米だけではありません。ウィンストン・チャーチル卿、
加首相ジョン・ディーフェンベーカー、そして少なくとも
4人のメキシコ大統領がフリーメーソンの中で高い地位に就いてます。
1776年5月1日にイルミナティは創設されました。
米国はその2カ月後、1776年7月4日が独立記念日。
イルミナティの創設者ヴァイスハウプトは元イエズス会員でした。
ヴァイスハウプトはフリーメーソンと同盟しました。
数年足らずで、「イルミナティ系フリーメーソン」が
ヨーロッパの数カ国で活動するようになりました。
しかし、1787年8月に組織の本来の目的が漏らされた為、
世間の態度は硬化し、バイエルン王国では、イルミナティの
メンバーを募集する事は大きな犯罪であると宣言される迄になりました。
その為、結社はもっと地下に潜る事になりました。
イルミナティは「イエズス会の規則から盲目的服従を、
フリーメーソンからは試練と儀式を、そしてテンプル騎士団からは
神秘性と大胆な行動を取り入れてます。
イルミナティの歴史は戦争の歴史であり、つまり米黒の歴史です。
戦争が支配とカネ儲けを最大にする欧米の事業だからです!
イルミナティに指示している13黒鬼賊と3百人委員会の目的とその具現化。
それが米酷の正体です。

https://00m.in/adnZR

しかし、彼(リンカーン)はそれとは真逆の残酷な思想も持っていた……ということは、あまり知られていません。
実は、リンカーンは「インディアンに対して」だけ、歴代大統領の中でも屈指の排除政策を採っています。
何万人というインディアンへの迫害と大虐殺を行ったのです。史上最大最悪の処刑記録。世界史上。
https://bit.ly/2YCJ9bc
https://bit.ly/3cJ4w39

So_many_unknown_disapear_of_children_90.jpg
tooth_red_shoes_7.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_80.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_5.jpg
210216_Pedoferia_kill_burn_and_eat_children_20.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_73.jpg
Tenno_emperor_of_Japan_eat_children_and_drink_their_bloods_74.jpg
Human_tooths_of_foods_of_Macdonald-0b6d2-thumbnail2.jpg
Eat_humberger_of_Mac_donuld-07496-thumbnail2.jpg
D_IaWcBWkAIbDBl-bda9f-thumbnail2.jpg
imagesMPICOL87-54d6f-thumbnail2.jpg

建国以来ずっと、米黒は永遠のShit-Holeである!
関われば、侵略し、侵入し、寄生し、略奪し、暗殺し、大虐殺するのみが目的で正体の怪民賊である!

The United Shit-holes of Americaの正体

The_United_Shit-holes_of_America_20.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27_8.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27_3.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_27.jpg
The_United_Shit-holes_of_America_46.jpg
ジュディノート:ネットスズメ達の情報
2021/03/16
https://www.youtube.com/watch?v=VjjRrJv6V3E
チャンネル新政経

子供の誘拐船で著名なコンテナ船
エバーグリーン搭載コンテナの
中に拷問部屋!仮設トイレの前に
逃げないように手錠が設置!

Children_are_stolen_and_killed_105_5.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_20.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_21.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_22.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_23.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_24.jpg
Children_are_stolen_and_killed_101_5.jpg
Children_are_stolen_and_killed_102.jpg
Children_are_stolen_and_killed_104.jpg
Children_are_stolen_and_killed_105.jpg
Children_are_stolen_and_killed_105_1.jpg
Children_are_stolen_and_killed_105_2.jpg
Children_are_stolen_and_killed_105_3.jpg
Children_are_stolen_and_killed_107.jpg
Children_are_stolen_and_killed_106.jpg
スエズ運河で日本の船が座礁した損害がヤバすぎる!隠されていた秘密も暴露されてしまうのか? 後半は雑談
2021年3月27日
https://www.youtube.com/watch?v=0GPLA607iZo
Pey HappyLife / OnLive Streamer


大木英一

姫路所有で子供達7000人がアメリカから運ばれる途中とか? 真実なら日本の闇が暴露され粛清されるでしょうね。

タワシノマダイ

4ピコ
座礁した船のコンテナの中に子どもたちが…

-mabo camel03

7000人の子どもたち ときいていますが

宮本百合恵

🌴🌏🐎エジプト3月28日に田舎で変な事が起きているビル倒壊などスエズ運河封鎖❗など日本コンテナ船🚢座礁などメキシコ国境で何が?

kazuya chan

米海軍と、米陸軍に依って意図的に座礁させられて居たのでしょうね。日本国船籍のコンテナ船。中には誘拐や連れ去られた児童や女子を運搬して居たのだろうね。人身売買大好きな日本政府。コンテナの中にはエアコンなどが完備されて居たみたいですね。日本政府や台湾政府、中国政府が人身売買のトライアングルが形成されて居たのだろう。

z PEPACLOTH

7000


鎌田雄樹

10年前からデマの上乗せは疲れました!逮捕してから言ってください!

花花花


エジプトのスエズ運河の形が🐰形で別名赤い🐰ということがわかりました。

スエズ運河に潜伏してる
EVERGREENという名の巨大船。
EVERGREEN海運は,人身Bye👋やセクピ・トラフィッキ〇〇の隠れ蓑が高いとのことです。

HRC=ヒラヒラ🌰
EVERGREEN=ヒラヒラのシークレット名
EVERGREENのコールサイン:H3RC
ヒラヒラ財団の所有船🚢
人身Bye👋と567ウイ〇〇もこの船で運ばれてきたそうです。アメリカのアニメでシンプソンズで🎁で567を予知していました。

EVERGREEN🚢の詳細は
所有者:正栄汽🚢(🇯🇵愛媛県)
運航者:長栄海運(🇹🇼国)
実際に船を動かしていた会社:ベルンハルト・シュルテ・シップマネージメント(🇩🇪国)

Twitter情報より
アラート🚨航海追跡サービスVesselFinderによると、巨大なEVERGREENはスエズ運河で立ち往生する前に、紅海のお尻と男〇器の航跡を残すルートを図示していました。

噂で🇯🇵の誘〇された👶🍼が鹿児島志布志市の港から🚢で世界各地に運ばれたらしい?です。

以前に山梨の場で行方不明になった美咲チャンのNEWSがありましたよね。
🐯サン陣営の光は、日本人の覚醒を促す為に情報を流している模様です。

芸能プロダクションa社 が、香川県豊島保養所で船でしか行けない島で豊島。
🌸🐎春馬さんが関わっているとされる日本版のエプちゃん🗻

もう1つ情報は、淡路島に芸能事務所B社も会社を移転するとのことです。
これは、日本の豊島の他に淡路島にもエプちゃん島化の構図の背後にはサタン😈の統合とささやかれていると噂されています。

今までチャリティースリーAで🌸🐎春馬サンが告発をしょうとしてみずから支援してラオ〇の👶🍼は豊島に連れて行かれてそれを告発しょうとし,口封じでa社と安〇〇晋〇・李晋〇によってタヒされました(涙)無念すぎて可哀想😭

闇のa社から時系列等発表もなく今もなお🌸🐎春馬サンのフアン達はみんな悲しみに耐えています


鎌田芳樹

EVERGREEN はヒラクリが絡んだ会社の様です。
コンテナーの
LOL はLaugh Out Loud で、大笑い…の意味です。

IBM Q はIBM のQuantum = 量子コンピューターの事でしょう。

サリー

LOLはコラみたいです

(8:55~)

スエズ運河と言えば、まぁ

あの~、色々な国が周り、ありますから、

エジプトとか、まぁそのエジプトがね、

まぁ、こういった、出来ないのか、というのもあるんですけれども、

なぜ、アメリカ軍が行くのかというのも、なんか凄い!興味深いですよね!

で、まぁ、一連の流れとしては、まぁ、最初の方にね、

乗組員の方が、「人がいるような感じがする」って、

「人がいる」っていう

しゃべってましたよね。

その一連の流れで、米軍が、座礁した、ね、座礁したコンテナ船を救出に行くと、いう、

捜査チームを送る、っていうね、これ、何か~、

なんか、あるのかなぁっていう感じがしますね、

まぁ人がいたんじゃないかっていう、

そして、中にはね、

コンテナの中にですね、

まぁ、椅子がいっぱい置いてあってね、クーラーも付いちゃって、

冷暖房完備、中、冷暖房完備でね、

中、人がね、生活出来るような中にね、

部屋みたいになってたっていうね、

そして、あの~、結論的なね、情報~

まぁ、あの~、

タンカーの中にですね、あの~、さきほど言った様に、

まぁ、あの~、人がいて、はい、

そして、多くの人ですね、あの~、救出されたというね、はい、情報もありますね。

まぁ、7千人いたという、はい、7千人くらいいたという、

まぁ、そういう情報も入ってますね。

で、そして、あの~、まぁ、救出作業が行われたと、いう事を言ってますね。

一応、情報なんですけれども、

まぁ、誰かが、多くの人が、まぁ、これ、ね、ひょっとしたら、座礁させて、

救出する為に座礁させたんじゃないかっていうね、まぁ、そういう話もありますね、

Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_25.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_27.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_29.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_30.jpg
Evergreen_have_stollen_children_all_over_the_world_31.jpg

トラさん作戦中‼️スエズ運河タンカー座礁の原因‼️量子コンピューターにQの文字‼️
2021年3月28日
https://www.youtube.com/watch?v=LVfvzC8tbNw
ピコ次郎

Puchin_and_Biden_are_murders_20.jpg
Puchin_and_Biden_are_murders_21.jpg
#プーチン #プーチン大統領 #ニュースプーチン
バイデン大統領は「殺人者」だとする認識を示したことについて、プーチン「お互いさまだ」とコメント
2021/03/20
https://www.youtube.com/watch?v=gN-MVlfwIz0
ナティのUSニュース速報

日本に潜伏している北朝鮮スパイリストの一部・ North Korea Spies Invading Japan a part of list
https://www.youtube.com/watch?v=NHF8LiHREvU

日本に潜伏している中国人スパイリストの一部327660人・ Chinese Spies invading Japan a part of list 327660 persons
https://www.mediafire.com/file/ao4h8ka6ahw9g5d/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2591%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588_%25E3%2583%25BB_China_Spy_List.csv/file

アングロサクソン・ミッショ ンー中国にコロナウイルスを撒き中東に核戦争を起こし人類を半分以下にし最終的に5億人にする為の大虐殺を行う少なくとも1980年以前から計画
https://cutt.ly/ikyM5AF

Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_19.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_20.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_21.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_22.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_23.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_24.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_25.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_26.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_27.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_28.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_29.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_30.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_31.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_32.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_33.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_34.jpg
Trumo_is_a_agent_from_Rothchild_and_mossad_and_other_DS_35.jpg
#トランプ #Qアノン
【米大統領選挙】「トランプ VS DS」の図式は真実か? 大統領選中の流言飛語を総括! 実際はトランプこそロス茶イルドの手先の可能性!
2021/01/26
https://www.youtube.com/watch?v=Pv9dvgXeGno
TAKAの真オカルト学院

1・【米大統領選挙】「トランプ VS DS」の図式は真実か? 大統領選中の流言飛語を総括! 実際はトランプこそロスチャイルドの手先の可能性!
https://youtu.be/Pv9dvgXeGno
2・【米大統領選挙】BBニュース『時事.政治.国際問題』の不審点を指摘し、注意を呼びかけます【トランプ VS DSの虚構:番外編】
https://youtu.be/CA3WpM2acco
3・「トランプ VS DS」の虚構第2弾! “正義の味方トランプ”への大疑問! 本当はDSの片割れのために戦ってきたトランプ!
https://youtu.be/rD5wBikj0-A
4・「トランプ VS DS」の虚構第3弾! 真相は「アメリカ民族派をソーシャルコントロールするための偽メシア作戦」か!?
https://youtu.be/wJ4SkoQgCys
5・「トランプ VS DS」の虚構第4弾! 真相は「DSの内紛」か? もしかして「カバール VS ハザール」!? それともイスラエルが真犯人!?【前半】
https://youtu.be/Z8wdM8ORRJM
6・「トランプ VS DS」の虚構第4弾! 真相は「DSの内紛」か? もしかして「カバール VS ハザール」!? それともイスラエルが真犯人!?【後半】
https://youtu.be/DAC9c-l9BZg
7・「トランプ VS DS」の虚構第5弾! バチカン・イエズス会・ファルネーゼ家・オルシーニ家を「DS中枢」にでっち上げる手口! 背後には情報機関の影!?
https://youtu.be/DzQuv5cDP4w
8・「トランプ VS DS」の虚構第6弾! “マスコミが報じない真実の情報”の出所はあの万年ホラ吹きオバさんだった! しかも背後にはあの諜報機関の影が!?
https://youtu.be/Yikq_bkglnA

【イルミナティカード3部作】
(現在編) https://youtu.be/CRhsJ_UEa-o
(少し前の出来事編) https://youtu.be/UUs51DF60z8
(近未来編) https://youtu.be/MeLqaIDAD0M

【当チャンネルのその他の動画】1
【ファイル5】ロスチャイルド家と超支配者フランクフルト集団
https://youtu.be/kFs0YTNc9aQ
【ファイル6】ロスチャイルドの原点、フランクフルトゲットーの真実
https://youtu.be/49I9-T290Hg
【ファイル13】エド・デイムスの「世界経済2020年代崩壊」予言
https://youtu.be/_zInjRvEGLU
【ファイル16】イザヤ・ウォールの謎 日本人が知らない国連の裏【元祖】
https://youtu.be/FObf2flH5lg

【当チャンネルのその他の動画】2
【デノミ】2024年の新札切り替えで現金資産の価値は10分の1以下に!? 歴史は繰り返す! ハイパーインフレと私有財産没収策から資産を守れ!!【預金封鎖】
https://youtu.be/id3MkkUkG9s
【陰謀】バブル経済崩壊の真因は国際金融資本による日本の国富強奪だった!
https://youtu.be/tBRCv33Ebpo
【影の政府】第二の敗戦――日本を衰退させた勢力とその真の目的とは!?
https://youtu.be/KNngB0lANWg


どおりで安倍と麻生がジャブジャブ血税を吸う血ーに貢いでミャンマーから麻薬とアジアの子供達の買い入れをしていた訳だ!
https://bit.ly/3vEB3yc
https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/473074019.html

↓安倍晋三が今日まで行った海外援助金の金額をネットでちょっと探してみました。(億・単位で表示)(抜粋)

2000億円負債 アウンサン・スーチー返済免除。

5000憶円債務 アウンサン・スーチー返済免除。

910憶円 アウンサン・スーチー円借款・ODA。

2160憶円 中東・北アフリカ。

3000憶円 シリアの女性支援。

20000憶円 5年間に渡るODAをASEAN諸国へ。

90憶円 ラオスへのODA。

700憶円 モザンピークへのODA。

5000億円 アメリカでのリニア鉄道研究支援融資。

2000憶円 インドへの円借款。

6000憶円 バングラディッシュ支援。

1503.5憶円 ウクライナ支援。

200憶円 パプアニューギニア、3年間に渡るODA。

35000憶円 インドへの5年間に渡る官民等融資(使途不問の貸付)

137憶円 スリランカへの支援。

17000憶円 国連加盟の発展途上国への3年間に渡る支援。

43憶円 国連WHOエボラ支援。

55憶円 中東への緊急支援。

22憶円 ガザ地区、保健衛生支援。

260憶円 アウンサン・スーチー支援。

400憶円 エジプト内戦後の復興支援。

3000憶円 中東。

147憶円 ヨルダン難民支援。

7憶円 シリア難民支援。

130000憶円 ASEAN諸国へのインフラ整備事業投資。

100憶円 中国での植樹・緑化支援。

411憶円 エジプト内戦後のインフラ整備・復興支援。

50憶円 東チモールODA。

2000憶円 ウクライナ経済支援。

4憶円 チェルノブイリ、お見舞い金。

2800憶円 パナマのモノレール支援。

228憶円 ベトナム・モンスーン、気象観測推進ODA。

1250憶円 またまた、アウンサンスーチー支援。

30000憶円 アフリカ各国への経済支援。

10憶円 ケニア内戦、政府軍支援金。

2850憶円 国連の難民支援に拠出。

12憶円 オバマのキューバ国交回復に伴いMRI,CTI,レントゲン機器を贈与。

300憶円 ヨルダン王室支援金。

50憶円 フィリピン農業支援。

8000憶円 またまた、アウンサン・スーチー支援。


satoko

タンザニアの大統領って自分達の給料を削って病院や薬に使ったり、国民の健康のためにせっきょくに動いた方なんですよね。こんなタイミングで亡くなるなんて…🙏

D.tubeとgabとBitChuteの動画サイトに移行中の里中優斗

国際法違反を媒澱がカミングアウト「我々が日本が核を保有出来ないように憲法を書いた~」https://bit.ly/3c1BKtM

yoshikazu yoshimoto

タンザニア大統領は暗殺されたのでは?!!!ミャンマーのおばちゃんは、ちゃんころ、DS 共にずぶずぶ、お子さん阿片豊富なお国、儲かりまっせ!(笑)

虎道寅

軍と日本の麒麟が合弁会社を設立してたが、スーちゃんがシノギに手を伸ばしたらしい。

福家富美子

タンザニアは中国制ワクチンを打ったのじゃないですか
アフリカは中国制ワクチンを打ってると聞いた

A A

ソロソロの上にエジンバラこう ですってね。英金融ズタボロフェアー グリーンしふ でしたっけ? 暮れでいスミス 水ほ ソフト銀行 そん どこ?ずん ずんずん そんどこ?皆終了 過去形です 最期 終わりました フフフハハハ222888大笑い🍀😊👍🌅tokioかいじょうマリンもヤバいやばい


D.tubeとgabとBitChuteの動画サイトに移行中の里中優斗

世界の全麻薬の80%はミャンマー製。黄金の三角州から中国に麻薬を送付。子供達の人身売買のまとめ役になり、カンボジア、ラオス、タイからも子供達を集められ殺されアドレノクロムの為に犠牲にされてる!麻薬と人身売買のシンジケート:ミャンマー!影酷に支配されていたからこうなってる!
アウンサン・スーチーの父親はアジアに分散して身を潜めてきた中野学校卒(スパイ養成学校)の北朝鮮人の残置諜者(残置スパイ)ですからね。金正恩の祖父の畑中理と同じ。つまり李家とMI6のダブルエージェントって訳だ!
https://bit.ly/3ePU9eN

DS_suchi_in_myanmer_20.jpg
DS_suchi_in_myanmer_21.jpg
DS_suchi_in_myanmer_22.jpg
DS_suchi_in_myanmer_23.jpg
DS_suchi_in_myanmer_24.jpg
DS_suchi_in_myanmer_25.jpg
DS_suchi_in_myanmer_26.jpg
DS_suchi_in_myanmer_27.jpg
ヤバイデン、プーチン大統領を「人殺し」呼ばわり!
2021/03/18
https://www.youtube.com/watch?v=T7lUfl52uAA
光の地球連邦ニュース

ウンコ共の

人をモノと見立て、

人を部品と見立て、

人を道具と見立て、

人を商品と見立て、

人を奴隷と見立て、

人を機能と見立て、

人をロボットと見立て、

人を家畜と見立て、

人を労働力と見立て、

人をコストと見立て、

人を仕様と見立て、(スペックだってよ!)

人をゴイム(ケダモノ)と見立てる

我々に押し付けられた

ドクソ共の思考も階層も虚勢も顕示欲も価値観など!全部!棄て去ろう!!

アホくせー!!

宇多田ヒカルの母親の藤圭子は、ヤリチンJFKが結婚する前の婚外子。

Illuminati_devils_13_bloods_cover_375.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_376.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_377.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_378.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_382.jpg
Illuminati_devils_13_bloods_cover_21.jpg
Hikaru_Utada_famous_singer_of_Japan_also_one_of_pedoferia_and_others_are_pedoferias_16.jpg
Hikaru_Utada_famous_singer_of_Japan_also_one_of_pedoferia_and_others_are_pedoferias_24.jpg

Lütfen aşağıdaki URL'nin otomatik çeviri sitesinde açıklanan Japonca ana dili için otomatik çeviri okuyun.
https://www.excite.co.jp/world/turkish/

在下列的URL的自动翻译网站,做向记载的日语的母语的自动翻译请读。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/

يرجى قراءة الترجمة التلقائية للغة الأم اليابانية الموصوفة على موقع الترجمة الآلية لعنوان URL أدناه.
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

لطفا ترجمه خودکار به زبان مادری ژاپنی شرح داده شده در سایت ترجمه خودکار آدرس زیر را بخوانید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

Пожалуйста, прочитайте автоматический перевод на родной язык японского языка, описанный на сайте автоматического перевода URL ниже.
https://www.excite.co.jp/world/russian/

Bitte lesen Sie die automatische Übersetzung in die Muttersprache Japanisch, die auf der automatischen Übersetzungswebsite der folgenden URL beschrieben ist.
https://www.excite.co.jp/world/german/

Prosimy o przeczytanie automatycznego tłumaczenia na język ojczysty języka japońskiego opisany na stronie automatycznego tłumaczenia poniższego adresu URL.
https://www.excite.co.jp/world/polish/

कृपया नीचे दिए गए यूआरएल की स्वचालित अनुवाद साइट पर वर्णित जापानी की मूल भाषा में स्वचालित अनुवाद पढ़ें।
https://www.excite.co.jp/world/hindi/

Silakan baca terjemahan otomatis ke bahasa asli Bahasa Jepang yang dijelaskan di situs terjemahan otomatis URL di bawah ini.
https://www.excite.co.jp/world/indonesian/

Prašome perskaityti automatinį vertimą į japonų gimtąją kalbą, aprašytą automatinio vertimo svetainėje url žemiau.
https://www.excite.co.jp/world/lithuanian/

Vă rugăm să citiți traducerea automată în limba maternă a limbii japoneze descrisă pe site-ul de traducere automată a URL-ului de mai jos.
https://www.excite.co.jp/world/romanian/

Veuillez lire la traduction automatique dans la langue maternelle du japonais décrite sur le site de traduction automatique de l’URL ci-dessous.
https://www.excite.co.jp/world/french/

Přečtěte si prosím automatický překlad do rodného jazyka japonštiny popsaného na webu automatického překladu adresy URL níže.
https://www.excite.co.jp/world/czech/

Lūdzu, izlasiet automātisko tulkojumu japāņu dzimtajā valodā, kas aprakstīta tālāk norādītā URL automātiskās tulkošanas vietnē.
https://www.excite.co.jp/world/latvian/

Lue automaattinen käännös äidinkielelle japanin kuvattu automaattinen käännös sivuston URL alla.
https://www.excite.co.jp/world/finnish/

Kérjük, olvassa el az automatikus fordítás az anyanyelve japán leírt automatikus fordítás helyén az alábbi URL-t.
https://www.excite.co.jp/world/hungarian/

Preberite samodejni prevod v domorodski jezik japonščine, opisan na spletnem mestu samodejnega prevajanja URL-ja spodaj.
https://www.excite.co.jp/world/slovenian/

Palun lugege automaatne tõlge emakeel jaapani kirjeldatud automaatse tõlke saidi URL allpool.
https://www.excite.co.jp/world/estonian/

Prečítajte si automatický preklad do rodného jazyka japončiny popísaný na stránke automatického prekladu adresy URL nižšie.
https://www.excite.co.jp/world/slova/

براہ کرم ذیل میں یو آر ایل کے خود کار طریقے سے ترجمہ سائٹ پر بیان کردہ جاپانی زبان میں خود کار طریقے سے ترجمہ پڑھیں.
https://www.excite.co.jp/world/urdu/

Vänligen läs den automatiska översättningen till modersmål japanska beskrivs på automatisk översättning platsen för webbadressen nedan.
https://www.excite.co.jp/world/swedish/

Будь ласка, ознайомтеся з автоматичним перекладом на рідну мову японської мови, описану на сайті автоматичного перекладу URL нижче.
https://www.excite.co.jp/world/ukrainian/

Моля, прочетете автоматичния превод на езика на японски, описан на сайта за автоматичен превод на URL адреса по-долу.
https://www.excite.co.jp/world/bulgarian/

โปรดอ่านการแปลโดยอัตโนมัติเป็นภาษาแม่ของญี่ปุ่นที่อธิบายไว้ในเว็บไซต์แปลอัตโนมัติของ URL ด้านล่าง
https://www.excite.co.jp/world/thai/

Lees de automatische vertaling naar de moedertaal van het Japans beschreven op de automatische vertaling site van de URL hieronder.
https://www.excite.co.jp/world/dutch/

Si prega di leggere la traduzione automatica nella lingua madre del giapponese descritta sul sito di traduzione automatica dell'URL qui sotto.
https://www.excite.co.jp/world/italian/

この記事へのコメント